cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

秋の清々しい日★

外に出るのが、気持ちがイイ季節です♪

本日のバイカーさん。
よすけさん。
a0099129_1759162.jpg

最近は、週末はお仕事だそうで。
平日にお休み。(^^)


motomin(合ってますかね?(^^;
a0099129_17591395.jpg

お久し振りです★
今日は、旦那様も♪
少しして、sammyさんも合流されました。(^^)
アメリカ、気を付けて行ってらっしゃい!!


ペンション大垣さん。
a0099129_17592425.jpg

富山から来店された方の義弟さんは、ペンション大垣さんだったのですね。
(^^)
また、お越し下さい★


けいこさんの旦那様。
a0099129_18057.jpg

お久し振りです!!
涼しくなったので、岐阜まで、、、(^^)
平日の店は、穴場です★
また、お時間が空いた時にでも♪(^^)


間もなく、秋の大型連休(?)ですね。
みなさん、お出かけは気を付けて★



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

答えて?!バイク屋さん

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2009-09-17 18:08 | ハーレーダビッドソン