cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★4周年記念日★

本日11月21日で、4周年に成りました。
皆さんから、温かいお言葉を戴き、嬉しく感じてます。(^^)
いろいろ有りますが、、、
これからも、より一掃、皆さんに親しんで戴けるお店にして行きます★


昨日、来店戴きました。
a0099129_1641036.jpg

ロッカー★
以前、Dのショールームに行った時に、見掛けた車輌だった様で。
こちらのブログに掲載したのを観られて、来店戴いた様です。
a0099129_1643961.jpg

車を手放して、購入された様で、、、
バイクの血が騒いだんでしょうか。(^^)
また、お越し下さい★


本日来店、アテさん。
a0099129_16444019.jpg

グリップに、カバーが★
a0099129_16453095.jpg

皆さん、それぞれの冬支度をされているようです。(^^)


来店されるお客さんから、お祝いのお花を、戴きました♪
a0099129_16474893.jpg

a0099129_1648835.jpg

ありがとうございます!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2009-11-21 16:54 | カフェ