人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年の瀬。

乗り切りましょう、、、

今日は、多くのバイカーさんも来店されました。
市ちゃん
年の瀬。_a0099129_2156462.jpg

今年は、いろいろ有りましたね。
来年は、仕事も忙しくなりそうです。
体調には、気を付けて下さいね★


アテさん
年の瀬。_a0099129_21592241.jpg

今年は、キャンプにも参加出来て、楽しい年でしたね★
今度、僕にも餃子を食べさせて下さい♪(^^)


どーらくさん
年の瀬。_a0099129_2231428.jpg

来年は、周りが見えると良いですね、、、


よすけさん
年の瀬。_a0099129_2275370.jpg

久し振りですね★
今年は新しい生活も始まり、料理の腕も上がったのでは?(^^)


ケンケンさん
年の瀬。_a0099129_22111421.jpg

ローランド、カッコイイですね★
次のカスタムは、、、(^^)


お連れ様。
883 IRON
年の瀬。_a0099129_2221647.jpg

女性オーナーです★
今年9月位に、納車されたそうです。
年の瀬。_a0099129_22211920.jpg

カッコイイですね、初めてIRON観ました。(^^)
年の瀬。_a0099129_22213357.jpg

マッドなブラックで、悪そうに見えますねぇ、、、
年の瀬。_a0099129_22214919.jpg

2台目に欲しい、、、(^^;
来年も、いろいろな思い出を、IRONと共に♪
また、お越し下さい★


ペンション大垣さん。
年の瀬。_a0099129_22323568.jpg

お休み期間は、ゆっくり休んで下さい。(^^)
また来年も、宜しくお願いします★


ふとしさん。
年の瀬。_a0099129_22335590.jpg

元気ですね~★(^^)
カキオコは、僕も食べてみたいです。
来年、また御一緒しましょう。


マリアさん。
年の瀬。_a0099129_2234926.jpg

お仕事の疲れは、有りませんでした?
遠方より来店、ありがとうございます。
来年も、宜しくお願いします★


フェローズの皆さん。
年の瀬。_a0099129_2241308.jpg

この車輌は、僕と同じ、ローキンなんです。
ウルトラに成ってます。(^^)

年の瀬。_a0099129_22424687.jpg

ヘリテイジ。
年の瀬。_a0099129_2243491.jpg

このエイプは、凄いです!!
僕だと、立って運転しないと、、、(^^;

年の瀬。_a0099129_22451392.jpg

デラックスでしょうか、、、
年の瀬。_a0099129_22454914.jpg

スピーカー、僕も欲しいんですよね。(^^;
年の瀬。_a0099129_22461193.jpg

アテさん好みの、カスタムなのでは?(^^)


昨日は、長野からKUNIさんが車で来店して戴き。
今日は、金ちゃんも車で。
バイクは乗れなくても、お店に来て戴ける。
天気が悪くても、お客さんに来て戴ける。
幸せです★(^^)


2009年は、残り4日間。
今は仕込みで忙しく、お話出来ませんが、、、(--;
お時間空いた時にでも、、『cafe Cipresso』で、お過ごし下さい★(^^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ビックカメラ


by n066tsuka | 2009-12-27 23:01 | ハーレーダビッドソン


<< いらっしゃい♪(^^) サンタさん♪ >>