「ほっ」と。キャンペーン

cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2008年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

a0099129_12595166.jpg

久し振りの良い天気ですね☆
a0099129_130147.jpg

皆さん何処かに、お出かけでしょうか?

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ひかりTV

NTT オンラインストアー

[PR]
by n066tsuka | 2008-08-31 13:00 | 岐阜

迷惑ですよ、、、

昨夜は、凄い雨でした。
お蔭で、店の前は浸水しています、、、
a0099129_10392862.jpg

お客さんの入りも、激減、、、(T.T)
ホント、迷惑な天気です、、、
a0099129_10394626.jpg

しかし、、、
こんな状況は初めて。
異常気象のせいでしょうか。
そうしておきましょう、、、


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ビックカメラ

Goo-net

[PR]
by n066tsuka | 2008-08-29 10:35 | 岐阜
昨日は、近所のお寺の境内で盆踊り。
毎年、8月24日は地蔵盆の日なのです。


小さな頃から毎年行っていた地蔵盆も、大人に成るに連れて行かなくなっていました。
昨日は、ホント久し振りに行って来ました。


以前は通りに『ちょうちん』が在り、屋台がズラリと並び、多くの人で賑わっていた地蔵盆。
今は、ちょうちんも無く、通りには屋台も無く。
境内に三店舗の屋台が有るのみ。
『やぐら』の周りには、たくさんの人が踊っていたのも、今では10人居るか居ないか、、、。
聞くところによると、、、
音楽がウルサイ。
ゴミがたくさん捨てられる。
子供の夜の徘徊は、悪影響。
などなど、、、
時代の移り変わりなのでしょうか。
毎日、やるわけでないのに、、、
確かに、近隣の住民方には、迷惑かもしれない、、、
難しい問題なのでしょうかねぇ、、、


昔ながらの行事。
昔ながらの食べ物。
昔ながらの、、、
『日本の四季』、『日本の情緒』、『日本の文化』
どんどん、無くなって行くのでしょうか。


守れるものは、守って行きたいですね。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

サントリー

コカ・コーラ

[PR]
by n066tsuka | 2008-08-25 15:00 | カフェ

FXDL(ローライダー)☆

友達のFREEが、買っちゃいました!!
2008 Harley-Davidson FXDL
色は、サイトと同じ色にしたそうです。
で、彼は結構、走り屋さんなので、足回りやら、何やら、、、


今日は、ディーラーに行った帰りに寄って戴いたんですがね、、、
興奮して、ソワソワしてんですよ。
『アレを付けて、コレを付けて、、、。』
『アレを買って、コレを買って、、、。』
『アレも良いなぁ、、、コレも良いなぁ、、、。』
まぁ、僕も同じ様なものでしたが、、、(^^;
納車が、楽しみですねぇ☆
一緒に、走りましょう☆(^v^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

コカ・コーラ

ひかりTV

NTT オンラインストアー

[PR]
by n066tsuka | 2008-08-23 17:45 | ハーレーダビッドソン

気分転換☆

先日、夜の名古屋に行って来ました。
a0099129_1061528.jpg

7年前は、名古屋で働いていましたが、月日が経つと、変化は在るのもで、、、
東京大阪ほどの賑わいでは無いでしょうが、人がたくさんいました。
(当たり前ですね(^^;)
普段、店の中だけなので、たまにこういう所に来るのも、いいモンですね☆
新しく、いろいろな店も出ていたりして、7年前とはカナリ変わっていましたよ。(当たり前ですね(^^;)

気分を変えて、あえて人ごみを行く。
辺りを見回しながら歩くと、結構、新しい発見が在ります。

いつも人ごみに紛れている方は、嫌に成るでしょうが、、、(^^)
また行ってみよ☆(^v^)


注)綺麗なオネェちゃんが居る所には、行っていませんからね。(^^;

ビックカメラ

Goo-net

[PR]
by n066tsuka | 2008-08-21 10:09 | カフェ
パンフレットを、貰いました☆(^v^)
a0099129_1571227.jpg

新車種も加わり、H-Dの新しいシーズンが始まろうとしています。
また、CVOが出る様ですよ、、、。

ナント!!
いや、遂に!?
H-D純正のGPSナビまで登場!!
a0099129_15125237.jpg

GARMIN社のGPSナビの様です。
僕も今、凄くナビが欲しいです!!
何を買おうか、迷っています、、、(^^;
しかし、先ずは(¥)を貯めないと。

H-D純正ナビ、防水性が1mの水中に30分間沈んでも、内部に水が入らない!!
もちろん、地図データは専用ホームページで更新可能。
本体で¥98,700-
取り付けキットが¥20,300-
です。

高い様な、、、まぁ、純正だし、GARMINだし、、、どうなんだ?
買われた方、レポをお願いします。m(--)m


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

コカ・コーラ

ひかりTV

NTT オンラインストアー

[PR]
by n066tsuka | 2008-08-17 15:05 | ハーレーダビッドソン
今朝のモーニングでの御来店です☆
国産YAMAHA ROAD-STARです。(^^)
こちらは、’99の初期モデルです☆
a0099129_1530637.jpg

マフラーは、VANCE & HINESが付いていましたよ☆
a0099129_15335540.jpg

こちらは、’02のモデルです☆
a0099129_15333846.jpg

こちらも、マフラーはVANCE & HINES
a0099129_15354135.jpg

同じ様な装備とカスタム☆
以前見えた、Harley乗りのミネキさんと共に、、、
『Harley-Davidson '06 FLSTN』
『Harley-Davidson '05 XL883C』
『YAMAHA ROAD-STAR '99』
『YAMAHA ROAD-STAR '02』

の、4台で御来店戴きました。
皆さん、身内の方だそうで☆(^v^)
こういうのも、良いですよね!!
こうやっいて身内で同じ趣味を持って、会話が弾み、いろんな所へ出掛けるってのも☆

今日は、『Harley-Davidson '05 XL883L』の親父さんは、お家でお留守番だそうです。(^^;

最近は、走り易い気候に成って来ましたが、、、
天気がなにぶん不安定、、、(T.T)
明日は、晴れるかな、、、
晴れたら、乗って来ようかと考えていますが。
、、、。
降りません様に。m(--)m


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ひかりTV

NTT オンラインストアー

[PR]
by n066tsuka | 2008-08-16 15:18 | ハーレーダビッドソン
みなさん、帰省したりお墓参りへと、いろんな過ごし方をしている事でしょう。
僕は、相も変わらず仕事です。
家族や親戚とコーヒーや食事をされる方が、たくさんみえます。
足を運んで戴ける事は、有り難い事です。m(--)m


ここ最近、バイクの夢を見ます。
夢の中で、バイクを磨いています。
夢の中までも、バイクを磨いています。(-。-;
夢の中ぐらいは、乗って乗っていたいと思っています。(-。-;
しかし、同じ夢を何度も見ます、、、
何で?


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


ひかりTV

NTT オンラインストアー

[PR]
by n066tsuka | 2008-08-14 14:56 | カフェ
暑い日に『かき氷』なんて、どうですか?
a0099129_1101518.jpg

抹茶練乳をトッピング☆
a0099129_1104996.jpg

お好みで、小倉白玉も有ります。(^v^)
もう少し、続くんですかねぇ、コノ暑さは。
頑張りましょう☆p(^^)q


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ひかりTV

NTT オンラインストアー

[PR]
by n066tsuka | 2008-08-12 11:08 | スイーツ

昨日のお客様は、、、

『2008 FXSTC』、通称ソフカス☆
a0099129_9593287.jpg

二回目の御来店。
一回目は、車での御来店を戴きました。(^^)
「THUNDER MAX」を搭載。
三拍子、いいなぁ、、、

’08のツアラー対応は、出ているんですかねぇ、、、(-。-;
誰か、詳しく教えてください。m(--)m
a0099129_107619.jpg

マフラーは、「VANCE & HINES(ビックラディウス ブラック)」
良い音です☆(^^)

a0099129_107238.jpg

S&Sのエアクリーナー、スカルがあちらこちらに施されていました。(^^)
a0099129_1020249.jpg

ミラーやグリップ、フットペグも、統一されたメーカーで、スッキリと☆
a0099129_1020822.jpg

ソフカスは、カスタムのし甲斐が有る車種。
これからのカスタムは、ペイントを入れるそうです☆


HARLEY乗りの方が、当店に御来店されるのは、大歓迎です☆
これからのカスタムの勉強に成りますし☆
いろいろな話が出来る☆
HARLEY乗り同士の、交流の場として御利用下さい☆
御来店、お待ちしております!!m(^v^)m


※ お休みのお知らせは、左上に記載させて戴いています。

にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

ひかりTV

[PR]
by n066tsuka | 2008-08-11 10:18 | ハーレーダビッドソン