cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー

<   2007年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

毎日ハーレーダビッドソンが載っている雑誌を見ています。
同じ物を、何回も何回も何回も、見ています。
A子は、呆れています、、、(-。-;)

買おうかとしています。
お金は、有りません。
お金は、後から付いて来るでしょう。(、、、そんな分けない!)

小学校の時に、『仮面ライダー スーパー1』を見てからです。
スーパー1が、ハーレーに乗っているのを見てからです。
「僕も乗る!!」、、、彼是、二十数年間ですよ。
想いは、募るばかり、、、

宝くじしかないかぁ、、、
[PR]
by n066tsuka | 2007-07-11 17:18 | ハーレーダビッドソン
 ラムレーズンのパウンドケーキミックスフルーツのパウンドケーキ
ラムレーズンは、『ククリラム酒で漬け込んだレーズン』で。
ミックスフルーツは、レーズン、オレンジピール、ドライチェリー、等を入れました。
当店のパウンドケーキは、しっとりとした生地に仕上がっています。
コーヒーにとても合いますよ☆(^^)
[PR]
by n066tsuka | 2007-07-09 17:18 | スイーツ

七夕ですね☆

 このところ、毎年七夕には、星空を見ていないです。
雲が架かっていたりして、、、

小さい頃に、短冊を書いた事があります。
「サッカーの選手になる。」
と書いていました。(今でも残っているんですがね、、、?!)
今は、違う職業に就いていますが、、、
夢や目標は、幾つに成っても、持っていたいですね!!(^^)
[PR]
by n066tsuka | 2007-07-07 22:18 | 小言
 湿気が多い為か、ジメジメしています。
店の中も、最近は『ドライ』に設定しています。
最近(?)の梅雨って、解らないですよね、、、
コレもまた異常気象なのでしょうか、、、
[PR]
by n066tsuka | 2007-07-05 16:08 | 小言
 パンの”みみ”『パンプディング』を、作ってみました!(^^)
a0099129_16525470.jpg

パン粉にしようかと思っていたのですが、”こっち”にしてみました。
あからさまに、パンの”みみ”ですが、、、(^^;)
キャラメルのソース or メイプルシロップをかけて、提供しようかと考えています。
好評なら、また作ろうかと思ってます。(^^)
[PR]
by n066tsuka | 2007-07-03 16:44 | スイーツ
 黒胡麻のシフォンケーキを、作ってみました。
少し磨り潰して、焼き上げてみました。
a0099129_16324148.jpg

少し、胡麻の香りが足りないかな、、、
次回は、もう少し香りが出る様に、焼き上げてみたいと思います。p(^^)q
[PR]
by n066tsuka | 2007-07-01 16:26 | スイーツ