cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ナイスタイミング?!

今日の岐阜、最近の気温から比べると、温かかったです。
バイクで店に来ようかとも考えましたが、夕方から雨予報。
今年の僕は、、、
まだ、今年は始まったばかり。
認めません、〇男とは。


今日は、名古屋からのバイカーさん。
a0099129_1816113.jpg

以前にもお越し戴きました☆
a0099129_18173618.jpg

フッカーにも、この様な形のマフラーが在るんですね。
a0099129_18184615.jpg

走っている途中、タバコをポケットから落とされたそうな、、、
前傾姿勢だと、ポケットがよれて、落ちてしまうんですかね。(^^;

こちらのバイカーさんと、話をしてましてね、、、
『大阪からもよく、バイカーの方が来られる。』
って、話をしてました。
『デラックスに乗られてたんですが、最近、CVOに乗り換えられて、、、』
なんて話をしていたら、、、

ズドドドド、、、


a0099129_18334394.jpg

壁に耳を当てて、聞いていたようです。
ホント、タイミングよく登場☆(^^)
コレが、大阪魂なのか?
a0099129_18345831.jpg

まさか平日に、、、
山陰は冷える中、、、
a0099129_18375161.jpg

今年の来店は、まだ先だと思っていたんですよ。(^^;
しかし、嬉しい♪
休憩無しの、約230kmの道のり。
一人だと、ノンストップは当たり前だそうです。
一緒に走られている方々は、彼に鍛えられているんですね、、、(^^;
お時間を使って来店して戴き、ありがとうございました☆m(^^)m


今年に入って、3名の『Harley納車待ち』の方が、来店されました。
これから乗られる方、乗りたい方も来店戴けるのは嬉しい限りです☆
珈琲一杯で、ゆっくりとHarleyの雑誌を見ながら、寛いで行って下さい。(^^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2010-01-20 19:01 | ハーレーダビッドソン