cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ありがとう。

先日、叔父が亡くなりました。
小さい頃から、たくさん世話をして戴き、感謝の想いでいっぱいです。
息を引き取る前に会えた事を、嬉しく思います。
今回の事で、いろいろな思いが、自分の中に。
ありがとう。
御冥福を祈ります。


お店に来て戴きたお客さんには、御迷惑をお掛けしました。m(--)m


16日に、アテさん。
a0099129_13162638.jpg

凍結道路で、転倒されたそうです、、、
お怪我が無くて、良かった。
バイクにお怪我は、、、?


17日に、シゲさん。
a0099129_13182974.jpg

どんなカスタムされるのか、、、
楽しみにしてますね☆(^^)


17日に、JOHNさん。
a0099129_1319534.jpg

急遽、お店を閉める事に成り、、、
JOHNさん、申し訳ございませんでした。m(--)m
温かくなったら、また是非。


本日、19日。
a0099129_13243564.jpg

昨年、12月中旬にも、お越し戴きました☆
平日、お時間が合う時にでも、御一緒しましょう。(^^)


さて、あと少し残ってる確定申告。
ガンバロ!!(^^;


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

うまいもん

カレンダー

[PR]
by n066tsuka | 2010-01-19 13:29 | ハーレーダビッドソン