cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バネが、魅力的なんです★

今日、テレビでHarleyが出てました。
乗りたい、、、


昨日UP出来ず、スミマセンでした。m(--)m
2号機さん
a0099129_21341232.jpg

寒い中、ありがとうございました。
余り、話せなかったですねぇ、、、(^^;
また、お時間が有る時にでも、お越し下さい★


本日、yazooさんが来店!!
a0099129_21385321.jpg

ばねぞうくんと共に★
前回は、車でしたからね。(^^)
a0099129_21393592.jpg

ピカピカです★
今日は、車検の帰りに、寄って戴きました。
a0099129_21412069.jpg

かなり、スムーズに終わったそうですよ♪(^^)
a0099129_2144289.jpg

最初に乗りたいと思ったHarleyが、スプリンガーです。(^^)
いろいろお話聞いたら、結構、大変そうで、、、
ローキンで良かったかな。(^^;
a0099129_2147267.jpg

今年は、ギリギリまで、仕事されるそうです。
今は、お隣の県にお住いですから、お時間が合う時にでも、御一緒して下さい。(^^)
また、お越し下さい★


今日は、リンゴのケーキを焼きました。
a0099129_21473984.jpg

仕上がりの写真、撮るの忘れた、、、(--;


年末年始様の仕込みに、忙しい、今日この頃です。
最近、月日の感覚が麻痺してます、、、



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2009-12-24 21:56 | ハーレーダビッドソン