cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2009年の締め括り?(^^)

今日の夜は、冷えてます岐阜。
年末年始、雪予報に成ってますが、、、晴れて下さい。


2009年、最後の来店でしょうか?
関西方面から、ヨシノブ君、Kanさん、たじやんさん。
a0099129_18243927.jpg

最近、予告無しで来店、、、
ビックリするよ。(^^;
a0099129_18254355.jpg

寒い中、来てくれて、ありがとう!!
a0099129_1825566.jpg

Kanさんも最近、遠乗りが成れて来たのではないでしょうか?(^^)
a0099129_1827652.jpg

関西組みは、終始、ボケとツッコミで。
僕に振られても、アタフタですよ、、、素人ですからね。(^^;
a0099129_1830024.jpg

Kanさん、風防付いてるから、もう年中乗れますね★
a0099129_18301225.jpg

ドコドコ、良い音してますね♪
a0099129_18302533.jpg

ヨシノブ君と出会った方は、みなさん、距離感欠乏症に成るようです。(^^)
Harley親善大使と、お呼びしましょうか★
今日は来て戴き、ありがとうございます!!
来年も、お店共々、よろしくお願いします。(^^)




夕方には、keeさんも、お仕事の途中に、寄って戴きました★

みなさん、年末に顔を見せて戴き、嬉しいです♪(^^)
ありがとうございます!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

サントリー

[PR]
by n066tsuka | 2009-12-29 18:44 | ハーレーダビッドソン