cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:カフェ( 134 )

『cafe Cipresso』
2013年3月31日(日)を持ちまして、閉店をさせて戴きます。
長い間、御愛好いただき、ありがとうございました。

たくさんの方々に出会いました。
たくさんの思い出を戴きました。
たくさんの勉強をさせて戴きました。

ほぼ毎日、御来店戴いた方もみえます。
遠方から、わざわざ御来店戴いたお客さんもみえます。
一度でも御来店戴いた方や、来店は無くとも、気になさって戴いた方々。
感謝の気持ちでいっぱいです。

次のステージで、また新たな気持ちで頑張って行きますので、応援して戴けたら幸いです。
ご縁が有りましたらまた、お逢いする事が出来るかと思います。
その際はまた是非、よろしくお願いします。

ありがとうございました。(^人^)

a0099129_2195876.jpg


CAFE-REST CASITA
[PR]
by n066tsuka | 2013-03-24 21:35 | カフェ
昨日で、8年目を迎えました。

そんな中ですが、、、
『cafe Cipresso』のBlogを閉鎖します。
気まぐれなBlogを観て戴いていた方、ありがとうございました。

a0099129_10254368.png

『でも、僕は幸せなんだ、、、』
[PR]
by n066tsuka | 2012-11-22 10:36 | カフェ

ギリギリ。

今日から、甲子園が始まりましたね。
炎天下の中での、熱い試合。
どのチームも、応援したく成ります。(^^)


8月に入り、モーニングをガラリと変え、、、
新しく作る様に成ったフルーツゼリー。
季節に合わせた物を作って行こうかと考えてます。
a0099129_9423364.jpg

ゼリーに使ってるゼラチン。
分量を少なめにして作って、冷蔵庫で冷やし固めてあります。
少しの間、冷蔵庫の外に出して置くと、、、
常温で解けて行きます。
なので、舌触りがなかなか良いかと♪
一度、食べてみて下さいな☆(^^)

[PR]
by n066tsuka | 2012-08-08 09:59 | カフェ

どっち?

最近、夕立が有るので、夜は涼しいです。
激しい雨は、ちょっと怖いですが、、、


さて、突然ですが、、、
あなたは、どちらが好きですか?
a0099129_12525031.jpg

右は『オムレツ』。左は『ゆで卵』。



朝の出勤前に、立ち寄って戴きました。
a0099129_13475928.jpg

久し振りのバイク。
ゆっくり、のんびり乗りましょ☆

[PR]
by n066tsuka | 2012-08-07 13:50 | カフェ

京都のRain Man

明け方は涼しいのですが、昼間はとんでもないですね、、、

やっぱり登場、、、
a0099129_14325665.jpg

いろいろネタを集めて、、、
a0099129_14333189.jpg

帰って行きました。
a0099129_14335239.jpg

どんな弄られ方するのかな、、、
訴えてやる。

[PR]
by n066tsuka | 2012-08-05 14:36 | カフェ

岐阜モーニング

8月に入りましたね。
暑い日が、続いております、、、


気分一新。
モーニングを変えてみました☆
a0099129_9301797.jpg

新たに『小倉トースト』を入れてみました。
この辺りでは、当たり前の小倉トースト。
以前から、リクエストが多かったんですが、あえて今まで、入れるのを拒んで来ました、、、
何故かって?
それは、あんこ好きのあっこさんが、つまみ食いをしてしまうから、、、(ーー;

ホットドックも、人気があります。
a0099129_9344492.jpg


他に、、、
『バタートースト』、『ジャムトースト』、『シナモントースト』
が有ります。
日によって、メニューに無いトーストも登場♪


そして、僕の頭も心機一転、、、
a0099129_1003136.jpg

[PR]
by n066tsuka | 2012-08-02 10:02 | カフェ

アオレンジャー参上!!

青い乗り物で、、、
a0099129_1602758.jpg

青い服で、、、
a0099129_1605141.jpg

しかし、食べてる物と、人柄は『
キレンジャー』です★(^^)
アオチェリーの使い手も、一緒なのに、、、


今日は、予定していた野外活動が中止に成り、仕方が無く車でお出掛け。
岐阜迄来て戴き、ありがとうざいます!!
satさん来てる時は、イイ天気でしたねぇ、、、(^^;
次回は、晴れを願ってます★
今日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

サントリー

八ヶ岳地ビール

[PR]
by n066tsuka | 2011-06-11 16:17 | カフェ

2011年 cafe Cipresso

新年、おめでとうございます。
今年も、良い歳に成りますよう★
a0099129_11462347.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

オーダーアイス.com

ミュージコ

[PR]
by n066tsuka | 2011-01-01 11:47 | カフェ

5年。

早いもので、、、
11月21日 cafe Cipresso 5周年
を迎えます。
御来店戴く、お客さんのお蔭です。
感謝の気持でいっぱいです。
ありがとうございます。
また、次に向けて頑張って行きます。
これからも、よろしくお願いします。


5周年、お世話戴いてるお客さんに、何か出来ないかといろいろ考えました。
気軽に立ち寄って戴きたいと思い、珈琲チケットを普段よりもお値打ちに、御提供させて戴きたいと思います。
期間は、11月20日(土)~11月23日(火祝)の4日間。
¥4,000-(11杯分) ⇒ ¥3,500-(11杯分)

是非、お立ち寄り下さい。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

サントリー

八ヶ岳地ビール

[PR]
by n066tsuka | 2010-11-19 21:31 | カフェ

次に向けて。

2010 Wcup。
約1ヶ月の戦いが終わりました。
強豪国、優勝候補、etc。
良く言われている国が、敗退したりして行きました。
国を背負って戦うのですから、相当なプレッシャーなんでしょうね、、、
お疲れ様でした。
次は、クラブチームに戻っての戦いに成ります。
夏の移籍、今回のWcupで高く評価された選手は、どう動くのかが、楽しみです。
日本の本田選手は、、、どうするのかな。



まだ雨が降るようですね。
湿気でバイクに斑点が出ないか心配です、、、(--;



最近気に成るアイテム第二弾。
革のベスト★
来店されるお客さん、カッコイイの着られている方を見ると、欲しくなります。(^^;



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

UGペット.COM

ビックカメラ


[PR]
by n066tsuka | 2010-07-12 17:48 | カフェ