「ほっ」と。キャンペーン

cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

大掃除は、無事に終わりましたか?

今日もバイカーの方に、お越し戴きました☆
年の瀬に、ありがとうございます!!

今年のバイカーさんの中での来店数は、断トツ一番!!
モーニングに、お越し戴きました、、、
Harley-Davidson '08 FLHRS-CVO
a0099129_19385959.jpg

よすけさんです。(^^)
今日は、洗車の前に、お越し戴きました。
無事、洗車は終わったでしょうか?
来年も、宜しくお願いします★


そして、今年、Harley乗りに成った、、、
Harley-Davidson '08 FXDL
a0099129_19415653.jpg

友達のFREEです。
納車して、、、5ヶ月?
走行距離、当店の前で、200km。
僕に、負けず劣らずの、走行距離です。(^^;
もちろん、ピカピカ★
慣らし中です★
a0099129_19463986.jpg

2008年は、たくさんの変化が在ったかな?
2009年は共に、ドンドン、飛躍して行きましょう★
一緒に、走ろうね~(^v^)


2008年、、、
お客さんに、たくさん来店して戴き。
お客さんに、たくさん笑顔をもらい。
お客さんに、たくさん支えられ。
感謝の気持ちで、イッパイです☆
今日、大掃除を終えて、お店を閉める時、
『楽しかった!!』
って、気持ちが湧いて来ました。
この気持ちを忘れず、、、
2009年も『cafe Cipresso』を、宜しくお願いします!!
皆さん、良いお年を★(^v^)


P.S
1月3日、プチツーしますよ~★
ドタ参、ドタキャン有り、、、
集合場所は『cafe Cipresso』駐車場。
12時位までに、来て下さいね。
天候不良は中止。
当日は、モーニング営業もしています。
モーニングのみの参加も可ですよ★(^v^)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;


ひかりTV SOCCER

ひかりTV

[PR]
by n066tsuka | 2008-12-31 20:07 | ハーレーダビッドソン
さて、今年もあとわずか、、、
皆さん、大掃除は順調ですか?


本日もバイカーさんに御来店戴きました☆
Harley-Davidson '00 FLSTC
a0099129_20511842.jpg

最初見た時、旧車かと思いましたよ!!
a0099129_20515986.jpg

サドルバックも☆
a0099129_20522579.jpg

タンクも☆
a0099129_20525013.jpg

各箇所、カスタム多数、、、
a0099129_20535819.jpg

これは、カッコイイですよ!!
そして、ピカピカ☆
昔と現代の融合、、、って言うんですかねぇ。(^^)

JOHNさんの紹介で、御来店戴きました☆
ありがとうございます!!

1月3日の日は、予定が在る様で、来られませんが、、、
是非、一緒に走りたいですね☆

また、立ち寄ってください。(^v^)


明日は、15時迄の営業に成ります。
営業終了後は、大掃除。
綺麗なお店で、2009.1.1(営業します!!)を迎えますよ★(^v^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;


ひかりTV SOCCER

ひかりTV

[PR]
by n066tsuka | 2008-12-30 21:17 | ハーレーダビッドソン

嬉しい☆(^v^)

今日、ランチの時間に、Harley乗り夫婦の御来店☆
以前にもお越し戴いた、御夫婦です。(^^)


今日、ブログ用の写真を撮り忘れました、、、
ゴメンなさい、、、(T.T)


ココをクリックして戴けたら、以前の記事に飛びます!!

前回、ブログで紹介した、ケーキの記事を御覧になられて、御来店戴いたようです☆
嬉しいです!!(TvT)
旦那さん、チエさん、寒い中、ありがとうございました!!


たまたま、通りかかって、、、
ブログを見て、、、
来店された方に連れられてや、聞かれて、、、
足を運んで戴ける。
嬉しいです☆
これからも、多くの方に来て戴けるお店にして行きます。
今年も残りわずかですが、宜しくお願いします。


~バイカーの皆さんへ~
来年度から本格的に、店の前で『バイク&オーナーさん』の写真を撮らせて戴こうかと考えています。
もちろん、国産でも☆(^^)
撮った写真は、店内のパネルに張りたいと考えています。
強制ではないので、嫌な方は、断って戴いて結構です。
忙しい時や、外が暗い時は、撮るのが難しいかも、、、(^^;
宜しく、お願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;


ひかりTV SOCCER

ひかりTV

[PR]
by n066tsuka | 2008-12-29 18:19 | ハーレーダビッドソン

乗り納めですか~?!

今日は、少し風が強かった様な、、、
それでも、バイカーは、負けません!!


本日のバイカーです。
Harley-Davidson '08 FLHRS-CVO
常連のよすけさんです☆
a0099129_17342516.jpg

いつも、ありがとうございます。
チョコレートの匂いに、釣られたかな?(^^)


そして、よすけさんとお見えに成った、、、
Harley-Davidson '00 XL883L(?)・・間違ってたら教えて下さい。(^^;
a0099129_17231968.jpg

なほみさんです。
女性が、乗られています☆
a0099129_1723581.jpg

彼女も、お店をやられているそうです。
a0099129_1724446.jpg

イイ感じのカスタムで、速そう、、、
a0099129_17254772.jpg

颯爽と乗る姿は、カッコイイですよ☆(^^)
a0099129_17355293.jpg

僕も、是非、遊びに行かせて戴きます。
お時間が空いた時にでも、また、お越し下さい☆(^^)


そして、、、
昨日は、奥様のヘリテイジで、、、
今日は、自分の、、、
Harley-Davidson '05 FLHRS
a0099129_17285333.jpg

キャブ車は、魅力的ですね☆
a0099129_17295156.jpg

どっしりした感じが、カッコイイですよ、ローカスは☆
a0099129_17304923.jpg

各所に、スカルのカスタムがしてありました。
a0099129_17313754.jpg

マフラーは、スクリーミン☆
a0099129_17321276.jpg

荷台も付いています。
今年は、VIBESミーティングにも、お一人で参加されたようです☆
700km以上の道のり、、、大変そう、、、(^^;
いつでも、遊びに来て下さい☆


こちらの方も、常連さん。
どーらくさんです☆
Harley-Davidson '08 FLSTSB
a0099129_1738318.jpg

ツーリングの帰りに、立ち寄って戴きました。
今日は、汚れちゃってましたねぇ、、、(^^;
ツーリングの休憩場所で、けいこさんの旦那様に、会われたそうで。(^^)
どーらくさんも、今年最後。
乗り納めだそうです。


今年も、残り後わずか。
大掃除の手を休めて、、、(?)
御来店戴き、ありがとうございます!!
乗れない日々が続いていますが、、、
皆さんに来て戴けるだけで、最近は満足しています☆
来年は、少しでも皆さんと、走りたいですねぇ。(^v^)


明日も、営業してますよ~★


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


ひかりTV SOCCER

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;
[PR]
by n066tsuka | 2008-12-28 17:51 | ハーレーダビッドソン
最近、寒くなって来ましたが、、、
バイカーは、寒さに負けません!!


本日のバイカーさん☆
Harley-Davidson '05 FLSTC (通称 ヘリクラ)
a0099129_172384.jpg

寒い中、ありがとうございます!!m(--)m
お昼に、御来店戴きました。
a0099129_1725214.jpg

このヘリテイジは、奥様のだそうです。
『寒い時は、シールド有りの方が、多少なりとも、寒さはしのげるかな、、、』
と言う事で。(^^)
自分のは、FLHRS(ローキンカスタム)だそうです☆
a0099129_173578.jpg

余りお話できませんでしたが、、、
次回、是非、奥様とお越し下さい☆



15時半過ぎくらいに、、、
Harley-Davidson '07 FLHX (通称 JOHNグラ)
a0099129_1793112.jpg

自宅での写真撮影の後、御来店戴きました☆
a0099129_17125742.jpg

『はね』も、イイ感じで付いてます。(^^)
a0099129_17131031.jpg

斜め後ろからが、やっぱカッコイイですね☆
a0099129_17132194.jpg

今年最後の、乗り納めだそうです。
次回は、1月3日ですね☆
お待ちしております。(^^)



ヒデさんのブログや、ヨシノブさんのブログでも、お知らせしておりますが、、、
1月3日(土)に、プチツーが在ります。
(関西方面の方は、ロングですが、、、(^^;))
岐阜市近郊の方、参加されませんか?
車種は何でもOKですよ。
国産でもOKですよ。
また、Harley-Davidsonに興味が在る方、いろいろな車種が見られるので、購入をお考えの方は、参考に成るかも☆
もちろん、参加される方の中には、カスタムも多数されている方も見えますので、参考に成りますよ☆(^^)
集合場所はココ、『cafe Cipresso』です。
時間は、正午(12時)までに集まって下さい。

場所が判らない方は、コメントに非公開にて、アドレスを教えて戴ければ、住所等を返信させて戴きます。
午前中は、モーニング営業もしてますので、宜しければ御来店下さい☆
雨天時は、中止に成ります。
当日、不安定な天候であれば、こちらのブログにて、当日(9時位)にお知らせします。
2009年の始まりを、楽しみましょう☆(^v^)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


ひかりTV SOCCER

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;
[PR]
by n066tsuka | 2008-12-27 17:45 | ハーレーダビッドソン

久し振りに、、、★

生菓子を作りました。
『チョコレートムースのケーキ』です★
たまに作らないと、腕が鈍っちゃいますからねぇ、、、(^^;


・チョコレートムースを作ります。
a0099129_9302042.jpg

・チョコレートソースを作ります。
a0099129_9303326.jpg

・型に入れて冷やし固めたチョコレートムースです。
a0099129_9304432.jpg

・チョコレートソースを、かけていきます。
a0099129_9305627.jpg

・これを一度、冷蔵庫で冷やして、、、
a0099129_9311354.jpg

・3回位繰り返しかけて、出来上がりです。
a0099129_9312396.jpg

甘過ぎないので、たくさん食べられちゃいます。(^^)
ケーキセットにて、食べられますよ☆
コーヒーに合うんですよ☆
もちろん、無くなり次第終了、、、
御予約で、お作りする事も出来ます。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


ひかりTV SOCCER

ひかりTV

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;
[PR]
by n066tsuka | 2008-12-27 09:44 | スイーツ

クリスマス・イヴ☆

今日は、チョット冷えますね。
しかし、バイカーは、寒さなんて気にしない、、、と思ってます。


寒い中、御来店戴きました☆
イサク君です。
ヒデさんのブログから、こちらに訪問戴きました。
Harley-Davidson '04 FXDL
a0099129_2235322.jpg

岐阜県穂積市方面から、お越し戴きました☆
結構、近いですよ、店から。
a0099129_22363686.jpg

画像がチョット、荒いかなぁ、、、(^^;
マフラーは、モーターステージ☆
a0099129_22365589.jpg

サドルバックは、デグナー☆
エイプハンドル。
a0099129_2237630.jpg

黒のバランスが、結構、イイ感じですよ☆
速いらしいです、、、
a0099129_22371786.jpg

1月3日、参加されますよ☆


1月3日は、どれくらいの方が来られる予定なのでしょうか、、、
駐車場、足りるかなぁ、、、(^^;


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;


ひかりTV SOCCER

ひかりTV

[PR]
by n066tsuka | 2008-12-24 22:59 | ハーレーダビッドソン

初の’09モデル来店☆

今日は、寒い日でしたね。
夜は、もっと冷え込みます。
風邪を引かない様に、注意しましょう。


本日のバイカー☆
お馴染みの、どーらくさんです。(^^)
Harley-Davidson ’08 FLSTSB
a0099129_1873989.jpg

寒い中、ありがとうございます!!
今日は、サッパリした感じで、お越し戴きました。(髪を切られました。(^^))


13時半くらいに、、、
けいこさんの旦那様と、お連れ様の御到着。
Harley-Davidson ’06 FLHRS
a0099129_18152187.jpg

独立管にされて、スッキリした感じがします。(^^)
a0099129_18153577.jpg

お越し戴く度に、いろいろな所が、少しずつ変化、、、進化してます☆
サンダーマフラーは、やっぱり、迫力が有って、カッコイイですね☆(^^)


そして、お連れ様の、、、
けんけんさん!!
当店初の’09モデルの御来店です☆
Harley-Davidson ’09 FLHX
a0099129_18225262.jpg

今日が納車の日☆
ディーラーから、直接、お越し戴きました!!
a0099129_1823497.jpg

もちろん、ピカピカです☆
a0099129_18231629.jpg

ヒーテッドグリップも付いてますよ☆
細かな所も、程よくカスタム☆
a0099129_18232931.jpg

LED、カッコイイですねぇ☆
僕のは、似合うかなぁ、、、
タイヤ、結構、太く感じますね。
a0099129_18234169.jpg

マフラーを見ると、スッキリ感が有ります。
熱は、軽減されているようですよ、、、
納車早々に来て戴き、ありがとうございます!!
三重方面からだと、程よい距離かなぁ、、、(^^)
チャップスは、足が長いと、よく似合う☆
僕は短いですが、履こうかと、、、チャレンジャーです、、、(-。-;


今日は、寒い中、ありがとうございました!!
帰り道は、雨に降られませんでしたか?(^^;
今日は忙しくて、ゆっくり話せませんでした。(T.T)
是非、またお越し下さい!!


今年も残りわずか、、、
前ネタでもお伝えしましたが、年末年始は、営業致します!!(^v^)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


ひかりTV SOCCER

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;
[PR]
by n066tsuka | 2008-12-23 18:45 | ハーレーダビッドソン

お知らせです☆

年末年始、営業する事にしました。(^v^)

12月31日(水)・・・15時オーダーストップ
1月1日(木)・・・9時~17時迄営業
1月2日(金)・・・9時~17時迄営業
1月3日(土)・・・午前営業
1月4日(日)・・・通常営業


宜しく、お願いします。m(--)m

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


ひかりTV SOCCER

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;
[PR]
by n066tsuka | 2008-12-23 18:01 | カフェ

暖かい日です☆(^^)

今日もイイ天気!!
何処かに、お出かけされましたか?


本日のバイカーです。
Harley-Davidson '07 FXSTB (ナイト トレイン)
a0099129_15121884.jpg

カスタムのし甲斐が有るモデルですよね。
a0099129_15123150.jpg

黒いエンジンも、カッコイイですね☆
a0099129_15124138.jpg

ハンドルには、スピーカーが付いてます。
音楽を聴きながら☆
ウルトラ系には付いてますが、その他は無いですからねぇ、、、
僕も、密かに探してます。
取り外しが容易なのを。(^^;
ナビも付いてます。
a0099129_1512532.jpg

ステップは、フットボードに変更されています。
乗り易そうな感じです。
a0099129_151348.jpg

今日は、お友達と御来店戴きました☆


お友達も、Harley乗りですが、今日は車で。
なんでも、、、
お友達に誘われて、Harleyを購入されたのですが、、、
購入されて、間もなく、お友達は関東に転勤、、、(-。-;
上司の陰謀でしょうか、、、(^^;
Harleyは場所を問わず、何処に住んでいても、誰とでも仲良く成れますよね☆
また、いつでも、お越し下さい☆
お一人でも、お二人でも、、、
今日は、ありがとうございました。m(--)m



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


ひかりTV SOCCER

ひかりTV

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;
[PR]
by n066tsuka | 2008-12-20 15:39 | ハーレーダビッドソン