「ほっ」と。キャンペーン

cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー

<   2009年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

は、、、早い、、、

月日が経つのが、早すぎます、、、

今日のバイカーさん。
カズヒコさん。(けいこさんの旦那さん)
a0099129_22493321.jpg

今日は、お一人での来店。
マッタリ出来ましたかねぇ?(^^)
涼しくなったら、また、お越し下さい★


初のお越しです。
お子さんとタンデム!!
a0099129_22522831.jpg

自作のチャイルドシート!!
a0099129_22524626.jpg

綺麗な赤ですよ★
a0099129_2253270.jpg

カッコイイです。
a0099129_22532190.jpg

御家族の皆さんで、乗られているそうです。
奥様、奥さんの御両親、旦那さんのお父さん、、、
a0099129_22593247.jpg

お子さんの将来、Harley乗りは決まりましたね、、、
a0099129_22535524.jpg

スクリーミングでのカスタム。
a0099129_2254891.jpg

また、お時間が空いた時にでも、お越し下さい。(^^)


よすけさん
a0099129_22542539.jpg

最近、少し、時間が出来て来たかなぁ、、、(^^)
見る雑誌、最近、変わってきましたね、、、


久し振りの、ローキンサイドカー♪
a0099129_22543840.jpg

カッコイイ♪
僕も、いつかは、、、
また是非、お越し下さいね~★(^^)


keeさん
a0099129_22545239.jpg

今日は、ゆっくり出来ませんでしたね、、、(^^;
次回は、是非、ユックリして行って下さいね★


さて、明日から6月ですよ、、、
早いなぁ、、、
いろいろ溜まってる事を、少しずつこなして行かないとなぁ、、、(--;
さぁ、気合い入れていきましょ!!p(^^)q


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

プライベートも安心!050あんしんナンバープロモーション

比較.com 自動車保険一括見積もりサービス

サントリー

[PR]
by n066tsuka | 2009-05-31 23:11 | ハーレーダビッドソン

天気予報、、、

当たらない時期ですね。
今日も岐阜は、晴れのち曇り、、、の様な天気。
所々では、少し降ったそうですが、、、


今日も、バイカーさんが来店。
'9× FLSTF
a0099129_22302084.jpg

JOHNさんに聞きかれて、お越し戴きました。
お名前を、お聞きするのを忘れました、、、m(--)m
a0099129_2233062.jpg

ファットボーイの型が、ほとんど有りませんね、、、
御近所に、お住まいだそうです♪(^^)
また次回、お越し下さい★


アテさん。
a0099129_22415558.jpg

ヘリテイジのウルトラ化、楽しみにしてますね♪


宮ちゃん。
a0099129_2241582.jpg

今日は、親子での来店。
楽しい話を、イッパイさせて戴きました。(^^)


さて、明日の天気は、どないでしょうか、、、?
予報は、曇りに成りましたが、、、


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

プライベートも安心!050あんしんナンバープロモーション

比較.com 自動車保険一括見積もりサービス

サントリー

[PR]
by n066tsuka | 2009-05-30 22:48 | ハーレーダビッドソン

コノ時期は。

乗れる時に乗るのが、一番ですかねぇ?
今日の岐阜、天気予報では、曇りのち雨でしたが、、、
夕方まで、快晴でした。


本日のバイカーさん。
ローキンカスタム
a0099129_1746136.jpg

奥様は、ヘリテイジをお持ちですが、、、
最近、乗られていない様で、、、
旦那さんが、交互に。(^^)
機会が在れば、是非、御夫婦でお越し下さい★



FREEのローライダー
a0099129_17463279.jpg

定期的な御来店、ありがとうございます。m(--)m
マフラー、いろいろ探してるのかな?


今日も多くのお客さんに、お越し戴きました。
たまたま来店して戴いたお客さんも、ライダーだったりと、、、
『縁』と言うものは、不思議ですね。


週末、天気が悪いようですが、、、
磨いたり、、、カスタムしたり、、、cafe Cipressoに行ってみたり、、、
良い週末を♪(^^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

プライベートも安心!050あんしんナンバープロモーション

比較.com 自動車保険一括見積もりサービス

サントリー

[PR]
by n066tsuka | 2009-05-29 17:58 | ハーレーダビッドソン

県道63号線、、、

昨日は、お休みを戴き、久し振りのツーリング。
a0099129_17383531.jpg

いつもの如く、峰と行って来たのですが、、、
今回は、ゲストが二人。
a0099129_17394133.jpg

イサク君です。
声を掛けたら、丁度、休みだったみたいなので。(^^)
一宮木曽川IC入口のローソンにて待ち合わせ。
8:30集合★

そして、峰も登場。
a0099129_17413625.jpg

マフラー、早く付けたいね、、、

木曽川から高速に乗り、名古屋の守山SAまで行きます。
そして、二人目のゲスト。
a0099129_17435672.jpg

峰の知り合いの大工さん。
BMWR1100
早いですね、このバイクは、、、


先ずは、浜名湖SAに行きます。
a0099129_17452127.jpg

定番ですね。(^^)
ココで、休憩してから、掛川ICまで行きます。

途中、渋滞にハマリ、、、
先に走る、峰とイサク君は、すり抜けて行くし、、、
仕方が無いですよね、付いていくしか、、、(--;
1km渋滞とか書いて有りましたが、5kmくらい有ったかな。
もうコノ時点で、かなり疲れました、、、


掛川ICを降りて、ガススタンドに寄りで満タンに。
ここで、昼食が出来るお店を聞いて、向かったのですが、、、
a0099129_17501978.jpg

お休み。(T.T)
僕と峰が行く所、こんな感じで、休みの日に当たるのが多いのです。
ここの店、美味しいらしいです。
行かれた方、居ますかねぇ、、、?


仕方が無いので、事前に下調べした店の、、、
a0099129_17522748.jpg

沼津 魚がし鮨 掛川店に、行きました。
a0099129_17571019.jpg

同じ敷地内に、スーパーマーケットや、マクドナルドなどの店が、立ち並んでいます。
a0099129_1758234.jpg

僕が食べたのは、このランチセット。
少なく感じましたが、お腹イッパイに成りました★


そして、一応、今回の目的地に向かいます。
行く途中、お茶の工場が有ったりして、お茶の香りが漂って来ました♪(^^)
お茶の香り、癒されますね~


県道39号線を北上して、向かったのが、、、
a0099129_1855575.jpg

ならここの湯

ここは、温泉も有り、コテージも有り。
テントキャンプも出来ます。
a0099129_189966.jpg

まさかずさん、次回、ココはどう?
関東の人も、来れるかと、、、

山に囲まれ、、、
a0099129_1895116.jpg

川が流れ、、、
a0099129_18102334.jpg

a0099129_18104244.jpg


夏に来ようかと、、、
下見です。(^^)
a0099129_1813097.jpg

気持が良い所ですよ★
日帰り温泉も出来ます。
宜しかったら、行って見て下さい。(^^)


次に向かったのは、大井川沿いに有る、『川根温泉道の駅』。
行く途中に、大井川が流れます。
a0099129_18164974.jpg

ここの川、水が白く濁っている感じの川に成ってます。
どうしてでしょうか?
誰か、御存知の方、教えて下さい。(^^;

鉄道マニアの方も喜ぶ、『大井川鉄道』も♪
今回は、SLが見られませんでしたが、、、(--;

そして、目的地の、、、
a0099129_18201240.jpg

ここでも、コテージ施設、キャンプ施設が有りました。
a0099129_182189.jpg

今回は、温泉に漬かってません、、、
次回の楽しみにしておきます、、、
a0099129_18212239.jpg

外に置いてある、椅子にも、こんなプリントがしてあります。
どうやって、やってあるのでしょう、、、?



さて、ココからが、僕にとっては、、、

Harleyで、行く所ではないです、、、

県道?ココが?

写真なんて、撮っている余裕は、全く有りません。

レポに成っていない?

ゴメンなさい。m(--)m

こちらの方のを、参照にして下さい。→県道63号線
勝手に使わせて戴きました。御迷惑の際は、申し付けてください。

無事に帰って来れた事が、何よりですよ、、、

今回のツーリング、僕にとっては、過酷でした、、、

綺麗な道に成るまで、県道63号線は、走らないでしょう、、、

走られた方、感想をお願いします、、、



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

プライベートも安心!050あんしんナンバープロモーション

比較.com 自動車保険一括見積もりサービス

サントリー

[PR]
by n066tsuka | 2009-05-27 18:33 | ハーレーダビッドソン

今日は。

お休みを戴き、ありがとうございました。m(--)m
今日一日、リフレッシュして来たので、、、
明日からまた、バリバリいきます★
宜しく、お願いします。(^^)


ツーレポは、後ほど、、、

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]
by n066tsuka | 2009-05-26 21:55 | カフェ
明け方、岐阜は少し、雨模様でした。
ツーリング予定の方々は、中止にされた方も多かったようです。
朝から、バイカーの方が、お車でお越し戴きました。
次回に、楽しみは取って置きましょう。(^^)

昼には、晴れ間も見え、、、
たくさんのお客さんにも、お越し戴きました。
ありがとうございます。m(--)m


今日のバイカーさん。
VERSEちゃん
a0099129_22354991.jpg

だから、雨なのかぁ、、、(--;
早めに、メンテはしましょうね。


どーらくさん
a0099129_22363625.jpg

ツーの予定が、流れ流れに、、、
次回は行けると良いですね。

アテさん
a0099129_22394037.jpg

カウルも手に入ったようですし、、、
楽しみに、待ってます★(^^)


市ちゃん
a0099129_22403149.jpg

今日は、雨に濡れて、残念でしたね。(^^;
来店、ありがとうございます。
風邪、引かないで下さいね~(^^)


市ちゃんの弟さん
ウルトラ100th
a0099129_2242334.jpg

最近、購入された様です。
a0099129_22421779.jpg

兄弟で、Harley乗り。
イイですねぇ★(^^)


お連れ様の方々。
ウルトラ。
a0099129_22454446.jpg

これは、、、オリーブ色って言うんですかね?
a0099129_2246115.jpg

余り見かけない色なので、結構、目立つのでは?(^^)
フィッシュテールが、似合います。


ロークラのタカさん。
a0099129_2251694.jpg

革製品が、イイ感じで♪
a0099129_22485838.jpg

サドルバックのガード、イイですねぇ、、、
僕も付けたいなぁ。(^^)


国産、シャドー。
a0099129_22491686.jpg

タンクにピンストが少し入っているんですが、、、
a0099129_22534282.jpg

シンプルで僕は、好きです。(^^)


ホンダ、フォーザ。
a0099129_22574127.jpg

カスタムされたビックスクーターは、カッコイイです★
a0099129_22575548.jpg

こちらの車輌は、息子さんのだそうで、、、
しかし、似合ってますよ。(^^)
次回は、Harleyで、、、♪


こちらの車輌は、女性の方です。
a0099129_22581359.jpg

綺麗な、青色の車輌★
a0099129_22582574.jpg

女性の方も、バイクに乗られる方が増えている様ですね。


今日もたくさんのお客さんに、お越し戴きました。
ありがとうございました。m(--)m



昨日は、お休みを戴いたんですが、、、

お休みを戴いた後に、よく言われます。
『何処に、遊びに行って来たの?』
、、、。(--;

お休みでも、やる事はイッパイ有るんですよ。
月に一回・二回、有るかどうかの、お休みです。
前回戴いたのが、4月18日午後から19日。
1ヶ月前です、、、

大変そうに言われます。
体力的には、大変では有りますが、、、

好きな事をやっている時は、苦に成らないんですよね。
たくさんのお客さんと接している時、料理をしている時。
とても楽しいです。(^^)
やめられません、、、


なんてな事を言っておいて、、、
急で申し訳ないのですが、、、
5月26日(火)に、お休みを戴きます。
雨の場合は、営業いたします。


はい、バイクに乗りますが、、、何か?(--;

我が、ままな店ですが、、、
宜しく、お願いします。m(--)m



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

プライベートも安心!050あんしんナンバープロモーション

比較.com 自動車保険一括見積もりサービス

サントリー

[PR]
by n066tsuka | 2009-05-24 23:33 | ハーレーダビッドソン

お知らせ。

明日、5月23日(土)は、お休みを戴きます。
宜しく、お願いします。m(ーー)m


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

八ヶ岳地ビール

ビックカメラ


[PR]
by n066tsuka | 2009-05-22 17:16 | カフェ

ロッカー★

梅雨が、間もなくやって来るようですが、、、

店頭で、一度だけ観た車輌。
Harley-Davidson '09 FXCWC
a0099129_215029.jpg

サンタさんの来店。
a0099129_21503148.jpg

納車されて、一週間。
ピカピカです★
a0099129_21511125.jpg

以前は、ダイナを乗り継いで来られた様です。
a0099129_2155479.jpg

極太タイヤ、240です。
a0099129_21561363.jpg

足つきを更に良くする為、シート交換をされる様です。
a0099129_21562866.jpg

目立ちますね、コレは♪(^^)
a0099129_21564111.jpg

シート交換後、是非また、お越し下さい★(^^)


今日は、もう少し、お付き合いを、、、
XR1000
a0099129_2235497.jpg

先日は、もう一台の方で、善光寺に行かれたそうで。(^^)
僕も、ロングランしたいです!!


VRSCDX 峰
a0099129_2285363.jpg

なかなか乗れませんが、、、
明日、品物が届く様で、、、
楽しみだね★(^^)


FLSTF 二号機さん
a0099129_22112182.jpg

お仕事を早めに切り上げて、御来店して戴けました。
ありがとうございます。m(--)m
サドルバックも、イイ色に成って来ました★


天気が、、、崩れて来てますね、、、

さぁ、明日も気合い入れていきますよ~!!p(^^)q

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

八ヶ岳地ビール

ビックカメラ


[PR]
by n066tsuka | 2009-05-19 22:22 | ハーレーダビッドソン

週末の雨。

憂鬱に成りますね、、、
ブルスカに行かれた方、お疲れ様でした。


Yahooのトピックに、Harleyの事が書かれていましたね。こちら
改めて、Harleyが好きに成りました。(^^)

今日は、雨が降る中、Nightさん夫婦が来店★
ランチをしに、滋賀からお越し戴きました。
ありがとうございます。m(--)m


雨が降る中、多くのお客さんにお越し戴きました。
今日も一日、ありがとうございました。m(--)m


明日は、晴れるようですが。
また、週末は天気が悪い予報で、、、


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

プライベートも安心!050あんしんナンバープロモーション

比較.com 自動車保険一括見積もりサービス

サントリー

[PR]
by n066tsuka | 2009-05-17 22:17 | ハーレーダビッドソン

マッタリと、、、

気持ちが忙しい、今日この頃、、、

いつも、マッタリと過ごして戴いてます、、、
FREE
a0099129_1313487.jpg

今日は、お仕事がお休みで、、、
ありがとうございます。m(--)m


ランチに、お越し戴きました。
よこさん
a0099129_1314188.jpg

今日は、奥様とお越し戴きました★
ありがとうございます。m(--)m
明日は、ブルスカに行かれるそうです。
天気が、、、心配です。
気を付けて、行って来て下さい。


ブルスカに行かれる皆さん、濡れた路面には、気を付けて下さいね。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

プライベートも安心!050あんしんナンバープロモーション

比較.com 自動車保険一括見積もりサービス

サントリー

[PR]
by n066tsuka | 2009-05-15 13:18 | ハーレーダビッドソン