cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:岐阜( 60 )

今の岐阜。

a0099129_1312023.jpg

昨日から、ずっと降り続いてます。

2010年。
1月5日(火)に、初乗りプチツーしようかと考えてますが、、、
この天気は、、、どうよ、、、。
晴れてても、路面次第ですね。(--;


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2010-01-01 13:15 | 岐阜

大晦日。

子供の頃、大晦日と言えば、ドラえもんでした。
毎年やってますね。(^^)


a0099129_2248442.jpg

岐阜は、15時過ぎから、本格的に雪。
19時には、かなり積もり始めました。
今もなお、降り続いています。


皆さんは、年越し蕎麦は、何時ぐらいに食べられるんでしょうか?
僕は、小さい頃から決まって22時位です。
a0099129_22513513.jpg

今年の年末は、豪華に!!
『えび天』が、三匹★

1匹は既に、お腹の中に、、、(^^;
器は、ラーメンのですが、気にしないで下さい。


2009年も、間もなく終わります。
多くのお客さんに来店戴き、ありがとうございました。m(--)m
2010年も、よろしくお願いします★

[PR]
by n066tsuka | 2009-12-31 22:58 | 岐阜

今日の岐阜は、、、

雪が凄いです。
まだ、降り続いています。
a0099129_8362516.jpg

これでスキー場は、大繁盛ですね★(^^)


お車に乗られる方は、気を付けて!!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

サントリー

[PR]
by n066tsuka | 2009-12-19 08:39 | 岐阜

免許更新。

5年に1度の、免許更新に行って参りました。
a0099129_1646203.jpg

小型船舶の免許更新。
余り使っていないのですがね、、、
せっかく取得した物なので、更新講習。
いつか乗る、クルーザーの為に、、、なんてね。


HDに送って戴きました。
a0099129_16463285.jpg

'09のカタログも入っていました。
ステッカーも★


昨日は、次郎長さんが。
a0099129_17123944.jpg


今日は、どーらくさんが。
a0099129_1713177.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

サントリー

[PR]
by n066tsuka | 2009-10-10 17:14 | 岐阜

岐阜のイベント宣伝。

台風が近づいていますね。
結構、大きい様です。


今週末は、VIBESが有るようで、、、
天気は、大丈夫そうですね★
行かれる方のレポ、楽しみにしてます♪(^^)


さて、岐阜でも、10月12日(月)にイベントが有ります。
毎年、秋に開催されています。
航空祭
航空自衛隊岐阜基地にて、開催されます。
VIBESに行かれない方、良かったらどうぞ。(^^)
コノ仕事をやる前までは、毎年行っていたのですが、、、
今年も、店の前で眺め様かな★
もちろん、店は営業してますよ♪(^^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

答えて?!バイク屋さん

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2009-10-07 17:27 | 岐阜

食中毒、、、

コノ時期、食中毒には、充分注意しましょう!!

今日、食品衛生講習会に行って来ました。
年に一回、岐阜市保健所が主催して、各地域毎に、行われているようです。
a0099129_17385595.jpg

会場は、まだ人が集まってません、、、


飲食店にとって、食中毒は命取り、、、
充分注意して、営業していきます。
a0099129_173973.jpg

手洗い、ウガイはもちろん。
食品や食材の管理も、きちんとやって行きます。


皆さんの、各家庭でも、充分気を付けて下さいね。

僕、一度、食中毒に成った経験が有ります、、、
知り合いの新築祝いでの席にて、お寿司を食べたんです。
仲間の皆が、お寿司を食べて、食中毒に、、、
新築した知り合いの家族は、皆、無事でした。
お寿司だけ、食べてなかったんですよね、、、(^^;


さぁ、明日の天気は如何に、、、?

八ヶ岳地ビール

ビックカメラ


[PR]
by n066tsuka | 2009-06-05 17:50 | 岐阜

気分転換に、、、

先日、ラーメン食べて来ました。
『特製チャーシューメン(しお)』
a0099129_0172119.jpg

久し振りのラーメン、美味かったです♪(^^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

サントリー

[PR]
by n066tsuka | 2009-05-06 00:18 | 岐阜

去り行く雄姿、、、

本日、仕事終了後、、、
徘徊して来ました。
名古屋まで。
来週が最後のようですが、、、
a0099129_0461466.jpg

『寝台特急 富士』
22時47分、下り名古屋駅・4番ホームに到着。
プチ鉄の僕は、観たかったんです。
淋しいなぁ、、、。
多くの鉄道ファンの方が、観に来られていました。(^^)
来週も、時間が空きそうなら、見に行きたいなぁ、、、


今日は全然、『ハーレー』や、『手作りお菓子』に、関係ないネタですね、、、(-。-;

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]
by n066tsuka | 2009-03-07 00:53 | 岐阜

今朝の岐阜は、、、

です。
a0099129_8455876.jpg

岐阜市内では、今シーズン初です。
飛騨高山などの山間部は、かなりの積雪の様で、、、
スキーをやられる方にとっては、ありがたいですね☆


今日、この辺りでは、成人式が有ります。
朝早く、美容室の前を通ると、、、
髪型を造って戴いている方もみえましたよ。(^^)
今日は、着物姿のお客さんがみえるかなぁ、、、★


さぁ、今日も一日、お仕事やります★p(^v^)q

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;


ひかりTV SOCCER



[PR]
by n066tsuka | 2009-01-12 08:46 | 岐阜
a0099129_15531469.jpg

晴れて参りました!!

今日も一日、お疲れ様でした!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


ひかりTV SOCCER

ひかりTV

[PR]
by n066tsuka | 2008-12-05 15:54 | 岐阜