cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

サドルバック。

サドルバック』が有ると、かなり便利ですよね★
僕のは、標準装備ですが、、、
付いていない車種の方は、サドルバックを選ぶのも、楽しいカスタムの一つですよね♪
今回、友達のも、サドルバックを付けました。
VRSCDX(ナイトロッド・スペシャル)にサドルバック。
純正のサドルバックは、イマイチなので、、、
こんな感じのを、オーダーメイドで作りました★
a0099129_1731485.jpg

マニフォールド』さんに、作って戴いたモノです。
独特なデザインですよね★
a0099129_17313718.jpg

VRSC系に似合うサドルバックは、なかなか無いようですね。
作っている所も、有るのか無いのか、、、
a0099129_17315046.jpg

コレを作るのに、打ち合わせ等を含め、約2年弱、、、
サドルガードも、キジマの物を少し手を加えて作り、、、
a0099129_1732418.jpg

やっと、出来上がりました★
a0099129_17322043.jpg

スタイリッシュな出来上がりですね♪
a0099129_17323194.jpg

今回のこのサドルバック、某バイク雑誌に載るとの事、、、
使い心地は、また来月にでも、お聞きしときます★b(^^)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;

ひかりTV SOCCER

[PR]
by n066tsuka | 2009-02-25 17:49 | ハーレーダビッドソン

同車種★

自分と同じ車種って、気に成りますよね。
You Tubeで、見つけました★





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;

ひかりTV SOCCER

[PR]
by n066tsuka | 2009-02-24 11:39 | ハーレーダビッドソン

ペア★

今日は、朝はイイ天気でしたが、昼過ぎからは、曖昧でした、、、

朝のバイカーさんです。
毎週日曜日の一番手のお客さんに、成りつつあります、、、
Harley-Davidson '08 FLSTF (一号機・二号機)
a0099129_16501363.jpg

a0099129_16495953.jpg

ありがとうございます!!
運転は、楽しく慎重に、、、(^^)


そして、初の来店です。
愛知県小牧方面から、お越し戴きました。
Harley-Davidson '03 XL883 (に○に○まんさん、、、(^^;)
a0099129_16551795.jpg

100thの883。
スクリーミングのエアクリ★
a0099129_16553237.jpg

キャブの鼓動は、やっぱカッコイイですね。(^^)
a0099129_16554672.jpg

乗れる時間が少なく成るでしょうが、、、
また、お越し下さい★


Harley-Davidson '06 XL883 (ニートさん)
a0099129_1656118.jpg

ノーマルを崩さずに、カスタム。
a0099129_16562226.jpg

ナンバーを移設して、横に縦付け★
a0099129_16563346.jpg

寒い中、ありがとうございました。
この時期、キャブ車は、エンジンがかかり難いでしょうが、、、
それもまた、魅力の一つですよね。(^^)
また、お越し下さい★


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;

ひかりTV SOCCER

[PR]
by n066tsuka | 2009-02-22 17:07 | ハーレーダビッドソン
今日は、風が強く、寒い一日でした。
車には、砂埃が掛かった様な汚れが、、、
『黄砂』ですかねぇ?(--;


そんな中、今日もお越し戴きました。
市ちゃん
a0099129_2210280.jpg

今日は、写真を撮っていなかったので、以前ので、、、(^^;
ありがとうございます。


どーらくさん
a0099129_2212312.jpg

今日も、たくさん、喋って戴きました、、、


アテさん
a0099129_2213810.jpg

クラッチ、付けられました。(^^)
a0099129_22135832.jpg

写真は、外された状態の物です。


そして、初めてお越し戴きました★
Harley-Davidson '09 FLSTSB
昨年の11月中旬に、納車をされたそうです★
a0099129_22163493.jpg

今日は、ボンズが二台並びました。(^^)
a0099129_22173321.jpg

ツヤの有るボンズもまた、イイ感じです。
a0099129_22204560.jpg

シートも交換されています。
このシートを、アテさんが観られて、かなり気に入られていました★
アテさん、次のカスタム場所が、決まりましたね。(^^)
a0099129_2223471.jpg

サドルバック、小さ目ですが、似合ってます♪
a0099129_22252975.jpg

ウインカーを移設し、、、
グリルガード、小ぶりの物ですが、コレも似合ってます♪(^^)
a0099129_22271314.jpg

ツヤの有るボンズ★
a0099129_22282317.jpg

ツヤの無いボンズ★
a0099129_22285495.jpg

同じ車種でも、ツヤの有る無しで、車体の大きさが違って見えたりします。
目の錯覚ですが、、、
楽しいです★(^^)
今日は来店して戴き、ありがとうございました。
お時間が空いた時に、また、お越し下さい★


カスタムは、人それぞれの考えが有ります。
同じ車種で、同じ色でも、十人十色。
好きなメーカーや、嫌いなメーカーも、人それぞれ、、、
いろいろ有って、良いじゃないですか★
少しずつ、少しずつ、手を加えて行くのが楽しいんですよね♪
皆さん、今日は寒い中、ありがとうございました!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;

ひかりTV SOCCER

[PR]
by n066tsuka | 2009-02-21 22:43 | ハーレーダビッドソン
今日『関西シンシアー.株式会社』さんより、セキュリティクラッチレバー
デモ機を、お借りしました。
お借りしたのは、、、
2月25日に発売される、H3000(ツアラー用のクラッチレバー)です。
a0099129_17422058.jpg

仕組みは、各車種と一緒のようです。
御覧に成られたい方、お店に置きますので、一度御覧下さい。
お借りする期間は、約2週間位に成ると思います。

 注):お借りしている物なので、大事に扱って下さいね。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;

ひかりTV SOCCER

[PR]
by n066tsuka | 2009-02-18 17:50 | ハーレーダビッドソン

はっぴー・ばーすでー★

本日、また一つ歳を重ねます。
お金は無いが、幸せです♪
ありがとう★
a0099129_17252688.jpg

a0099129_17253959.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;

ひかりTV SOCCER

[PR]
by n066tsuka | 2009-02-17 17:27 | 小言
【春のチップレッソ友の会ツーリング2009】を開催します。

詳しくは、『FLSTC303』まで★


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;

ひかりTV SOCCER

[PR]
by n066tsuka | 2009-02-16 16:47 | ハーレーダビッドソン
JOHNさん、アテさんが帰られてスグに、、、
滋賀から、学生ライダーの来店★
前回は、ホント寒い時(1/26)に、来店して戴きました。
今日は、前回よりは少し温かかったね。(^^)
a0099129_23254661.jpg


Harley-Davidson FLSTC (まこっち)
a0099129_23275222.jpg

もうすぐ社会人だから、お給料でカスタムも進むね★
好きな仕事で、バンバン頑張ってね♪


HONDA FORZA
a0099129_23273638.jpg

LED、カッコイイよ★
ビックスクーターには、似合うよね♪
僕も付けたいんだよね、、、(^^;
ヒデさんみたく。


KAWASAKI ZRX400-Ⅱ
a0099129_2327240.jpg

このバイクの彼は、朝早くに、滋賀から下呂まで行かれたそうです。
しかも、寝ていないらしい、、、
若さですね、、、
今の僕には、寝ずに下呂までは無理。(-。-;
彼は、旧車が好きだそうです★


前回は4人だったのですが、、、
彼らは、ホント、礼儀正しい子で。
また、友達想いで。
好きなバイクを、大事にして。
そして、一生懸命に乗っていて。
『イイなぁ、、、』
なんて思っている自分が、ジジ臭く感じますが、、、
僕は彼らが、好きですねぇ。(^^)
一緒に、走りましょう★



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;

ひかりTV SOCCER

[PR]
by n066tsuka | 2009-02-16 00:04 | ハーレーダビッドソン
ランチに、来店戴きました★
Harley-Davidson FXDL (イサク君)
a0099129_2392015.jpg

洗車後に、来てくれました。
ピカピカに成ってたねぇ★
前後のブレーキパッドも換え、次は、、、(^^)
しばらく、話をして、他のバイカーの方を待って居たんだけれど、、、
来られない様なので帰宅、、、


そのスグにね、、、
Harley-Davidson FLHX (JOHNさん)
a0099129_2313493.jpg

と、、、
Harley-Davidson FLSTC (アテさん)
a0099129_23135717.jpg

が、お越しに成られました。
イサク君、残念だったね、、、(^^;
ホント、かち合うのは、滅多にないんですよ、、、
JOHNさん&アテさん、池田町の温泉に行かれたそうです★
少し気温が温かくなって来た頃が、気持ちがイイですよね。(^^)
ありがとうございました!!
アテさん、クラッチレバー付けられたらまた、見せて下さい。



~その3へ、つづく。~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;

ひかりTV SOCCER

[PR]
by n066tsuka | 2009-02-15 23:19 | ハーレーダビッドソン
今日も、イイ天気でしたねぇ★
入れ替わり立ち代り、、、
バイカーの方にお越し戴きました。(^^)
ホント滅多に、かち合わないんですよねぇ、、、


Harley-Davidson '08 FLSTF (一号機)
a0099129_22292275.jpg

Harley-Davidson '08 FLSTF (二号機)
a0099129_2230649.jpg

定番にして戴き、ありがとうございます。m(--)m
今日はモーニングの後、八百津方面にツーリングに行かれました★
一号機・二号機、、、名前変えましょうか?(^^;
次回、お名前を★


そして、少ししてから、、、
市ちゃん
a0099129_22344466.jpg

今日は、ツーリングに乗り遅れたそうです、、、(^^;

そして、お連れ様。
前回にも、お越し戴きました★
a0099129_22355510.jpg


そして、お初の、、、
YAMAHA DSC11
a0099129_22544581.jpg

国産アメリカンも、なかなか渋い★
a0099129_22551574.jpg

マフラーが、、、
a0099129_22552687.jpg

今日は来店、ありがとうございました!!
国産バイク、もっと観たいです、、、(^^;


~その2へ、つづく~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;

ひかりTV SOCCER

[PR]
by n066tsuka | 2009-02-15 23:07 | ハーレーダビッドソン