「ほっ」と。キャンペーン

cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー

<   2009年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

今日は、雨の予報を覆し、晴れ間が見えました。
走りたくなりますよね♪


今日も、バイカーの方が、お越しに成られました★(^^)
a0099129_20491186.jpg


Harley-Davidson FLSTS
a0099129_2048537.jpg

常連さんに成りました、市ちゃん★(^^)
いつも、ありがとうございます!!

そして、お連れ様の一人、、、
Harley-Davidson '07 FLHTCU
a0099129_20513632.jpg

白いウルトラ★
各所、カスタムが行き届いています。
クロームでピカピカです!!
a0099129_20515081.jpg

良い音してます、、、トコトッ、トコトッ、トコトッ。
キャブに変更されています★(^^)
a0099129_205237.jpg

サンダー★
やっぱ、人気ですよね。

そして、もう一人のお連れ様、、、
Harley-Davidson '08 FLHTCU 105th
a0099129_214648.jpg

僕と同じの、アニバーサリーカラー♪
ウルトラは、初めて観ました。(^^)
a0099129_2141830.jpg

僕は、この色が好きで買いました。
『限定』の言葉にも惹かれ、、、(^^;
a0099129_2143147.jpg

マフラーは、ラインハート★
a0099129_2144363.jpg

アメリカンを感じさせます★
また、お時間が空いた時にでも、お越し下さい。(^^)


そして、アフターに、、、
Harley-Davidson '07 FXSTB
a0099129_2129661.jpg

以前にも、お越し戴きました。(^^)
各所、一段とカスタムが進んで、、、
パーツカタログを見ると、また、欲しくなりますよね。(^^;


今日も一日、大勢のお客さんにお越し戴きました★
2日間も、お休みを戴きましたからねぇ、、、
また、頑張りますよ~♪p(^^)q


~お知らせ~
明日、天気が良かったら、、、
岸和田ボーイのヨシノブさんが来ますよ~!!(^^)
お時間のある方、是非、お越し下さい★
多分、到着は、、、12時くらいかな?


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;

ひかりTV SOCCER



[PR]
by n066tsuka | 2009-01-31 21:39 | ハーレーダビッドソン
お休みを戴いています。

今日は、朝から銀行や何やらで、、、
10:15
a0099129_23591513.jpg

イイ天気!!
出発です♪(^^)


先ず向かったのは、岐阜メモリアルセンター
長良川に沿って、走ります♪
山の上には、岐阜城★
a0099129_0214100.jpg


11:10
岐阜メモリアルセンター。
プロ野球の試合も行える球場や、、、
Jリーグの試合も出来る球技場、、、
バレーボールやバスケットボールなどが出来る体育館など、、、
スポーツ施設が有ります。
a0099129_04147.jpg

チョロット寄ってから、出発です。


長良川に沿って、走ります★
伊吹山が今日は、見えます。
a0099129_0103325.jpg

小さく写っていますが、、、
墨俣城です。
別名、一夜城★(歴史に詳しい方は、お分かりですよね。(^^;)
a0099129_094777.jpg


途中の休憩は、道の駅『クレール平田』。
a0099129_0151088.jpg



そして、向かったのが、、、
a0099129_0205941.jpg

『お千代保稲荷』です。(^^)
商売人の頼り所。
12:02
a0099129_024027.jpg

平日ですが、結構、人は居ましたよ。
そして、境内へ行き、、、
a0099129_0244547.jpg

『あげ』と『ローソク』を買い、参拝。
今月も、ありがとうございました、、、
来月も、宜しくお願いします。

さぁ、参拝後は、お店へ★
ココに来ると、必ず買うのが、、、
a0099129_0302155.jpg

a0099129_0304092.jpg

a0099129_0305549.jpg

a0099129_0311055.jpg

a0099129_0324154.jpg

おじぃさんとおばぁさんが焼いている、たい焼きです♪
元気な方で、頭も口も、よく廻る★(^^)
行列が出来てましたが、一人で並びましたよ。


次に向かったのが、道の駅『月の里 南濃
13:05
a0099129_0371596.jpg

トイレ休憩して、缶コーヒーを一本。
ココから、一気に目的地へ向かいます。

向かった所が、ココです。
14:30
a0099129_039177.jpg

場所、分かる人居るかなぁ、、、
a0099129_0393192.jpg

僕の、お気に入りの場所です♪
a0099129_0394561.jpg

ココに来ると、癒されるんですよね、、、
海水浴シーズンは、凄い人ですが。
オフは、人がほとんど居ない。(平日だからかな、、、(^^;)
車に乗る様になってから、ココに、度々来てました。
一人に成りたい時って、ありませんか?(^^)

ココを出発したのが、15時くらいかな、、、
鈴鹿サーキットの周辺を廻り。
東名阪道の鈴鹿ICから、高速で帰って来ました。


久し振りに、走った感があり。
楽しい一日でした★

明日は、雨のようですね、、、
片方の一日でも、晴れてくれてヨカッタァ♪
明日で、確定申告を仕上げて、提出かな、、、
残り一日、ゆっくりさせて戴きます。(^^)
連休って、、、イイですねぇ★



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;

ひかりTV SOCCER



[PR]
by n066tsuka | 2009-01-30 01:08 | ハーレーダビッドソン

暖かい日は、少しでも★

乗りたくなりますよね。(^^)
今日は、デカイのが★


愛知県一宮方面からのお越しです。
Harley-Davidson FLHTCU-S/C (ミヤチャン)
a0099129_2271293.jpg

幅は、車一台分ですね。(^^)
a0099129_2273352.jpg

隣には、お孫さんも乗られるそうです★
家族皆さんで、Harley乗りだそうです。
奥さん、息子さん、嫁さん、、、(^^)
a0099129_2275373.jpg

ウルトラは、目立ちますよね★
a0099129_228891.jpg

渋滞には欠かせない、冷却ファン。
大きなウルトラの夏には、必需品でしょうね、、、
近くなので、いつでも、コーヒー飲みに、お越し下さい。(^^)


明日、1月29日(木)と1月30日(金)は、
お休みを戴きます。
御迷惑をお掛けしますが、宜しくお願いします。m(--)m



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;

ひかりTV SOCCER



[PR]
by n066tsuka | 2009-01-28 22:20 | ハーレーダビッドソン

メディスンバック★

今朝、お店のOPENと同時に、宅配業者の方が。
届きました、、、
今回、お世話に成った、Blog『鐵馬家』のter1340さん。
昨年の7月下旬くらいから、打ち合わせ等をして、、、
忙しい時間を割いて、造って戴きました★
無理な注文を、言いました、、、m(--)m
出来上がったのが、こちら!!
a0099129_9162293.jpg

箱を開ける時は、ドキドキです★
a0099129_9195214.jpg

鳥肌が立ちました、、、
注文した通りの品でした★
a0099129_920344.jpg

2月のBirthdayも近いという事も有り、プレゼントまで、、、(TvT)
大事に使わせて戴きます!!
使い込んで、使い込んで、、、
メンテも、お願いしようかと、企んでます。
また、宜しくお願いします。
お店にも、是非、遊びに来て下さい★(^^)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;

ひかりTV SOCCER



[PR]
by n066tsuka | 2009-01-28 09:33 | ハーレーダビッドソン

誕生日に★

誕生日ケーキで、、、
a0099129_0205336.jpg

『アップルパイ』を焼きました★
3台作ったんですがね、、、
即完売です。(^^)


バイクネタが多いですが、、、
仕事もしてますよ~
っていう、ブログネタでした。(^^)


さぁ、、、
今日は、寝るべ。(--;
明日も、頑張りまっせ★p(^^)q


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;

ひかりTV SOCCER



[PR]
by n066tsuka | 2009-01-26 00:24 | スイーツ

滋賀から!!

夕方、JOHNさん達が帰られた後に、お越し戴きました!!
滋賀から、4人の学生ライダー★
a0099129_23314055.jpg

彦根方面からのお越しです。
雪が、脇道に積もる中、、、
ありがとうございます!!


先ずは、、、
HONDA FORZA (フォルツァ)
a0099129_23334174.jpg

ビックスクーターは、若い方に人気ですからね★
a0099129_2333565.jpg

荷物が、結構、入るんですよね。(^^)
コレは、音楽も聴けるのかな?


そして次は、、、
Kawasaki Ninja 250R
a0099129_234033100.jpg

綺麗な赤★
250ながら、早そうですねぇ、、、(^^)
a0099129_23404689.jpg

まだ、綺麗だったから、、、
購入したばかりかな?


次の方は、、、
Kawasaki (車種、、、教えてください。(^^;)
a0099129_23502353.jpg

こういう形のバイクを見ると、『バリ伝』とかを、思い出しますねぇ(^^)
a0099129_23504123.jpg

こちらの方は、実家が横浜。
帰省に乗ったりすると、良い思い出に成るでしょうね★
メカ好きおじさんみたいに。(^^)
下道で帰ると、、、楽しそうだよ。(^^;


そして最後の方。
Harley-Davidson FLSTC
a0099129_2357799.jpg

ピカピカですよ★
a0099129_23574911.jpg

カスタムも、シンプルで僕は、好きです。(^^)
a0099129_2358461.jpg

今日は、寒い中、ありがとう!!
無事に、着いたかな?
温かくなったら、また、お越し下さい★
春休みの時期とかに、一緒に走れたら良いね。(^^)



ここで、問題です
今日は、何台のバイカーが来店されたでしょう?
、、、。
あ、バックして観てます?(^^)



今日は、寒い中、皆さん、ありがとうございました!!m(--)m
ホント、嬉しいです★
感謝の一言です。
また来て戴ける様な、店にして行きます!!

時間が空いた時に、是非、またお越し下さい。(^^)


~おまけに続く、、、~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;

ひかりTV SOCCER



[PR]
by n066tsuka | 2009-01-26 00:18 | ハーレーダビッドソン

三部、、、

続きまして、、、

keeさんです★
a0099129_2395717.jpg

カスタムショップの帰りに、来店して戴きました。
寒い中、ありがとうございます!!
もう少し温かいと、走り易いですよね、、、


昨日も来店戴きました、市ちゃん。(^^)
そして、1月3日以来の、どーらくさんです。
a0099129_2392181.jpg

市ちゃん、コノ天気なら、、、ツーリングに、、、(^^)
キンヤさんから、土産話を聞きます★
どーらくさんは、スプリンガーと出会う確率が高いのかな、、、?
以前も、たかお君に。(^^)
寒い中、ありがとうございました。


そして、、、
a0099129_23181286.jpg

JOHNグラのJOHNさんです★
バッテリー充電、出来ました?
うちの店だと、近すぎるかも、、、(^^;
散歩するには、イイ距離ですが♪
立ち寄って戴き、ありがとうございます!!


~そして4部へ。最終組です。~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;

ひかりTV SOCCER



[PR]
by n066tsuka | 2009-01-25 23:28 | ハーレーダビッドソン

続きまして、、、

~2部~

ランチの時間帯。
けいぽんさん&ゆりさんの来店★
a0099129_2232511.jpg

仲がイイですね。(^^)


そして、しばらくすると、、、
イサク君&仲間達★(ゴメンね、名前分からなくて、、、)
a0099129_22341630.jpg

イサク君のHarley。
今日は、仕事がお休みだったそうで。
a0099129_22345279.jpg

ありがとうね。(^^)

そして、お友達の一人目。
YAMAHA DragStar 250
a0099129_22365720.jpg

250でも、とことんまでカスタムしてあると、カッコイイですね★
a0099129_2241267.jpg

風防も付いてます。
a0099129_22454324.jpg

ヘリテイジをイメージした、カスタムですかね?
サドルバックもGOOD★

そして、お友達の二人目。
Kawasaki ZZR Ninja
a0099129_22445717.jpg

友達が、コレの赤に乗っていたのですが、、、
手放しました。(-。-;
a0099129_22474146.jpg

綺麗な青色です★
a0099129_2321120.jpg

安全運転で。(^^)


このあと、上の5台は、カスタムショップに行かれました。
今日は、ありがとうございました!!(^^)



そして、、、3部へと、つづく。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;

ひかりTV SOCCER



[PR]
by n066tsuka | 2009-01-25 23:00 | ハーレーダビッドソン

今日は、何してました?

今日は、バイク出勤しました★
a0099129_21594575.jpg

朝は、寒いけれどバイクで走ると、気持ちがイイですね★(^v^


さて、今日は、たくさんのバイカーが、来店されました。(^^)

~1部~

先ずは、、、
ファットボーイ2号機さん&お連れ様★
a0099129_2222089.jpg

ありがとうございます!!
お連れ様のバイクは、、、
kawasaki '90 Valcan 1500 US・・・合ってるかな(^^;
a0099129_2263860.jpg

逆輸入モノだそうです。
a0099129_2275681.jpg

Valcan、懐かしいです。
僕は、クラッシックの1500でしたが、、、
a0099129_2293140.jpg

かなりの月日が経ちますが、綺麗に手入れしてありますね。
a0099129_22104098.jpg

メーターは、マイル表示。
キロは、青く書かれていますが、、、
夜は、見にくいそうです、、、(^^;
a0099129_22184285.jpg

成れないと、捕まっちゃいそうですね。(^^;
モーニングを召し上がられた後、犬山方面に行かれました。
また、お越し下さい★
ありがとうございました!!


~2部へつづく~


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;


ひかりTV SOCCER



[PR]
by n066tsuka | 2009-01-25 22:28 | ハーレーダビッドソン
朝、天気は良かったのですが、、、
西の空には、黒い雲が。


10時位に、お越し戴きました★
Harley-Davidson '97 FLSTS (市ちゃんのスプリンガー♪)
a0099129_22274897.jpg

スプリンガーですよ!!
か、、、かっこいい、、、
寒い中、来店ありがとうございます★
a0099129_222759100.jpg

10時半くらいに、雪が、、、
吹雪いてきました。(-。-;
僕、FLSTSには、かなり反応します。
最初にHarleyを観たのが、TVで仮面ライダーが乗っていた。
大型自動二輪を取得して、、、
最初に買おうと思ったのが、このスプリンガー。
a0099129_22281649.jpg

フリフリが付いていて、フィッシュテール★
a0099129_22282963.jpg

Harleyの魅力に目覚めました。
当時のカタログ、今でも有ります。
雑誌も、、、(^^;
a0099129_22284277.jpg

あれから、11年ですか、、、
憧れのHarleyに、僕も跨っています。
スプリンガーを観るたびに、あの時の気持ちが甦ります。


市ちゃん、今日は、ありがとうございました!!
また、時間が空いた時にでも、お越し下さい★(^^)


明日は、晴れるかなぁ、、、
荷物が少ないから、バイクで行こうかな。
朝、凍結していない事を祈ります、、、


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;


ひかりTV SOCCER



[PR]
by n066tsuka | 2009-01-24 22:55 | ハーレーダビッドソン