cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

明日は、お休みを戴きます。

10月24日(土)、お休みを戴きます。
宜しく、お願いします。m(--)m

最初に言って置きますが、、、
『バイクで遊び』では無いですから。
僕が休むと、必ずと言って良いほど、言われるんです。
『ツーリング言ったの?何処行って来たの?』
遊びに行ったら、ブログでレポしますから、、、



秋めいて来ました。
落ち葉を集めるの、結構、楽しいです。(^^;


昨日、来店戴きました。
ペンション大垣さん。
a0099129_22213371.jpg

平日休みは、一緒に走る相手が、なかなか見えないですからねぇ、、、(^^)
また、お越し下さい★


本日来店。
アテさん。
a0099129_2222538.jpg

荷台、カッコイイです。(^^)
僕も何れは、、、


今日、戴きました。
a0099129_22243015.jpg

『栗粉餅』って、言います。
a0099129_22244030.jpg

中には、餅が入っています。
周りは、栗の漉した物が、、、
栗きんとんも、美味しいですが、コレもまた、イケでます★(^^)
秋は、美味しい物がたくさん♪
なかなか、ダイエットが進みません、、、(--;



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2009-10-23 22:30 | ハーレーダビッドソン