cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カスタムは、、、

いろいろ、試行錯誤しますよね。
カタログやネットを見ながら、ピックアップするのは楽しいものです。(^^)


今日の岐阜は、今にも降りそうな空でしたが、、、
何とか夕方までは、持ちましたね。


本日のバイカーさん。
金ちゃん
'10 FLHTK
a0099129_17204494.jpg

このカラー、好きです☆
a0099129_1721898.jpg

見る角度に寄って、色が違うんですね、、、
タマムシの様です。(^^)
a0099129_17215192.jpg

カスタムは、スカル中心で♪
a0099129_17223259.jpg

『103』は、残してあります。
マフラーがノーマルでも、エンジン音は結構、良いですね。
さて金ちゃん、、、
春、楽しみにしてますよ☆(^^)


タケちゃん
'10 FLTRX
a0099129_17245181.jpg

納車1ヶ月経過。
立ちゴケは、だいたいの方が、経験してますので、、、
a0099129_17263393.jpg

タケちゃんのカスタム熱に火を点けている、大阪の義兄さん、、、
どんな風に成るか、楽しみにしてますよ☆
a0099129_17293884.jpg

たくさん乗って、、、
練習して、、、
タンデムも楽しみましょうね☆(^^)
また是非、お越し下さい♪


福ちゃん
a0099129_17321475.jpg

今日は、神戸ツーに行けず、残念でしたね。
僕は、来店戴けたので、嬉しかったですが。(^^;
今日も、息子さんとのタンデムで来店戴き、ありがとうございました☆
次回の神戸ツー、楽しんで下さい♪


明日からの天気予報、ハッキリしない天気ですね、、、
ロンツーに行きたい、、、(2日目)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

オーダーアイス.com

ミュージコ

[PR]
by n066tsuka | 2010-01-31 17:40 | ハーレーダビッドソン