「ほっ」と。キャンペーン

cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー

<   2008年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 中国産の冷凍食品の食中毒や、異常が見つかりました。
以前にも有ったのですが、その時にも、今回の様に騒がれました。
 今日、スーパーに行ったら、冷凍食品の特売日なのに、まったく売れていません。
毎週木曜日に特売をしているのですが、以前なら夕方には、ほぼ売れて有りません。
なのに、今は、異常が無い商品までもが、売れないのです。
今まで、さんざん食べていたのに、、、
急に、手の平を変えた様に、、、
・テレビで見た事、雑誌で見た事によって、行動が左右される人間。
・自分が体験していないのに、誹謗・中傷をしたりする人間。

とても勝手な生き物です。
 安全である商品や、まったく関係ないものまで、ケチを付ける人間も居ます。

 最近は、家庭で料理をする方が、減っている様です。
料理が出来ない主婦も見えるそうです。
その様な家庭は、今回の事件は深刻ですよねぇ、、、
冷凍食品や、中国野菜を使っている惣菜が、買えないのですから、、、
異常が無い物でも、、、
中国産と言うだけで、、、


無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


[PR]
by n066tsuka | 2008-01-31 16:18 | 小言
 2月に登場する様です。
FLSTSB ¥2,210,000-
ソフテイル・クロスボーンズ
 チョット、旧車風で、カッコイイです。
バンバン出してきますね、Harley-Davidsonは☆(^^)

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)


ビックカメラ

[PR]
by n066tsuka | 2008-01-29 18:18 | ハーレーダビッドソン
a0099129_18195680.jpg

 全粒粉(小麦粉を、表皮を付けたまま挽いた物。)を使って、パンを焼きました。
香りが、いっそう良くなりました。
健康にも、良いですし☆
丸パンと同様、数に限りが有りますので、御了承下さい。


NTT 0033

[PR]
by n066tsuka | 2008-01-27 18:18 | 自家製パン

早速、実現しましたね☆

a0099129_18375736.jpg

 名古屋グランパス vs FC岐阜『名岐ダービー』です☆
このカードは、かなり盛り上がりますよ!!
 ストイコビッチは、応援したいのですが、、、
僕は『岐阜県民』!!
ここは、やはり、FC岐阜でしょう!!
ガンバレ、FC岐阜!!


クリスタルガード

[PR]
by n066tsuka | 2008-01-25 18:18 | 岐阜
a0099129_1842893.jpg

 店頭にて販売している『丸パン』なのですが、、、
よく売れるのですが、大量に焼けない為、欲しいお客さん全てには、買って戴く事が出来ません、、、。
 営業をしながらだと、よく焼けて一日2回が、精一杯です。
まぁ、一度に10個とか、15個とかで、購入されると、、、スグですよ。
しかし、頑張って焼きますよ~!!

Pigeon-Mall

[PR]
by n066tsuka | 2008-01-23 17:18 | 自家製パン

明日は、何の日?

 明日の『1月22日』は、『カレーの日』だそうです。
ハウス食品が、始めたらしいのですが、、、
 当店には、三種類のカレーが有るのですが、、、
明日は、何食出ますことやら、、、
楽しみです☆(^^)


無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


[PR]
by n066tsuka | 2008-01-21 21:18 | カフェ

シナモンパンです☆

 シナモンパンを作ってみました。
余り甘くしずに、シナモンの香りが前に出る様に、作ってみました。
a0099129_2325470.jpg


コカ・コーラ

[PR]
by n066tsuka | 2008-01-19 22:18 | 自家製パン
 朝方は、メチャクチャ寒いです。
正月は、暖かかったのに、、、

 風邪は、大分治りました。
ってか、時間かかり過ぎなんですけれどね、、、(^^;)
来週位には、バイクに乗りたいと思ってます。
晴れが続くといいなぁ、、、

クリスタルガード

[PR]
by n066tsuka | 2008-01-17 21:18 | 岐阜

プルーンのタルトです☆

 プルーンを使って、タルトを焼きました。
普段、プルーンて食べないのですが、食べてみると、病み付きに成りますね(^^;)
a0099129_213713.jpg


オーダーアイス.com

[PR]
by n066tsuka | 2008-01-15 21:18 | スイーツ

いや~、出ましたねぇ☆

 Harley-Dvidsonから、4車種が出ました。
FXCW
(ソフテイル ロッカー)¥2,378,000-
FXCWC
(ソフテイル ロッカーC)¥2,678,000-
FLHR4-CVO
(ファクトリーカスタム・ロードキング)¥3,100,000-
FLHTCU3-CVO
(ファクトリーカスタム・ウルトラクラッシック)¥3,835,000-

 FXCWが、こんなに早く販売されるとは思いませんでした。
CVOは、、、なかなか手が出ないでしょう。
僕は、少しづつカスタムしていきます(^^;)

 体調を崩してから、全然乗っていません、、、
まだ、万全でないので、早く治して乗りたいです。
初乗りは、何処に行くかな、、、

アクションカム

[PR]
by n066tsuka | 2008-01-13 23:18 | ハーレーダビッドソン