cafe Cipressoの日々


by n066tsuka

<   2009年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

GWに突入!!

今日も、イイ天気でした。
過ごし易い、一日。
皆さん、お出かけされましたか?(^^)
バイカーの皆さんは、いろいろな所に行かれているんでしょうね★


本日のバイカーさんです。
イサク君(Part-1 ランチにて)
a0099129_18281756.jpg

貴重なお休みに来店戴き、ありがとうございます。m(--)m


おぐさん。(ランチにて)
a0099129_18313399.jpg

お友達の方。(ランチにて)
こちらの方、女性の方です。
a0099129_18314666.jpg

お一人で、九州や四国・中国地方、、、
北は、北海道まで行かれています。
お一人で、行かれたりもされているそうです!!
凄い、、、僕は、、、出来ないな。(^^;


そして、、、
どーらくさん
a0099129_18421823.jpg


そして、本日二回目のお越しです。
イサク君(Part-2 アフターにて)
a0099129_18384132.jpg

バイカーが来られるまで、近くを散歩されていました。(^^)
で、南海部品にて、、、

VERSEちゃんに遭遇。(後ほど、、、)
a0099129_18383413.jpg

VERSEちゃんの、本日の保護者さん
a0099129_18381750.jpg

御苦労様です、、、m(--)m
運転講習、宜しくお願いします。


さて、VERSEちゃんの特集へ、、、つづく。
(明日、更新できたらします。m(--)m)


急な連絡では有りますが。
明日、4月30日(木)の営業は、
午前中のみ
とさせて戴きます。

宜しくお願いします。m(--)m


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

サントリー

[PR]
by n066tsuka | 2009-04-29 18:50 | ハーレーダビッドソン

お知らせです。

急な連絡では有りますが。
明日、4月30日(木)の営業は、
午前中のみ
とさせて戴きます。

宜しくお願いします。m(--)m

[PR]
by n066tsuka | 2009-04-29 10:58 | カフェ

’09 ボンズ

昨日、お越し戴きました。
HONDA Super CUB90のMURAさん
Harley乗りでした!!
Harley-Davidson '09 FLSTSB
a0099129_15375314.jpg

ボンズの来店は、、、4台目かな?
a0099129_1541630.jpg

どんな車種でも、慣れない内は苦労しますよね、、、
是非また、お越し下さい★(^^)


長野県からも、Harleyオーナーさんが来店されました。
今日は、お車だったのですが、、、
次回は是非、バイクでお越し下さい★(^^)


明日から、連休の方が多いようですが、、、
気を付けて、お出かけ下さい。
『cafe Cipresso』は、休まず営業してます★(^v^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

答えて?!バイク屋さん

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2009-04-28 15:48 | ハーレーダビッドソン
FREEが、来店してくれました。
a0099129_18353822.jpg

彼もね、、、
オークションでね、、、
『ポチ』してね、、、
a0099129_18381886.jpg

スクリーミンをGetしました。
しかし、付いているのは、一本だけ、、、
ネジが外れなくて、ディーラーで外して貰ったらしいです。
今夜、もう一本、付けるのかな?
a0099129_18402780.jpg

二本付けた姿を、次回、楽しみにしてます★

p.s
一本でも、良い音してましたよ♪(^^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

サントリー

[PR]
by n066tsuka | 2009-04-27 18:43 | ハーレーダビッドソン

コレも、有りです!!

普段、乗るのには、丁度良い感じがします。
HONDA Super CUB90
a0099129_15474390.jpg

風防も付いてます。
Harleyに負けず劣らず、、、
a0099129_15475442.jpg

タンデムも出来るのでしょうか、、、
ステップが付いてます。


今日も良い天気ですが、風が強い、、、

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

サントリー

[PR]
by n066tsuka | 2009-04-27 16:05 | ハーレーダビッドソン

強風に負けず、、、

今日は、ホント、凄い風でしたね。
明日から、天気が良い様ですが、、、


不安定な天気でしたが、、、
モーニングの時間帯に、バイカーさんが来店されました★
Harley-Davidson FLHRS
a0099129_21432546.jpg

最近、ハンドルに興味が有ります。(^^;
a0099129_2143376.jpg

バンスのマフラー、カッコイイなぁ。
a0099129_21434888.jpg

白いローキンに乗られている、エイジさんに聞かれて、来店して戴きました。

そして、こちらの方も、、、
Harley-Davidson FLSTN
a0099129_21474126.jpg

クラシカルなスタイルは、良いですね★
ビーチバーに、フリンジもイイ感じ。
a0099129_214751100.jpg

赤いHarley、目立ちますよ♪
a0099129_2148492.jpg

『2009年 BREEZYミーティング』に行かれる途中に、雨に降られて、、、
Uターンされての来店。
ありがとうございます!!
また、ゆっくりと、お越し下さい★(^^)


今日は、車の来店でしたが、、、
たじやんさんも、御家族で来店されました。
『ヨシノブさんが、来られるかも、、、と思って。』
なんて、言われてましたよ。(^^)


ランチの時間帯に、、、
久し振りの、イサク君。
a0099129_2155443.jpg

彼は、僕が気に成っている物を、先取りしてます。(^^)
このフィルター、僕も思案してました。
a0099129_21552083.jpg

さて、次は、大掛かりなカスタムの様ですよ、、、
楽しみにしてます♪(^^)

イサク君が来てる時に、よすけさんも来店されました。
今日は、メガ東海まで行かれて、ヨシノブさんに会われたそうで。
毎週の様に、ヨシノブさんはこちら方面に起こしに成られていますね。(^^)

そして、こちらの方も、お久し振りです★
a0099129_2272511.jpg

お仕事で三重に行かれているので、なかなか乗る機会が少ないですよね、、、
連休、何処か行けそうですか?(^^)
今日は来店、ありがとうございます。


アフターの時間帯、、、
ジェーンさん。
a0099129_22104585.jpg

たかお君。
a0099129_22105795.jpg

こちらの二人は、GWに埼玉まで行かれるそうです。
MTGに参加しに。
気を付けて、行って来て下さいね★
ジェーンさん、和歌山のヒデさんに行きましょうね。
たかお君は、お仕事?(^^)


今日は、少し寒い日でしたね。
たくさんのお客さんが、来店して下さいました★
ありがとうございました。m(--)m
GWは、気を付けて、お出かけ下さい♪(^^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

オーダーアイス.com

ミュージコ

八ヶ岳地ビール

ビックカメラ

[PR]
by n066tsuka | 2009-04-26 22:19 | ハーレーダビッドソン

大切な日に、、、

今日は風も程よく、過ごし易い日です。
洗車、今日にすれば良かったかなぁ、、、


今日、アテさんがお昼休みの時間に来店されました★
a0099129_1630154.jpg

今日は、アテさんの、、、
お誕生日ですよ~★
おめでとうございま~す!!

記念日に、来店して戴けるのは、大変嬉しく感じます♪(^^)
大切な日の、少しの時間を『cafe Cipresso』で使って戴ける。
嬉しいです♪(^^)
ありがとうございました。m(--)m


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

サントリー

[PR]
by n066tsuka | 2009-04-24 16:38 | ハーレーダビッドソン

綺麗に♪

今日は天気が良かったので、バイクで出勤。
週末は、雨の予報ですからね、、、

a0099129_21421038.jpg


午前中の時間が有る時に、いろいろ外し、、、
a0099129_2143202.jpg

サドルバックを外しても、結構、イケますね★
a0099129_21474757.jpg


ランチが終わってから、、、
a0099129_21493432.jpg

洗車開始♪
a0099129_21504631.jpg

ツーリングの汚れを、落とします。
洗っている時は、楽しい時の事を思い出しますね。(^^)


今日は、かなりの強風で、、、
Tシャツ&短パンは、寒過ぎます。(TvT)

a0099129_21503156.jpg

チャッチャカと洗ってしまいます。
a0099129_21545462.jpg

ケミカル剤とかも使いたいのですが、、、
そこまでの時間は無く、、、
いつも、洗って拭き取るだけ、、、

a0099129_2155614.jpg

ゆっくり、磨きながらやりたいですねぇ、、、

そして、、、
洗い終わった後のコーヒーは、美味しいですね★



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

サントリー

[PR]
by n066tsuka | 2009-04-23 22:05 | ハーレーダビッドソン

GWの準備、、、

僕には、GWのお休みは有りませんが、、、
なんだか、ウキウキします。(^^)
たくさんのお客さんを、お待ちしてます★


朝のモーニングの時間に起こし戴きました♪
宮ちゃん。
a0099129_22253168.jpg

5月16日・17日に開催される、『ブルスカ』に行かれるそうです。
愛馬の整備に出される前に、お越し戴きました★
ブルスカ、楽しみですね♪
土産話、楽しみにしてます。(^^)


ランチには、アテさん夫婦。
アフターには、よすけさんが、来店されました。
ありがとうございます!!m(--)m
よすけさん、次回、皆と走りましょう★(^^)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

オーダーアイス.com

ミュージコ

八ヶ岳地ビール

ビックカメラ

[PR]
by n066tsuka | 2009-04-22 22:33 | ハーレーダビッドソン
行って来ました!!
『チップレッソ友の会ツーリング 2009 春』


4月18日の朝。
一泊ツーリング仕様です♪
a0099129_20414031.jpg

・・・。
朝の写真は、コレだけです、、、
お見送りに来て戴いた方々、、、
ありがとうございました!!m(--)m


で、、、
板取に着いた時の写真です。
a0099129_20445772.jpg

行ってきたのはここ。
a0099129_20452296.jpg


温泉に入り、、、
バーベキューをして、、、
お酒を飲み、、、
たくさん語り合い、、、
ビンゴで、盛り上がり、、、
ジェンガで、盛り上がり、、、
a0099129_20542969.jpg

(一応、目隠し。(^^;
ホント、楽しい時間でした♪


次の日の朝も、快晴でした★
a0099129_2056126.jpg

出発時間まで、タップリ時間が有ったので、散歩もして来ました。
綺麗な川が有り、、、
a0099129_20553963.jpg

桜も終わり掛けでしたが、綺麗でした。
a0099129_20561833.jpg

春ですね、、、
綺麗な花が、たくさん咲いています。
a0099129_20575185.jpg

癒されますねぇ、、、
自然を満喫してきました♪

朝の出発前。
a0099129_2105039.jpg


そしてまた、かなり端折って、、、
ひるがの高原に有る、そば屋さんにて昼食。
a0099129_211792.jpg

山にはまだ、雪が残っていました。
a0099129_2115634.jpg

そば屋の前にて、記念撮影をして、解散しました。
a0099129_2131284.jpg

大阪・京都・滋賀・長野・石川、、、
遠い所から、多くの方に集まって戴きました。
新しい出会いが、たくさん有りました。
また是非、一緒に走りましょう!!
ありがとうございました。m(--)m


そして、14時くらいに、ここのそば屋を出発。
来た道を戻り、、、
郡上八幡から、高速に乗って、帰路に着きました。
一度、お店まで行き、、、
a0099129_21102446.jpg

少し休憩してから、解散。
a0099129_21105171.jpg


幹事をして戴きました、まさかずさん。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。m(--)m
楽しい一泊ツーリングでした★


参加して戴いた皆さん、ありがとうございました。
是非また、走りましょうね♪


お見送りをして戴いた皆さん、ありがとうございました。
次回、一緒に走りましょう★


皆さん、ホント、お疲れ様でした!!

この店『cafe Cipresso』をやっていて良かった。
Harleyに乗って良かった。
そう感じた2日間でした。
また、明日からも、やりますよ~!!p(^^)q



今回のツーリングの詳しいレポは、、、
まさかずさん
ヨシノブさん
が、きっと、詳しく掲載して戴けるのではないかと、、、(^^;
最後まで、他人任せで、、、(--;
僕はかなり、満喫させて戴きました。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]
by n066tsuka | 2009-04-19 21:27 | ハーレーダビッドソン