cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:カフェ( 134 )

今年も、尾藤さん家から、柚子を戴きました。
a0099129_16341777.jpg

ありがと~★\(^o^)/
2008年に育った、柚子です。
コレで、『柚子茶』の素を造ります。
コノ柚子が口に入るのは、今年の夏以降に成ります。
今年の柚子のお味は、、、★(^^)


今、店でお出ししているのは、2007年の物です。
残りわずか、、、
あと、、、4杯分くらいかな、、、(^^;



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;


ひかりTV SOCCER



[PR]
by n066tsuka | 2009-01-15 17:11 | カフェ

きっと今年は、、、

イイ事、あるよ~★
今日、届きました。

しげ蔵さんのプレゼント企画で、当たりました!!しげ蔵さんのブログ
a0099129_15125245.jpg

本当は、昨日、届いていたはずなのに、、、
昨日は、店に居たのにもかかわらず、、、
宅配便の方は、帰られてしまった様で、、、(-。-;


しげ蔵さん、ありがとうございます!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;


ひかりTV SOCCER

ひかりTV

[PR]
by n066tsuka | 2009-01-01 15:24 | カフェ

2009 恭賀新年★

新年、おめでとうございます。
今年も、宜しくお願いします。

a0099129_915535.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]
by n066tsuka | 2009-01-01 09:17 | カフェ

大晦日。

2009年、良い年に成ります様に、、、
a0099129_942860.jpg

甘酒、美味しかったぁ★
a0099129_9415844.jpg

初詣は、行かれました?(^^)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]
by n066tsuka | 2009-01-01 00:00 | カフェ

お知らせです☆

年末年始、営業する事にしました。(^v^)

12月31日(水)・・・15時オーダーストップ
1月1日(木)・・・9時~17時迄営業
1月2日(金)・・・9時~17時迄営業
1月3日(土)・・・午前営業
1月4日(日)・・・通常営業


宜しく、お願いします。m(--)m

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


ひかりTV SOCCER

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;
[PR]
by n066tsuka | 2008-12-23 18:01 | カフェ

寒い時は、、、

朝や晩は、冷え込む様に成って来ました。
まだまだ、寒くなって来るんでしょうね、、、


さぁ、そんな寒い外から帰った日には、、、
a0099129_1636355.jpg

『チキンクリームシチュー』なんて、どうでしょうか!!
身体が、温まりますよ☆(^v^)
ランチにて、提供中。
無くなり次第終了、、、


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


ひかりTV SOCCER

ひかりTV

[PR]
by n066tsuka | 2008-12-17 16:40 | カフェ
明日の12月12日は、お休みを戴きます。
天気が良いようです☆
コレだけ晴れてて、天気予報も晴れの予報なら、イケるんじゃない☆

先週は、雨でした、、、
休みを延期しました、、、明日に、、、


明日は、久し振りのロングラン!!
行き先は、、、
和歌山のヒデキさんの所です。
片道約280km。
さて、どんな楽しい事が待ってるやら、、、(^v^)


最近は、月1回位しか休めてませんからねぇ、、、
思いっきり、リフレッシュしてきたいと思ってます☆

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ひかりTV

知れば、知るほど、お得キャンペーン

[PR]
by n066tsuka | 2008-12-11 11:52 | カフェ
お客さんから、三周年のプレゼントを戴きました。
a0099129_21581567.jpg

ピエール・マルコリーニ』☆
チョコ菓子が美味しいんですよね☆

a0099129_21583849.jpg

コレは、エクレアです☆
名古屋でしか食べられないエクレアなのですが、、、
今年は、『ピエールマルコリーニ銀座』でも、食べられるようですよ☆
美味かったぁ♪♪(^^)

毎週の様に、仕事の合間をぬって、お越し戴いています。
ありがとうございます。m(--)m
うちの店も、『ピエールマルコリーニ』に負けない様な、、、
精進して行きます。(^^;


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


ひかりTV SOCCER

ひかりTV

[PR]
by n066tsuka | 2008-12-08 22:21 | カフェ

感謝。

ほぼ毎日、御利用戴いている、お客さんから、プレゼントを戴きました☆
a0099129_0523690.jpg

嬉しいです☆(^v^)
御来店戴いている、お客さんには、感謝の気持ちでイッパイです。
これからも『cafe Cipresso』を、宜しくお願いします。m(--)m


本日のバイカーです☆
SUZUKI SKY-WAVE 650
a0099129_0561373.jpg

年配の方が、乗られています☆
最近は、Bigスクーターが流行っていますからね。(^^)
a0099129_0572353.jpg

国産バイクの方も、是非、お越し下さい☆


出所後、、、否、退院後の初乗りの、、、
a0099129_0585420.jpg

よすけさんが、御来店☆
喉の痛みが、まだ取れていないのですが、御来店して戴けました。
ありがとうございます!!m(--)m
帰りがけには、雨がチラリと、、、
流石ですよ☆(^^)


その後、スグに、、、(5分も経ってないんですよ。(^^;)
暗くて、解かり難いんですが、、、(17時前なのに、真っ暗、、、)
a0099129_12366.jpg

どーらくさんが、来店☆
ボンズが写っているんですが、、、
携帯カメラでは、限界ですね。(^^;
三周年という事も有り、ツーリングに行った帰りに、寄って戴きました。
ありがとうございます!!m(--)m
帰られる時は、雨があがっていました。


普段の生活に、ほんの一時でも『cafe Cipresso』を思い浮かべて戴ける。
嬉しいです☆
これからも、足を運んで戴ける様な、お店にして行きます。
宜しく、お願いします。m(--)m


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


ひかりTV SOCCER

ひかりTV

[PR]
by n066tsuka | 2008-11-24 01:19 | カフェ

祝 三周年記念日☆

今日で『cafe Cipresso』は、OPENして3年が経ちました。
4年目に突入☆
また一年、たくさんの出会いを楽しもうと思ってます。(^^)


明日から3日間、アフタータイム(14:00〜)に御飲物を御注文された方に、ささやかではありますが、、、
『プチケーキ』を、お付けします。


これからも『cafe Cipresso』を、宜しくお願いします。m(ーー)m


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


ひかりTV SOCCER

TRE VIEW

[PR]
by n066tsuka | 2008-11-21 10:39 | カフェ