cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウルトラCVO三兄弟★

ウルトラが、4台★
ディーラの倉庫?
a0099129_1946272.jpg

では無いですよ。(^^)


コンドウさん。
a0099129_19472863.jpg

京都から、お越し戴きました。


キクノスケさん。
a0099129_1948023.jpg

名古屋から、お越し戴きました。


カラサワさん。
a0099129_19495787.jpg

横浜から、お越し戴きました。


バンちゃん。
a0099129_19503153.jpg

お隣の一宮から、お越し戴きました。


ウルトラ4台が、寄り添っています。(^^)
なかなか見られない光景じゃないですか?


白恋さん。
a0099129_19514020.jpg

乗り慣れました?
いろいろな所に行かれているようですね。(^^)
気を付けて、お出かけ下さい★


keeさん。
a0099129_1953369.jpg

CHの『Club Davidson』に、コメント掲載されているの、本人も気付かなかった様です。(^^)


暫くして、ウルトラCVO三兄弟の記念撮影&お見送り。
a0099129_19554913.jpg

カッコイイですね♪(^^)
a0099129_195625.jpg

カラサワさんは、ここから横浜まで帰られました。
遠方より、ありがとうございました。m(--)m
機会が在れば是非また、お逢いしましょう!!


富山から、お越し戴きました。
a0099129_19561490.jpg

'00のローキン。
キャブ、やっぱイイですね★


アテさん。
a0099129_19562770.jpg

コンドウさん&keeさんに、お逢い出来るかと、お越し戴きましたが、、、
帰られた後でした、、、
いつも来店、ありがとうございます。


初のお越しですね★
a0099129_19563945.jpg

こちらの御二方も、Keeさんにお逢い出来るかと、お越し戴きましたよ。(^^)
a0099129_19565130.jpg

RISERVATIONの帰りに、お越し戴きました★


明日から二日間。
8月24日・25日は、お休みを戴きます。
宜しく、お願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

八ヶ岳地ビール

ビックカメラ
 
UGペット.COM

[PR]
by n066tsuka | 2009-08-23 20:10 | ハーレーダビッドソン