人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠い

夏休みの宿題の様な状態です、、、
コツコツやるのが一番と解かっていても、ついつい先延ばしに。(--;
バンちゃん、進んでます?
ひろさん、やってます?


12月12日の岐阜、暖かかったですよ★
岐阜のディーラーさんの、リニューアルOPENの日でした。
僕はまだ、行けていないんですけれどね、、、
本日来店戴いたバイカーさんの中にも、行かれた方が多かったですよ。(^^)
粗品を貰いに、、、


本日のバイカーさん★
たじやんさん。
眠い_a0099129_0312092.jpg

リンゴジュース2ケースを取りに、、、じゃなく。
温かい陽気の中を、お越し戴きました★
ネックウォーマーや、インナーを着ていたら、汗ばむ位の気温だそうで。
風邪引かない様に、注意しましょうね。(^^)


初来店の方。
眠い_a0099129_0304985.jpg


以前にも、お越し戴きました。
眠い_a0099129_036396.jpg

シートを2、3個ほど、お持ちの様で。
気分によって、換えられているんでしょうか。(^^)


ヒグチさん。
眠い_a0099129_0372534.jpg

あ、お名前決まったら、教えて下さいね。(^^)


市ちゃん。
眠い_a0099129_0382686.jpg

お仕事で海外出張。
イイですね★(^^)


今日は、奥様と★
眠い_a0099129_0402630.jpg

眠い_a0099129_0404447.jpg

奥様のお写真、撮らせて戴いていないので、是非また、お越し下さい!!


アテさん。
眠い_a0099129_041145.jpg

ペグを付けられて、大満足の御様子★
ディーラー、どうでした?(^^;


明日から、気温が低く成るそうです。
寒いのかぁ、、、(--;


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

サントリー

by n066tsuka | 2009-12-13 00:47 | ハーレーダビッドソン


<< 12月半ば。 FLSTC × 1 >>