cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大阪のFLSTN-105th

今日は、イイ天気でしたね★
ツーリングに行かれた方も、多いのでは?(^^)


今日は、大阪から岸和田男児が来店との事で、、、
多くのバイカーさんが、来店されました。
が、、、忙しい時間帯に来店された方の撮影は、出来てません。
ゴメンなさい。


一番に御紹介★(^^)
a0099129_20404340.jpg

大阪から、来店です。
車の中に、ウルトラが、、、有るんでしょ?


イチローさん。
a0099129_20364897.jpg

ラメに成った、綺麗な赤です★


Kanさん。
a0099129_2048783.jpg

岐阜に来られる為に、シールドを付けられたとか、、、
ツアラーに乗り換える為に、カスタムを進めてるとか、、、(^^)


satさん。
a0099129_20501979.jpg

京都から、お越し戴きました。
車体とヘルメットのカラーが、お揃いで良い感じでした★
また、お越し下さいね。(^^)


本日の主役。
ヨシノブさん。
a0099129_20541664.jpg

この姿は、本日が最後。
a0099129_20531013.jpg

カスタムパーツは、オークションに掛けられるそうですよ。(^^)
a0099129_20565883.jpg

ノーマルに戻すのは、かなり大変そうですね、、、
a0099129_20574234.jpg

このデラックスも、大事に乗って戴ける方に、嫁いで行くと良いですね★
a0099129_2115334.jpg

二台並ぶのも、最後ですね、、、
今日は、FLSTN-105th最後のツーリングに来店戴き、ありがとうございます。
嬉しかったです。(^^)


ヨシノブさん達が、帰られてスグに、、、
バンちゃん。
a0099129_2181833.jpg

今日は、カッコイイバイカー姿でしたね★(^^)


ミヤちゃん。
a0099129_2183238.jpg

ソロも、たまには良いですよ。(^^)


金ちゃん。
a0099129_21104629.jpg

FLSTN-105th-岐阜。
オークションに、参加されます?(^^)


お名前がわkりませんので、写真だけ。
a0099129_21145140.jpg

a0099129_2115107.jpg

a0099129_21152695.jpg

a0099129_21155587.jpg

a0099129_21185275.jpg

どーらくさん。
a0099129_21183690.jpg


昨日も、お越し戴きました。
a0099129_2124717.jpg

今日は、たくさんのHarleyを御覧に成られました?
また、お時間空いた時に、お越し下さい★(^^)


今日は、寄り道して帰りました。(^^)
a0099129_21333058.jpg

自分の時間ってのも、大事ですね。
さぁ、また明日から、お仕事頑張りましょ♪


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

サントリー

[PR]
by n066tsuka | 2009-11-15 21:39 | ハーレーダビッドソン