cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:岐阜( 60 )

今日も、ホント、よく降ります。
こんな雨の中でも、多くのお客さんに、来て戴いています。
感謝です。
明日は、少しの間、晴れる様ですが、、、
どうなのでしょうか。
明日は、お休みを予定していました。
しかし、この不安定な天気なので、午前中も営業する事にしました。

バイクに乗る予定にしていたのに、、、
以上、雨男でした、、、(-。-;


答えて?!バイク屋さん


NTT オンラインストアー

[PR]
by n066tsuka | 2008-06-22 14:18 | 岐阜

じとじとする、、、

梅雨らしい感じに成って参りました。
湿気で、じとじとします、、、
店内は、エアコンを『ドライ』にして、稼働中。
昔は、エアコンを余り使っていなかった。
今のコノ便利さを見たら、戻るのは難しいですね、、、(^^;
最近、温暖化防止を意識して、生活しています。
極力、CO2を出さない様に、、、
お客さんに、迷惑が掛からない様に、節電節約、、、
難しいですが、楽しんでます☆
たまに、やりすぎてA子に起こられますがね、、、


M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2008-06-20 13:18 | 岐阜
今日、お昼に来店されたお客さんの事です、、、
車を止める所を間違えられていたので、当店の駐車場を教えに、外まで行きました。
駐車場を教えていると、返って来た答えが、、、
『中で、子供が寝ていて、ココなら、店の中から見えるから。』
唖然としましたよ、、、
『それはダメでしょ?!』
と言ったら、、、
『解りました。じゃぁ、あっちに止めて、寝かして置きます。』
腹が立って来ました。
車内に残した子供が、脱水症状に成ったりして、亡くなっている事故が有る事を、この人は知らないのか?
車内を覗くと、まだ二歳くらいの子供。
申し訳ないのですが、こちらのお客さんは、お断りさせて戴きました。
しかし、、、
まだ、理解していないのか、、、
『じゃぁ、他の店に行こ。』
子供が、可哀想です、、、。
腹立たしい感じがします、、、。

[PR]
by n066tsuka | 2008-06-12 14:18 | 岐阜

咲き始めましたぁ☆(^^)

やっと、咲き始めましたよ☆
オリーブの花が。v(^^)v
結構、小さくてカワイイです。
少し触るだけで、花粉が凄く落ちたりしています。
次は、、、だなぁ、、、(^^)
a0099129_2292720.jpg

a0099129_2294238.jpg


ベネトン

[PR]
by n066tsuka | 2008-05-18 22:18 | 岐阜

店の裏で、、、

元気に咲いていました☆
a0099129_23472181.jpg

Lサイズ卵の黄身位の大きさです。
結構、大きいですよね(^^)
暖かく成っているのを、感じます☆


Pigeon-Mall

[PR]
by n066tsuka | 2008-04-14 23:18 | 岐阜

地元は、お祭りです☆

はもう、散り始めています。
この土曜日日曜日は、神輿を担いだり、市民公園ではフェスティバルが行われています。
隣町では、花祭りが行われています。
手筒花火も、行われます。
この仕事に就いてからは、お祭りに参加する事も少なくなりました、、、
各地のお祭りに、参加したいです。(^^)


ビックカメラ

[PR]
by n066tsuka | 2008-04-12 21:18 | 岐阜
昨日は、午前中のみの営業。
昼からの用事を済ませてから、バイクに乗ろうかと、、、
雨ですよ、雨、、、
ココまでが降ると、感心しますよ。
おそらは、良く見ているんですねぇ、、、
日頃の行動を、、、(T.T)

サントリー

[PR]
by n066tsuka | 2008-04-08 09:10 | 岐阜

ブログ1周年です☆

ブログを始めて、1年が経ちました。
しかし、未だに解からない事がイッパイです、、、(^^;
もっと、より良い機能が有るのでしょうが、使いこなせていません。
もっと、頑張りますp(^o^)q

オーダーアイス.com

[PR]
by n066tsuka | 2008-03-31 23:18 | 岐阜

明日は、お休みです!

しかし、、、天気が悪い様です(-。-;)
僕って、、、雨男なんですよね、、、。(T。T)
休みを取る日は、だいたい雨なんです。
河に遊びに行く時も。
バイクに乗ろうとする時も。
車を洗った、2日後位の時も、、、。
悲しい、、、(T。T)


明日は、部屋の掃除でもしようかなぁ、、、


アクションカム

[PR]
by n066tsuka | 2008-03-23 23:18 | 岐阜

三月に成りました☆

 外の陽気も、だんだん、暖かく成って来ました。
お客さんも、寒さが少し和らいだせいか、いつもより少し、来店が多く成った気がします。(^。^)
 はや、三月。早いです、、、。
 が咲く時期に成って来ました。
デザートも、春を意識した物を、作って行きます。
先ずは、、、『桜のシフォンケーキ』かな。(^^)
是非、御来店下さい☆


コカ・コーラ


Pigeon-Mall

[PR]
by n066tsuka | 2008-03-01 15:00 | 岐阜