cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:岐阜( 60 )

あは♡

先日来店した、Tonさんのおススメ品。
a0099129_1734198.jpg

試してみました、、、

コレ、良いです☆
自分でやるより、誰かにやって貰うのが気持ちいいですね♪

[PR]
by n066tsuka | 2012-09-03 17:06 | 岐阜

盆休・終了

最近、涼しさを感じます。
明け方は、肌寒いくらいです。


先日、朝の通勤途中の神社に寄りました。
a0099129_10373887.jpg

健康、厄除けの意味が有る様です。
輪を潜って、左へ1周。
次は、右へ1周。
もう一度、左へ1周。
そして、本堂へ。
健康一番です★


神社仏閣に参拝すると、気持ちが落ち着きます、、、(^^)♪
[PR]
by n066tsuka | 2012-08-20 10:45 | 岐阜

2012年 1月1日

初春
a0099129_7572971.jpg

店前からの初日。
[PR]
by n066tsuka | 2012-01-01 08:00 | 岐阜

雨の日の備えで、、、

こんな物を購入しました。
a0099129_19365423.jpg

a0099129_19371189.jpg

ワークブーツ風の『長靴(レインブーツ)』です。

前から、レインブーツが欲しかったんですが、、、
よく靴屋さんで売られてるのは、チョット恥ずかしい。
いろいろ探してたら、見つけました。(^^)
なかなか履き心地も良く、雨の日も楽しく感じます♪
わざと水たまりに入ったりなんかして、、、(^^;


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

アクションカム

Potora

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2011-07-19 19:45 | 岐阜

台風接近中、、、

足下が悪くても、うちの店を目指して来店戴ける。
ホント嬉しい事です。

そんな大雨が降る中、入って来られたお客さん、、、
僕は作業していて、下を向いていました。
A子が注文を取って来た時に、
A子:『はるさんに似てる、、、』
僕が、顔を上げて見ると、目が合い、、、
僕:『、、、(5秒位)。』
僕:『はるさん、、、やん、、、』
暫く、動きが止まりましたね。(^^;
こちら方面に、仕事で来られたそうで、、、(きっと、距離は有ったんでしょうが、、、)
立ち寄って戴きました。
嬉しかったです♪(^^)
ありがとうございました★
仕事も遊びも、マイペースで楽しみます♪
大阪、遊びに行きますね〜(平日だと思いますが、、、(^^;


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

[PR]
by n066tsuka | 2011-07-19 19:40 | 岐阜

ミステリーゾーン?

昨日の出来事なのですが、、、
それ程、大きな音も聞こえなかったのですが、、、
a0099129_20104429.jpg

a0099129_2011127.jpg

a0099129_20111240.jpg

店の前の道路にて、事故が有りました。
見晴らしは、かなり良いと思うのですが、事故が多いんです。
一旦停止の標識が立っているのですが、、、
皆さん、気を付けて下さいね。
あと、当店に来る前に踏切が有ります。
一旦停止の取り締まりを、よくやって居るので気を付けて下さい。
まぁ、何処でも、交通ルールは守らないといけないんですけどね、、、


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

アクションカム

Potora

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2011-06-03 20:17 | 岐阜

ち。

なかなか、健康診断とかに行けないので、、、
毎回、近くに来る度に、行かせて戴いてます。
a0099129_11572670.jpg

チョットした、健康診断にも成りますしね。(^^;
まぁ、少しでも、お役に立てるなら、使って下さい。
岐阜の赤十字さん、献血が不足している様です。
もし機会が有れば、立ち寄ってみて下さい。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

UGペット.COM

ビックカメラ


[PR]
by n066tsuka | 2011-03-03 12:00 | 岐阜

今の岐阜市。

雪が降り始めました、、、
昨夜は、強風と雪で、路面が凍てついています。

a0099129_8532982.jpg

外出の際は、気を付けて下さい。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

激安インナーウェア「三恵」

犬や猫のペットフードやグッズの「帝塚山ハウンドカム」

【RealPlayer SP】インストールプログラム

[PR]
by n066tsuka | 2011-01-16 08:55 | 岐阜

たまには雨も。

良いものです。
外を眺めていると、ドンドン時間が過ぎてしまいます。(--;


店の前の小さな花。
a0099129_11484814.jpg

たくさん咲いて来ました☆(^^)
可愛いです♪


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

[PR]
by n066tsuka | 2010-05-07 11:51 | 岐阜

岐阜市内の様子。

朝から、雪がチラついてます。

AM8:00
a0099129_932846.jpg


AM9:00
a0099129_9322060.jpg

一時間で、かなり違います。
何処まで積もるかな、、、
皆さん、気を付けて下さい。


先日、申請して届きました。
a0099129_9323186.jpg

HDクーポン券。
クレジットカードのポイントを、コツコツと貯めてGet☆
有効期限が半年。
HDショップでしか、使えないようです、、、
何買おうかな。(^^)
コレで、焼肉食べれないかな、、、






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

うまいもん

カレンダー

[PR]
by n066tsuka | 2010-01-13 09:40 | 岐阜