cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いらっしゃい♪(^^)

天気が、コロコロ変わりますね。
岐阜は、雪が降りそうですが、、、


今日から、お仕事がお休みに入る方が、多いのではないでしょうか。
ゆっくり、お休み下さい。(^^)


今日も、バイカーさんが来店。
V-ROD
a0099129_160191.jpg

名古屋方面から、お越し戴きました。
a0099129_1644893.jpg

SEマフラー、良い音しますね★
5日、お時間が空いたら、是非。(^^)


TAR
HONDA '97 Clubman → こちら
a0099129_16101495.jpg

最近、関東方面から名古屋に、お仕事で引っ越して来ました。
a0099129_16412947.jpg

たまたま覘いたバイク屋さんで、このバイクに出会ったそうで★(^^)
a0099129_1643074.jpg

12年前のバイクですが、綺麗な車体です。
手入れが良ければ、いつまでも良い状態で居られるんですね♪
a0099129_16451953.jpg

名古屋の街を乗りまわし、新しい発見して下さい★
お休み合わせて、一緒に走ろうね。(^^)


明日は、晴れるかなぁ、、、

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

八ヶ岳地ビール

UGペット.COM

[PR]
by n066tsuka | 2009-12-28 17:09 | ハーレーダビッドソン