cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー

<   2008年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 今日は、以前、一緒に仕事をさせて戴いた方が、御来店されました。
まぁ、、、僕の師匠です、、、。
見た目、ヤクザ見たいな方です。
言っている事も、たま~に、メチャクチャです。
普段の生活も、メチャクチャです。
しかし、仕事に成るとかなり凄いです。
仕事の部分は、かなり尊敬しています。
私生活は、、、ゴメンなさい、、、

 話していると、モチベーションが騰がります
いろいろ、アイデアやアドバイスも戴いています。
シェフ(師匠)とは、これからも、付き合って行きたいですね。
仕事の面で、、、



八ヶ岳地ビール

[PR]
by n066tsuka | 2008-02-28 23:00 | 岐阜

今日は、雪でした。

 朝から、ですよ。
何だか、ワクワクします☆(^v^)
しかし、お客さんに来て戴けるか心配でしたが、、、
たくさんの方に御来店戴き、有り難う御座いました。
雪が降る中、来て戴くと、いつもより一層、気合が入ります☆
こういう、足元が悪い日に御来店戴くと、感謝の念でイッパイです。
有り難う御座います☆m(^。^)m


Goo-net

[PR]
by n066tsuka | 2008-02-26 22:18 | 岐阜

いや~、今日は、、、

いつもより、頑張ったよ、仕事を☆
今日は、昼から、一人で営業したのですが、、、
こういう時に限って、多くの御来店。
有り難う御座います!!
一人で寂しい僕に、気遣って戴き、、、(T.T)
 今日は、お客さんに、ご迷惑を掛けてしまいました、、、
長らく、お待たせして、申し訳ありませんでした。m(-。-)m
しかし、楽しかったですよ☆(^^)
イッパイ、イッパイに成っている自分が、楽しく思えました。
俺って、、、Mかなぁ、、、

 明日からもまた、宜しくお願いします!!


クリスタルガード

[PR]
by n066tsuka | 2008-02-24 22:18 | カフェ

今日は、何の日?

 今日、初めて聞いたのですが、、、
『猫の日』だそうです。(A子談)
2月22日、、、ニャンニャンニャン、、、
怪しいでしょ!!
本当か?!
語路から見たら、、、解からんでも無いが、、、


オーダーアイス.com

[PR]
by n066tsuka | 2008-02-22 22:18 | カフェ
 が、、、
バイクに乗れていません。(;。;)
店に持って行く荷物が多かったりして、バイクで行けないのです。
外を見ると、バイク日和、、、乗りたい、、、

 つい先日、友達が、ギックリ腰に成ってしまいました。
彼もH-D乗りなのですが、もちろん治るまで乗れません。
いや~、笑ったけれど、、、人事ではありません。
僕も、少しずつ、体力を付けて行こ、、、


NTTコミュニケーションズ 0033

[PR]
by n066tsuka | 2008-02-20 16:18 | カフェ
 今朝、1台のバイクが、店の前に止まりました。
a0099129_2153864.jpg

CB125Tです。
お客さんが、バイクに乗って来店されました。
今朝は、寒かったです、、、。
少し、お話をさせて戴きました。
いや〜、楽しかったです☆

 このバイク、もう製造されていないらしいです、、、。
お客さん、このバイクが欲しくて、いろいろ探された様です。
岡山から、取り寄せたそうです。
125ccの割には、結構、大きいんですよ。
スピードも、結構でます。
苦労して、手に入れても、仕事でなかなか乗れない様です。
今日は、天気も良かったので、バッテリーが騰がらない様に、乗られて来たそうです。
『オモチャです。』
と、言われていましたが、それでも良いんです。
男は、いつまで経っても、いくつに成っても、オモチャが欲しいんですよ(^^)
気を付けて、お乗り下さい。
 また、お時間が空いた時には、寄って下さいね。
お待ちしております。(^^)

アクションカム

[PR]
by n066tsuka | 2008-02-18 20:18 | ハーレーダビッドソン
 今日、沖縄の友人が、貴重な休暇の時間を使って、お店を訪ねてくれました。(^^)
彼は、名古屋に住んでいたのですが、、、今は、沖縄に永住です。
久し振りに、いろいろ話せて楽しかったです。
 沖縄の話は、楽しかったし、懐かしい感じがしました。
沖縄の生活には、前々から憧れてました、、、ええなぁ、、、。

お金を貯めて、沖縄に遊びに行きます!!
早くて、来年秋くらいに!!
、、、って、勝手に予定を立てています。(^^;)
そん時は、ヨロシク!!

答えて?!バイク屋さん

[PR]
by n066tsuka | 2008-02-16 23:18 | カフェ

嬉しいです☆(^v^)

 今日はバレンタインデーでした。
お客さんから、チョコを貰いました。
a0099129_2321149.jpg

『いつも美味しいのを、有り難う。』
もっっっっ凄く、嬉しかったです!!
他の、お客さんも見えましたが、、、
『有り難うございます!戴きます!!』
、、、即答でしたよ(^^;)
貰って、良かったのかなぁ、、、

 お客さんから、、、
『美味しかったよ。』
『有り難う。』
『ご馳走様。』

等の、お声を戴くと、、、
『やっていて、良かったぁ(ToT)』って、感じます。
 明日から、また、精進します!!

Pigeon-Mall

[PR]
by n066tsuka | 2008-02-14 23:02 | カフェ

まもなく、、、

 バレンタインデーですね。(^^)
女性のイベントに成っている様ですが、最近は、、、
『男性から』
ってのも、アリだそうですよ。(^v^)

 今日は、姉の誕生日です☆
誕生日、おめでとう!!

Goo-net

[PR]
by n066tsuka | 2008-02-12 23:18 | 岐阜
 スープは、いかがでしょうか?
最近、寒いですよね。
三種類のスープを、御用意致しました。
 ・コーンスープ
 ・ミネストローネ
 ・クラムチャウダー
です。
自家製パンとの、セットに成っています☆
a0099129_2250113.jpg


ベネトン

[PR]
by n066tsuka | 2008-02-10 22:18 | カフェ