人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腱鞘炎に成ります、、、

昨日、今日と、、、
オムライスがよく出ます。


本日のバイカーさん。
大阪から、ひろさん。
腱鞘炎に成ります、、、_a0099129_17295795.jpg

連休中は、愛知に住む、御兄妹の所を拠点に、、、
中部地区を、家族で満喫されています★
腱鞘炎に成ります、、、_a0099129_17301162.jpg

最近の流行でしょうか?
エアクリのカバーを着けずに走るのは、、、(^^)

ひろさんの奥様。
腱鞘炎に成ります、、、_a0099129_17333392.jpg

大阪から、バイクにて来店★
間もなく納車される、Myバイクの練習中だそうです。(^^)
納車された際には、またお越し下さい。
お写真、また撮りますから♪


keeさん。
腱鞘炎に成ります、、、_a0099129_1736010.jpg

昨日は、便乗ツーに行かれたそうで。(^^)
来週は、若狭方面だそうです。
気を付けて、行って来て下さい★


お久し振りです★
腱鞘炎に成ります、、、_a0099129_17374198.jpg

ブログ、バレちゃいました、、、
またお時間が空いた時に、是非、お越し下さい。(^^)


よすけさん。
腱鞘炎に成ります、、、_a0099129_17392350.jpg

昨日、洗車をされたそうですが、、、
雨、少し降ったようです。(^^;
来年は、雨男ですか、、、


白恋さん。
腱鞘炎に成ります、、、_a0099129_17411012.jpg

きっと、既に、、、
僕の走行距離を、追い越している事でしょう、、、
また、お越し下さいね★(^^)


ばんちゃん。
腱鞘炎に成ります、、、_a0099129_17412593.jpg

オフ車、動く様に成りました?
また、お茶しに来て下さい★(^^)


市ちゃん。
腱鞘炎に成ります、、、_a0099129_17431871.jpg

今日も来店、ありがとうございます。
サドルケース、パンの香りが充満しませんでしたか?(^^)
また、お越し下さい★


タカヤマさん御夫婦。
腱鞘炎に成ります、、、_a0099129_17433117.jpg

腱鞘炎に成ります、、、_a0099129_17434325.jpg

奥様の車輌が、徐々にカスタムされて行きます。
来店、ありがとうございます★(^^)



明日の岐阜は、天気が崩れるようですが、、、
連休中は、晴れていて欲しいですね。(^^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

答えて?!バイク屋さん

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

by n066tsuka | 2009-09-21 17:55 | ハーレーダビッドソン


<< 岐阜は、曇りのち雨。 '09 DUCATI ... >>