cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

遅くなりました、、、 その2

10月12日(月)に来店戴いた、バイカーさん。

nakaさん。
a0099129_19304476.jpg

石川方面から、お越し戴きました。
エアクリも、調子良さそうですね★
北陸はそろそろ、冬支度でしょうか、、、


こちらの方々も、石川方面から、お越し戴きました。
a0099129_19351876.jpg

付いてるナビ、良いですね。(^^)

こちらは、奥様の。
a0099129_19353237.jpg

女性がバイクに乗っていると、ホント、カッコイイです★(^^)

お友達。
a0099129_19354542.jpg

ガソリンスタンド、分かりました?
説明下手で、スミマセン。(^^;


けいこさんの旦那様。
a0099129_19394870.jpg

キャブに換えられました★
良いですねぇ、、、
和歌山の方も、さぞかし、刺激された事でしょう。(^^)

お連れ様。
a0099129_1939598.jpg

座り易そうなシートですね★
僕も、シート換えたいと思ってますが、、、
シートって、座ってみないと判らないですよねぇ、、、(--;

お連れ様。
a0099129_19401196.jpg

以前、友達にローを借りて乗ったのですが、、、
かなり、振動来ますよね?
腰が痛くなりました。(^^;


どーらくさん。
a0099129_20142581.jpg

今日は、お仕事が午前中で終わったようです。


そして、久し振りの来店!!
ヨシノブさん。
a0099129_1948475.jpg

だんじり祭も無事に終わり、お疲れ様でした!!
今月末は、長崎フェスティバルですよね?
良いなぁ、、、来年こそ、、、
掘り出し物が有ったら、また、連絡下さい。m(--)m

ひろさん&奥様&娘さん。
a0099129_19483980.jpg

ひろさん、全国各地から、電球交換の予約、入ってるのでは?
僕も、用意しておこかな。(^^)
奥さんも、長距離は、大丈夫ですね。
早く、Myハーレーが来るとイイですね★
娘さん、朝早くからでしたが、大丈夫でした?
タンデム中、眠くならないのかなぁ?
また、来てくださいね★(^^)

たじやんさん。
a0099129_19485127.jpg

元気に成られて、良かったです★
無理ない様、これからも楽しみましょうね♪(^^)

Kanさん。
a0099129_1949369.jpg

デラックス乗りの方は、皆さん、ピカピカです★
来店される方のほとんどが。
僕も、見習わなければ。
ホワイトリボン、磨こうかな。(^^;

VERSEちゃん。
a0099129_19511970.jpg

一人で無事、待ち合わせ場所まで行けた様ですね。
最後に帰る姿、失礼ながら、、、
かなり、笑わせて戴きました。(^^)
ゴメンね。


VIBESの帰りに、寄って戴きました。
a0099129_19491218.jpg

お疲れの所、ありがとうございます。m(--)m
今日はお仕事、疲れは残ってませんでした?
また、お時間が空いた時にでも、お越し下さい★(^^)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2009-10-13 20:20 | ハーレーダビッドソン