cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

in 関西 ~その2~

a0099129_13372262.jpg

ヒデさんと、京名和自動車道・五条北の出入り口で落ち合い、、、
早速、走りに★
(走りの写真は、無いですよ、、、)
紀ノ川広域農道に、連れて行ってもらいました★
この道、ヒデさんのブログによく出てくる道。
気持ちがイイ道です♪
こういう道は、僕の住んでる街の近くに無いですからね、、、
少し走り、珈琲タイム。
a0099129_13415356.jpg

『はちくまカントリー』と言う所にて。
缶コーヒー、御馳走様でした。m(--)m

広域農道、UP/DOWNが有り、ジェットコースターの様で★
(走りながらの写真、僕には撮れません。)
次に連れて行って貰ったのが、ココ。
a0099129_13455415.jpg

『根木SL公園』です。
ヒデさん、僕が鉄道好きだと、知っていてくれた様で★(^^)
a0099129_1346566.jpg

大興奮です♪
間近で、見られるのは、なかなか無いですからね。(^^)
ありがとうございます★

そして更に、走ります。
a0099129_151270.jpg

所々で、ヒデさんのブログに出てくる場所が。
こういうツーリングも、また、楽しいですね♪(^^)

ヒデさんのお店に着いたのが、14時過ぎ。
a0099129_1525964.jpg

ヒデさんの御家族の方に、お出迎え戴きました。
もちろん、そら君にも★(^^)

帰宅早々に、ランチを作って戴きました。
(写真撮るの、忘れてしまった、、、)
食べ始める頃、外で音が、、、
a0099129_1554585.jpg

ひろさん、登場★
間もなくして、、、
a0099129_1563795.jpg

岸和田男児のヨシノブさん。
a0099129_1572148.jpg

お仕事で来れないと、聞いていましたが、、、
少し、期待していました。(^^)
約1時間半の時間でしたが、、、
来て戴き、ありがとうございました。m(--)m
この後、祭(だんじり祭)の寄り合いが有るとの事で。
a0099129_15102685.jpg

また、祭が終わった位に、お逢いしましょう★(^^)

ヒデさんの友達、チョッパーのりさんも見えました。
チョッパー、次回、見せて下さいね★(^^)
あ、僕も、磨きを教えて貰おうかな、、、

17時過ぎ位に、ヒデさんとお別れ。
いろいろと、ありがとうございました。m(--)m
また、遊びに来ます★

帰りは、ひろさんと♪
ひろさんに、大阪まで連れて行って貰います。
途中に、、、
a0099129_15162436.jpg

加太に連れて行って貰い。
海が近いって、イイですね★
a0099129_15174160.jpg

『とっとぱーく小島』に連れて行って貰い。
a0099129_151718100.jpg

行きたかった、『りんくう公園』に連れて行って貰い。
関西方面の方のブログに出てくる所に、連れて行って貰いました♪(^^)
案内して戴き、自分の目で観ると、、、
ブログで紹介して戴いた場所が、より解かり♪
楽しかったですよ★

最後の締めは、、、
大阪と言えば、、、
ベタですが、、、
ココに、連れて行って貰いました★
a0099129_15224877.jpg

大阪と言えば『お好み焼き』★
広島の方に、怒られるかな?(^^;
ひろさん流の食べ方で。
先ずは、、、
a0099129_15242977.jpg

焼きそば1人前を、半分こ。
写真撮るの忘れましたが、、、
『どて焼き』ってのを、初めて食べました!!
美味しかったぁ~♪
そして、、、
a0099129_1526799.jpg

ひろさんは、ミックス。
僕は、黒毛和牛が入ったやつ。
お店の方が、焼いてくれるんですね。(^^)
a0099129_15272523.jpg

ホント、美味しかった★
ひろさん、ありがとう!!

食べ終わって、帰路に着きます。
帰りは、阪和自動車道から。
岸和田まで、ひろさんと一緒に帰りました。
阪和自動車道までの道のりは、、、
かなりローカルな道で、、、
何処を走っているのか、全然、解かりませんでした。(^^;

岸和田で、ひろさんと別れ、一人で走ります。
楽しい一日も、無事に帰ってから、終わりと言うもの。
疲れは、岸和田までは無かったんですが、、、
阪神高速に入ってから、工事渋滞。
一気に、疲れましたね、、、
吹田までが、長い長い、、、(--;

東大阪南の料金所を過ぎた路肩で、一休み。

桂川PAで、休憩して。

菩提寺PAで、休憩して。

多賀SAで、休憩して。

養老SAで、休憩して。

岐阜各務原ICを出たのが、日付変わってました。(--;
渋滞って、疲れが一気に出ますね、、、

約19時間の旅。
2府4県の旅。
距離は、606.6km。
(一回目に、和歌山に行った時の方が、50km位多かったです。)

久し振りのツーリング、満喫させて戴きました。
ヒデさん、ヒデさん家族、ひろさん、ヨシノブさん、のりさん。
ありがとうございました。m(--)m
また、遊びに行きますね★


~おわり~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

答えて?!バイク屋さん

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2009-09-13 15:51 | ハーレーダビッドソン