cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー

<   2009年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

初来店車種★
って言うか、僕と同じ車種です♪(^v^)


Harley-Davidson '02 FLHRC
a0099129_16194214.jpg

綺麗な赤です!!
少し、ラメが入ってます。
エイプは、カッコイイですね★
a0099129_16195631.jpg

お住まいは、岐阜市。
a0099129_16201136.jpg

免許を取られて、2ヶ月。
Harleyを手に入れて、2ヶ月。
a0099129_16203348.jpg

このマフラー、少し変わった感じで、カッコイイです★
a0099129_16204519.jpg

僕と同じ、ロードキング・クラッシック♪
いろいろ、カスタムの参考に成ります。(^^)
今日は、来店、ありがとうございました。m(--)m
お時間が空いた時に、いつでもお越し下さい★

マサシさん、、、早く~!!
待ってますよ★(^^)


そして、ランチの時間帯に。
たじやんさん
a0099129_16205828.jpg

連休最後のお休みにお越し戴き、ありがとうございます!!
バームクーヘン、次回はGet出来ます様に、、、(^^)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

選んで、お得キャンペーン

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;
[PR]
by n066tsuka | 2009-03-30 16:40 | ハーレーダビッドソン

元気そうで♪

久し振りの来店、よすけさん。(^^)
a0099129_18455593.jpg

先日は、ツーリングにも行かれたようで★
息抜きは、必要ですよ♪


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

選んで、お得キャンペーン

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;
[PR]
by n066tsuka | 2009-03-29 18:46 | ハーレーダビッドソン

最近

朝、起きるのが辛いです、、、
眠い、、、(^^;


昨日は、高速¥1000-、試された方も多いようですね。(^^)
昨日は、午後らか、バイカーの方が★
ありがとうございます。m(--)m
yuziさんSHINZIさん
a0099129_8374297.jpg

アテさん
a0099129_837533.jpg

どーらくさん
a0099129_8381849.jpg

みやチャン(じぃじ、息子さん、お孫さん)
a0099129_838575.jpg

流石、ウルトラのサイドカー。
三人乗っても、大丈夫♪(^^)


ありがとうございました★




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

選んで、お得キャンペーン

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;
[PR]
by n066tsuka | 2009-03-29 08:52 | ハーレーダビッドソン

明日は

『高速¥1000-』を使われる方、たくさん見えるんでしょうね。(^^)
レポ、待ってます。
天気も良さそうだし★


先ほど、気付いたのですが、、、
今月のCHに掲載されている『Harley PARK』。
4名の方が、うちのお店に来られています。
これから先も、お店に来られた多くの方が、載られると嬉しいです♪


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

選んで、お得キャンペーン

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;
[PR]
by n066tsuka | 2009-03-27 18:04 | カフェ
1月3日のプチツー以来ではないでしょうか、、、
ツーリングに行って来ました★


昨日の大雨は、何処へやら、、、
誰ですか、2009年の僕を雨男と言うのは、、、
今日は、かなりの強風でしたが、イイ天気でした★(^^)


今日のツーリングは、滋賀に行きました。
以前から、話してたんです、、、
滋賀の学生ライダーの『まこっち』が、春には新社会人。
『その前に、一緒に走ろう。』
と言う事で、本日に。
本当は、3月3日のハズだったんですがね、、、
まぁ、それは済んだ事。(-。-;
では、レポを、、、


峰も休みが取れたので、一緒に行く事に。
朝、家を出て、先ずは店に行き、ひと仕事。(^^;
a0099129_20452088.jpg


そして、いつもの待ち合わせ場所へ。
一宮木曽川IC入口のローソンで待ち合わせ。
a0099129_2047337.jpg


そして、少し待つと、、、
峰の到着。
a0099129_2048463.jpg

9時前に高速に入り、通勤割引を使用。
養老SAへと向かいます。

9:15分くらいに、養老SAに到着。
a0099129_20511613.jpg

もう一台、バイクが居るのが見えますかねぇ、、、?
もう一方、参加♪
a0099129_20524571.jpg

ファットヘリのyuziさん★(^^)

9:30くらいに出発。
まこっちとの待ち合わせ場所の、、、
『米原ICを出て、左に曲がった所のローソン。』
に向かいます。
待ち合わせ場所のローソンについて、しばし缶コーヒータイム。
 ・
 ・
この間に少々、待ち合わせ場所のトラブルが有りましたが、、、(^^;
無事に、まこっちと会う事が出来ました。


本日の一つ目の目的地。
滋賀県長浜に有る店『鳥喜多』
a0099129_21104933.jpg

ランチが始まる時間に到着。
既に、並んでいます。
TVなどでも紹介されたらしく、有名なんだとか。
ココで有名らしい『親子丼』を注文。
a0099129_21123298.jpg

¥580-と、とても安く美味しかったですよ。(^^)


食べた後に、琵琶湖方面に向かい、、、
琵琶湖に沿って、マキノに向かいます。
風が強く、ハンドルも取られそうに成ります。
途中、トイレ休憩。
a0099129_21171989.jpg

再び走り出し、、、
突いた先は、、、
a0099129_2120824.jpg

夏や秋に来ると綺麗なのでしょうが、、、
葉が一枚も有りません、、、(^^;
a0099129_21594511.jpg

ココで、温かいコーヒーをすすりながら、いろいろ話をして、、、


次の目的地に向かいます。
山道は、、、
苦手です、、、(-。-;
着いた所は
a0099129_2123496.jpg

展望台から♪
a0099129_21262446.jpg

寒い、、、(*。*)
ココから、帰路に着きます。
帰りの下り道。
まこっち&yuziさんは速いです、、、(^^;
まぁ、僕はマイペースで♪
途中の景色も綺麗でした★


道の駅『伊吹の里』に向かいます。
365号を通って向かいます。
周りをキョロキョロ、、、
周りをキョロキョロ、、、

到着しました★
a0099129_21271866.jpg

足湯が有るらしいのですが、今日はお休みでした。
身体が冷えたので、温かい物を食べる事に。
ココは『蕎麦』が美味しいらしいので、食べました。
a0099129_21273250.jpg

僕は、天ぷら蕎麦。
美味しかったですよ♪(^^)


このあと、まこっちの友達も合流。
少し話をして解散。
帰りも、
周りをキョロキョロ、、、
周りをキョロキョロ、、、


結局、見つかりませんでした、、、
『まこP-さんの秘密基地』
まこP-さんのブログで見かける『163』の看板は見つけましたが。(^^;
またの機会に。


帰宅は18時を少し周ったくらいに。
久し振りのツーリングだったので、とても楽しかったです★


まこっち、社会人に成っても、頑張ってね。
また時間が合えば、一緒に走りましょう★(^^)
峰、yuziさん、お疲れ様でした~♪



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

選んで、お得キャンペーン

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;
[PR]
by n066tsuka | 2009-03-23 22:07 | ハーレーダビッドソン

フッフッ、、、☆

明日は、晴れる様ですね、、、
2009年の僕は、違うんですよ☆

明日は、久し振りに走れます♪(^^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

選んで、お得キャンペーン

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;

ひかりTV SOCCER

[PR]
by n066tsuka | 2009-03-22 17:21 | ハーレーダビッドソン

ツーリング日和!!

僕は、仕事です、、、
しかし、バイカーの方が来店して戴けます♪


本日最初のバイカーさん。
JOHNさんまさかずさん
a0099129_1802973.jpg

VERSEさんも、お見えに成りました。
間もなく、、、今月末位ですか、、、Harley乗りですね、、、(^^)
JOHNさん&まさかずさん、今度の4月18日・19日の下見ツーに行かれました★
当日は、宜しくお願いします。m(--)m


そして、ランチ前位に、、、
Harley-Davidson '08 FLHTCU
a0099129_1883145.jpg

以前は、FLHRCに乗られていたそうです。
やっぱ、行き着く所は、、、ウルトラですかねぇ、、、
a0099129_1884276.jpg

スカルのパーツが、黒の車体によく合います★
バックギア★
a0099129_1814497.jpg

マフラーは、カーカー♪
またお時間が空いた時に、お越し下さい★(^^)


そして、お連れ様。
ミヤチャンの息子さんお孫さん
今日は、『じぃじ』のバイクを借りて、お越し戴きました。
そりゃ、可愛いお孫さんを乗せる為に、サイドカーにしたくなりますよ♪(^^)
a0099129_1892426.jpg

次回、また御家族でお越し下さい★


そして、ランチ終わり位に、、、
FREEどーらくさん
どーらくさん、今日もトーク全開でした★
a0099129_1893894.jpg

FREEは、純正を燃調して貰った様で。
帰る時に感じました、、、
以前と出だしが違うよね、やっぱ?
いいなぁ、、、俺も頼んでみようかな、、、
今日は、ありがとうございました★


で、FREEが帰り、、、
どーらくさんが帰って、2、3分後に、、、
本日の締めです。
a0099129_1895381.jpg

お帰りなさい★
朝の写真とは違いますよ。(^^;
行かれた先で、思わぬ方にお逢いした様で、、、
ブログって、凄いね、、、
アバターは、上手くやったら、写真と同じなんですよね、、、
初めての人でも、判ってしまうとは。(^^)


今日は、多くのバイカーの方が走られていた様ですね♪
明日から、、、
天気が、、、崩れる様で、、、
月曜日の天気は、、、如何に、、、
雨だったら、ゴメンね、、、
弾正さん、JOHNさん、まこっち、その他のバイカーの方々、、、(-。-;


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

選んで、お得キャンペーン

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;

ひかりTV SOCCER

[PR]
by n066tsuka | 2009-03-21 18:36 | ハーレーダビッドソン

憧れます★(^^)

今日、お越し戴いたバイカーさん♪
Harley-Davidson '08 FLHTCU
a0099129_16373415.jpg

親子タンデムで、御来店戴きました★
こちらの親子、今月のCHの『Harley PARK』に、掲載されています。(^^)
まさかずさんも、載ってましたねぇ、、、
a0099129_16374577.jpg

黒と白のカラーです。
よすけさんのお友達と同じで、同じ所で購入されたそうです。(^^)
a0099129_16375874.jpg

バックギアは、ウルトラには必需品ですよね★
扱いを誤ると、スグに壊れてしまうそうです、、、取り扱い注意ですね。
a0099129_1638980.jpg

このマフラーも、イイですね★
僕のにも、合うかも、、、
『親子タンデム』は、憧れます♪
今日は、強風の中、お越し戴き、ありがとうございました。m(--)m
ウルトラは、風に煽られるので、注意ですね。(^^;
また、お時間が空いた時に、お越し下さい★


そして、ウルトラの親子が帰られて、スグくらいに、、、(^^;
アテさん。
a0099129_16382163.jpg

昼食に、お越し戴きました。
ありがとうございます★(^^)


そして、洗車を終えて、お越し戴きました。
バンさん。
a0099129_16383252.jpg

Harleyは、どの年代にも、惹かれますよね★(^^)
壊れても、可愛いんですよね、Harleyは♪
今日は来店、ありがとうございました。m(--)m


さて、天気は、明日まで良いようです★
そして、日曜日は雨。
そして、月曜日は雨のち曇りの予報、、、
どうしたもんですかねぇ、、、(-。-;


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

選んで、お得キャンペーン

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;

ひかりTV SOCCER

[PR]
by n066tsuka | 2009-03-20 17:00 | ハーレーダビッドソン

白いハーレー♪

白って、映えますよね★
Harley-Davidson '99 FLSTC
a0099129_17534349.jpg

こちらのオーナーさん、本日、ユーザー車検をされて来たそうです。
ユーザー車検、僕もチャレンジしようと考えてます♪
まだ、先の事ですが、、、(^^;
a0099129_17535817.jpg

エボ、カッコイイですよね★
a0099129_17541114.jpg

シートは、K&Hです。
a0099129_17542233.jpg

フィッシュテール、憧れです、、、
是非、また、お越し下さい★(^^)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

選んで、お得キャンペーン

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;

ひかりTV SOCCER

[PR]
by n066tsuka | 2009-03-19 18:08 | ハーレーダビッドソン

フリンジ★

『フリンジ』
この車輌には、よく似合います★
スプリンガーの、むらたさん。
a0099129_17393338.jpg

今日、取り付けたばかりだそうです★
a0099129_17394672.jpg

フェンダーに少し加工しないと付かなかったそうで、、、
a0099129_1740020.jpg

車体に加工して取り付けるってのは、少し勇気が要りますよね。
失敗は、許されない、、、って感じで。(^^;
連休は、少しでも晴れ間が多いと良いですね★
また、遊びにお越し下さい。(^^)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

アクションカム
  コレ、欲しいですねぇ、、、(^^;

ひかりTV SOCCER

[PR]
by n066tsuka | 2009-03-19 17:44 | ハーレーダビッドソン