cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

独りは、ハードです、、、(--;

今日は、独り営業。
多くのお客さんに、御迷惑をお掛けしました。m(--)m


今日もバイカーさん、たくさんお越し戴きました!!
が、、、、
写真は、全ての方は撮れていないです、、、
時間が空いた時に、撮らせて戴いた方のみです。
ゴメンなさい。m(--)m


mosさん。
a0099129_187769.jpg

ゆっくりお話出来なく、スミマセン。
また、お時間が空いた時に、お越し下さい★


市ちゃん。
a0099129_1882845.jpg

久し振りに、バイクで来店ですね。(^^)
良い色です。
最近、少ないですよね、、、HDの明るい色。


しげさん。
a0099129_1810655.jpg

食べにくいでしょ、、、バーガー。(^^;


女性ライダーHX。
a0099129_18114938.jpg

以前にも起こし戴きました。
一年で、1万km越え、、、
僕、負けてます、、、(--;


わたけんさん。
a0099129_18105721.jpg

大阪から、お越し戴きました。
a0099129_18111441.jpg

凄いシートです★
a0099129_18112483.jpg

こういうバイクを観ると、カスタム熱が、、、
また、お越し下さい★(^^)


スポ★
a0099129_18152655.jpg

二台、同じ車輌・同じ色が並ぶと、カッコイイですね★
a0099129_18153753.jpg


この他にも、多くのバイカーさんにお越し戴きました。
撮れなくて、スミマセン。m(--)m


本日、Harley乗りの方が、結婚式をされました♪
おめでとうございます!!
結婚式の参列者の方にお渡しする、お菓子の御注文を戴き、今日の朝、取りに来られました。
a0099129_18194481.jpg

またお時間が空いた時に、お越し下さい★
新婚旅行、気を付けて、行ってらっしゃい!!(^^)


僕のバイクは、、、
a0099129_18242839.jpg

24ヶ月点検の為、Dにお預けしました。
取りに行けるのは、、、1週間後かなぁ、、、(^^;


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

サントリー

[PR]
by n066tsuka | 2009-10-18 18:29 | ハーレーダビッドソン