cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

目が点、、、

今日は、気持ちがイイ日でした♪(^^)

今日は、朝一でビックリその1★
a0099129_21191896.jpg

WWさん
石川県金沢市方面から。
朝9時半くらいの来店。
a0099129_21195266.jpg

この後、関西空港まで行かれるとの事でしたが、、、
どうでしたでしょうか?(^^)


市ちゃん。
a0099129_21205718.jpg

連日の来店、ありがとうございます。m(--)m


タカヤマさん。
a0099129_2121976.jpg

同じローキンクラッシック。
ホイールの違い、初めて知りました。(^^;


奥様。
a0099129_21212051.jpg

最近、オーナーに成られました。
以前までは、後ろでしたが、、、
御夫婦でHarley、カッコイイです。(^^)


そして、ビックリその2★
a0099129_21332473.jpg

booskaさん。
東京都多摩方面からお越し。
約三時間で到着ですか、、、速い!!
a0099129_21333592.jpg

ホント、ビックリしました。
赤いウルトラが、窓から見えたので、、、
岐阜にお住いの方で、2人程、来店されてますので、その方かと、、、
入り口を入られて見えた顔にビックリ!!(^^;
モーニングを食べられた後に、まこP-さんの所に行かれるとの事でした。
これまた、サプライズで、、、
どうなったかは、booskaさんのブログの方で。→こちら


遠方から、『cafe Cipresso』を目指して来店される。
ほんと、有り難い事です。m(--)m
僕も是非、時間をつくって、遊びに行かせて戴きます★
一緒に走る事が出来なくても、お越し戴いた方の街を見てみたい♪(^^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

オーダーアイス.com

ミュージコ

[PR]
by n066tsuka | 2009-09-06 22:00 | ハーレーダビッドソン