cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

晴れ予報でもね、、、

朝早く家を出ると、路面は凍結している所が有るんです。
a0099129_2244135.jpg

こんなに天気が良くても、乗れないんです、、、(--;


本日のバイカーさん。
宮ちゃん。
a0099129_22445598.jpg

金ちゃんと待ち合わせて、モーニング☆
今度の来店、楽しみにしてますからね。(^^)


よすけさん。
a0099129_2246599.jpg

まったり珈琲を飲みながら、『オレンジページ』や『レタスクラブ』を読んでました、、、


名古屋から、お越し戴きました。
a0099129_22491697.jpg

'95 FLSTF
a0099129_2249305.jpg

16年経った車輌ですが、綺麗です☆
僕も大事に乗ろ。(^^)


コンチさん。
a0099129_2251223.jpg

観るたびに、いろいろカスタムパーツが増えている様な、、、(^^)


コンチさんの御近所さん。
a0099129_22521264.jpg

たまたま、コンチさんとお逢いしたのかな?(^^)
珈琲飲まれた後、御一緒に『千本松原』方面に。


今年、初乗りだそうです。
a0099129_2254620.jpg

今年も、よろしくお願いします。(^^)
僕も、初乗りしたい、、、


昨日は、yazooさんも来店され、、、
楽しい会話が出来ました☆
解からない事が有ったら、僕も聞こうかな。(^^)
温かくなったら、動物園に行って見ますね♪




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

うまいもん

カレンダー

[PR]
by n066tsuka | 2010-01-24 23:09 | ハーレーダビッドソン