cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イッパイ、走りました★(^^)

本日の営業は、午前営業のみでした。
ありがとう、A子★


僕は、一日お休みを戴き、、、
遊ばせて戴きました。(^^;


今日は、イッパイ走って来ました★

朝6時に出発。
a0099129_21551920.jpg

一宮木曽川ICから、高速に乗りました。
早朝、寒くなりましたね、、、
多賀PAにて、休憩しました。
a0099129_2212318.jpg

お決まり珈琲ルンバ♪
a0099129_221361.jpg

栗東ICまで行こうかと思いましたが、、、
『待ち合わせ』の時間まで、2時間くらい時間が有ったので、、、
竜王ICで降りて、下道で。
国道8号線を、通って行きます。
国道8号線、混むのは知ってましたが、、、
a0099129_22122672.jpg

ここまでとは、、、(--;
少し、横を通らせて戴き、、、
待ち合わせ場所の、『道の駅 アグリの郷栗東』。

缶コーヒーを飲みながら、しばしノンビリ待つと、、、
a0099129_22205946.jpg

バリバリ、バリバリ、、、
久し振りってわけではないですが、、、
a0099129_2222526.jpg

毎度~★(^^)
和歌山のヒデさん登場♪
a0099129_22244639.jpg

メンテも前日に完了した様で。(^^)
またバリバリ、スタンプ集めで来ますね★
スタンプ押して、出発です!!
a0099129_22272220.jpg

走りながら、初めて撮影してみましたが、、、
難しいですね、、、(--;
皆さん、上手に撮ってらっしゃる。
a0099129_22314523.jpg

今日は、ヒデサンの後姿、多いですよ~♪(^^)
向かったのは、『道の駅 草津』
a0099129_22423430.jpg

風力発電ですかね?
a0099129_2246366.jpg

路肩に停車、、、
ヒデさんは、いつも、こうやって撮ってるんですね。(^^)
a0099129_22464440.jpg

道の駅にて、、、
スタンプゲット~!!
そして、出発して、、、停車。
a0099129_22481270.jpg

今日は、温かくて気持が良い★
琵琶湖沿いを走ります。
a0099129_22514749.jpg

琵琶湖には、小さいですが、マリーナが各所に。
そして、この橋を渡ります。
a0099129_22531425.jpg

初めて渡ります♪
琵琶湖大橋。
その前に、パチリ!!
a0099129_2254761.jpg

入口にて、通行料¥150-。
a0099129_22553047.jpg

気持が良い、道です★
a0099129_22565330.jpg

こういう道で、撮影練習、、、
a0099129_22572851.jpg

次に向かったのが、『道の駅 びわ湖大橋米プラザ』
a0099129_22591582.jpg

後ろの観覧車は動いていなかった、、、
営業停止?
a0099129_2305474.jpg

特産品がたくさん販売されてました。
ヒデさんに、ソフトクリームを御馳走に成り、、、
御馳走様でした。m(--)m


さて、次に向かいます。
a0099129_2353560.jpg

バイカーがたくさん、琵琶湖に集まる理由が判ります。
気持ちがイイですね★
途中で、、、
a0099129_237961.jpg

テレビとかで、見たこと有ります。
a0099129_237457.jpg

湖の中に、鳥居です。
白髭神社です。
a0099129_2382650.jpg


次の目的地。
道の駅 藤樹の里あどがわ
a0099129_23114285.jpg

スタンプ&トイレ休憩。
a0099129_23121680.jpg


次の目的地。
道の駅 しんあさひ風車村
a0099129_23161241.jpg

コスモスが、綺麗に咲いていました。(^^)
a0099129_23164626.jpg


停まる度に、撮りたくなる様な景色ばかりです♪
a0099129_23211897.jpg


次の目的地。
道の駅 マキノ追坂峠
a0099129_23235120.jpg

ここで、昼食を取ります。
食べたのは、、、
a0099129_23243257.jpg

『唐揚げ定食』♪
仲良しでしょ。(^^)
a0099129_23254732.jpg

こちらでは『カラシ』が、横に添えて有るんですね。
僕の住む所、ヒデさんの住む所では、『山椒』や『塩』なんですが、、、
皆さんの所は?

次に向かったのは、、、
『メタセコイヤ並木』
a0099129_2333421.jpg

春夏は碧い葉を。
秋は紅く。
冬は雪化粧。
四季を楽しめる場所です。(^^)
a0099129_2335661.jpg

信号も少なく、気持ち良く走れます。
a0099129_2336423.jpg

途中、給油をして、、、
a0099129_23365253.jpg


次に向かうは、、、
a0099129_23372874.jpg

海です!!
a0099129_23381014.jpg

日本海★
a0099129_23483818.jpg

そして、向かった先は、、、
a0099129_23495878.jpg

『三方五湖レインボーライン』
a0099129_23505583.jpg

景色は綺麗ですが、、、
何か有るって分けでは、無いんですね。
a0099129_2351537.jpg

停まっては、撮影&トーク★
a0099129_23532568.jpg

いろいろ話せました。(^^)
撮影中、、、
a0099129_23542017.jpg

湖なのでしょうか?
塩味なのかな?
↓これは、船を泊めて置く所の様です。
a0099129_23561839.jpg

ここから、小浜方面を周って滋賀方面へ。
a0099129_23575967.jpg

住みたく成ります。(^^)
a0099129_2358467.jpg

走行中の撮影は、危険では有りますが、、、
低速で、余裕が有る時は、撮りたいですね。
練習しときます、、、(^^;
a0099129_011432.jpg

道の駅 若狭熊川宿
a0099129_03224.jpg

ここで、最後の休憩。
途中の分岐、県道303号と県道367号で、お別れしました。
合言葉は、『じゃぁ、また!!』
また、お逢いしましょう★(^^)
今日は、ありがとうございました。m(--)m


一気に、書いちゃったなぁ、、、(--;


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

オーダーアイス.com

ミュージコ

[PR]
by n066tsuka | 2009-10-30 00:19 | ハーレーダビッドソン