cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

春よ来い!!

早く、温かく成って欲しいですね、、、
今年は、イッパイ乗りたいと思ってます。(^^)


寒い中、、、
雨が降る中、、、
来店戴きました!!
a0099129_22371056.jpg

お友達と、お越し戴きました。
タンデムで、、、
お友達、今日、Harley購入の契約を済まされて来たそうです☆(^^)
納車は、2月末予定。
納車されたら、是非、お立ち寄り下さい!!


H.O.Gの会報が届きました。
a0099129_22391040.jpg

一つ、気に成った事が、、、
この記事。
ボヤケてますが、、、(--;
a0099129_22402778.jpg

赤のデラックスなんですが、、、
コレって、、、
じろべぇさんの所有されていた物ですかね?
和歌山のDが、取材協力されているそうですが、、、
メカ好きおじさんも、少し載っている様な、、、
ブログ友達や、仲間が雑誌に載っていたりすると、嬉しいです♪(^^)


早く、バイクに乗りたいです!!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

サントリー

[PR]
by n066tsuka | 2010-01-15 22:47 | ハーレーダビッドソン