「ほっ」と。キャンペーン

cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー

<   2009年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

イイ天気でしたね、今日も★
予定を変更して、出掛けられた方も、多いのでは?(^^)


本日のバイカーさん。
久し振りのコンビ。
1号機さん
a0099129_1873970.jpg

昨日も走られ、今日も走り。
羨ましいです。(^^)
御本人は、チョット疲れ気味でしたが、、、


2号機さん
a0099129_18412384.jpg

今日はお休みで、気持ちよく走られたのでは?(^^)
御連絡先、お聞きするのを忘れてました。
非公開コメントで、アドレスを教えて下さい。m(--)m


けいぽんさん
a0099129_18102797.jpg

お一人で、東北方面を回られたとか、、、凄いです。
僕と同じ'08モデル。
走行距離は、2万km越えてます!!
岸和田男児並です、、、
また、お越し下さい★(^^)


今回、初の御来店。
a0099129_18421310.jpg

バガースタイルのウルトラ。

a0099129_18113716.jpg

白のウルトラは、大きく見えるのは、僕だけでしょうか、、、(^^;

a0099129_1812562.jpg

こちら、ウルトラに見えますが、ローキンです。
ヤッコ&ツアーバック&ロワーフェアリング
ウルトラに見えます★


たっつん
a0099129_18182787.jpg

近々、チョッパーMTGに参加されるそうで。
キャンプ用具をそろえているようです。
気を付けて、行ってらっしゃい!!


久し振りのCVO、よすけさん
a0099129_18195520.jpg

家と店までの、プチプチプチ・・・ツー。
最近、料理の腕を上げているそうな、、、
お店のお留守番を、お願いしようかな。(^^;


Harley-Davidson '04 FLHRS
a0099129_18301222.jpg

来店初です。
以前は僕と同じ、バルカンに乗られていたそうです。
a0099129_18431728.jpg

ツアーバック、同じです★
マフラーは、サンダーが♪
a0099129_18303834.jpg

ローキンカスタムのハンドルバーが、欲しいです。(^^;
純正はもう、無いそうな、、、


今日も、たくさんのお客さんに、お越し戴きました。
明日から、雨のようです。(ホントかなぁ、、、)
お仕事の方、また一週間、頑張って下さい★



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

答えて?!バイク屋さん

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2009-06-28 18:38 | ハーレーダビッドソン

Harley乗りは、、、

面白い方が、多いようです、、、(^^)
今日は、たくさん笑いました★


今日は、東京からバイクで★
a0099129_23324491.jpg

来店される時は、いつも、お車でしたが、今日はバイクで。
a0099129_23344967.jpg

マフラーは、スクリーミン♪(グは、入ってません、、、
いつも一緒に来店されるコンチさんは、今日は来られないそうで、、、
a0099129_2335215.jpg

スッキリシンプルで、好きです。(^^)
a0099129_23351568.jpg

このバックル、骸骨で、、、
ちゃんと、顎も動くんですよ。(^^)
明日、また東京にバイクで帰られるそうで、、、
気を付けて、お帰り下さいね★


そして、こちらも関西から。
a0099129_23394346.jpg


黒ウルトラ。
a0099129_234019.jpg

白ウルトラ。
a0099129_23401524.jpg

黒のHX。
a0099129_23402947.jpg

こちらの御三方のやり取り、面白いです。(^^)
黒のHXは、女性が乗られているんですよ★
カッコイイです!!
また是非、お越し下さい。(^^)


そして、JOHNさんと一緒に、お越し戴きました。
けんさん。
a0099129_23404240.jpg

Harleyは、今、入院中だそうで、、、
また、お時間が空いた時に、お越し下さい★(^^)


ここ最近、バイクに乗れていないので、、、
体調が悪い、、、(バイクのせいか?(--;
明日、何とか晴れる様ですね、、、
乗るかな、、、


バイクネタが多いですが、ちゃんと仕事してますよ。(^^;

~お知らせ~
野球のチケット、要りませんか?
6月30日(火)
巨人 vs 広島
岐阜長良川球場 18:00~
欲しい方が見えましたら、声を掛けてください★(^^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

サントリー

[PR]
by n066tsuka | 2009-06-27 23:51 | ハーレーダビッドソン
週末の仕込は大変です、、、(--;
今日も暑い中、多くのお客さんにお越し戴きました。m(--)m
ありがとうございます。


明日から、天気が崩れる様ですからねぇ、、、
今日のバイカーさん。
先ずは、安曇野からお越し戴きました。
Kuniさん
a0099129_2159138.jpg

先日、雑誌の記事で、安曇野が特集されていました。
行きたくなりました。
今年、行く予定を起てます。(^^)


そして、お隣(?)の街にお住いの岸和田男児が、、、
デラ仲間+ウルトラと来店★
先ずは、、、
じろべぇさんヨシノブさん
a0099129_22141687.jpg

先ずは、じろべぇさんのデラックス★
a0099129_22144576.jpg

綺麗な赤です。
a0099129_22145973.jpg

マフラーは、カーカー♪
ホント、愛馬はピカピカです★(^^)
a0099129_2215154.jpg

またお時間が空いた時には、是非、お越し下さい。
ヨシノブさんの感覚だと、『お隣の街』なので。(^^)


そして、ヨシノブさん。
a0099129_22153081.jpg

2年経たないのに、2万km越えてます。
車検までには、きっと、7万km行くんじゃないかな、、、
a0099129_22154392.jpg

噂のフィッシュテールは、コレかぁ、、、
彼の愛馬は、こだわりが詰まってます。
また、来週も、、、?!(^^)


Kanさんvencelさん
a0099129_22363463.jpg

先ずは、Kanさんのデラックス。
a0099129_22365115.jpg

形のイイ、サドルバック★
a0099129_2237463.jpg

両出しのカーカーマフラー♪
ん~、、、付け、、、たく、、、(--;
今日は来店、ありがとうございます。m(--)m


vencelさんのウルトラ大阪CVO。
a0099129_22381439.jpg

とにかく、ワンオフパーツが多々★
a0099129_22382884.jpg

カッコイイ、ホイール!!
ロワーフェアリングに、埋め込みのフォグランプ。
こういうの、僕、大好きです★(^^;
a0099129_22384291.jpg

バガースタイル。
エアーサスで、上に、、、下に、、、って、カッコイイ★
a0099129_2239249.jpg

シートも、かなりの★
タンデムも、楽そうです♪(^^)
a0099129_22391648.jpg

帰り際の、後ろにビックリ!!
テールランプ、ウインカーの位置がまた、イイ★
あっち、こっちが、ピカピカと!!
僕、光り物に弱いんです、、、(--;
今日は来店、ありがとうございました。m(--)m


地元岐阜から。
スプリンガーです。
a0099129_22571378.jpg

50cm位有りますかねぇ、、、エイプ。
a0099129_22572937.jpg

マフラーも、デカイです★
a0099129_22574512.jpg

また、お時間が空いた時に、お越し下さい。(^^)


JOHNさん
a0099129_22581146.jpg

今日は、体調が優れなかった様で、、、
お越し戴き、ありがとうございます。m(--)m


アテさん
a0099129_22582850.jpg

今日は、仕事に成らなかったのでは?(^^)
間に合いましたね★
ありがとうございます。m(--)m

おまけショット。
a0099129_22584337.jpg

アテさんのヘリテイジに、ヨシノブさんが!!(^^)


15時位まで、楽しい一時♪
a0099129_22585954.jpg

話が、尽きません。(^^)



みなさん、来店、ありがとうございました。m(--)m
また来週~!!(^^;



まだ、続きます、、、


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

八ヶ岳地ビール

ビックカメラ


[PR]
by n066tsuka | 2009-06-27 23:25 | ハーレーダビッドソン

遂に、納車★

Harley-Davidson '09 FLHTCU-CVO
a0099129_2251777.jpg

関西シンシアーの近藤さん★
納車されて、1週間だそうです。
a0099129_2253167.jpg

マフラーは、バンスです♪
イイ音してますね~(^^)
後部を、ローダウンされているそうです。
次回、フロントも、、、
車高が高いんですね、、、
観ただけで解かるくらいで、、、
僕が乗るなら、、、
足を延ばすか、ローダウンをイッパイ・イッパイまでするか、、、(--;
a0099129_225444.jpg

流石、カスタム車。
細かな所まで、豪華なカスタムがされています。(^^)
a0099129_225583.jpg

ウルトラは、かなり快適のようです★
a0099129_2261317.jpg

カラー、やはりHarleyですね。
凝ってます★
黒かと持ったんですが、、、
濃い紺色でした。
Harleyのカラーは、光が当たると、また違った色に見えます。


近い内に、浜名湖で、、、
'09CVOが、3~4台集まるそうな、、、
紺色・オレンジ色・赤色、、、
観てみたいです。(^^)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

UGペット.COM

Potora

答えて?!バイク屋さん

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2009-06-25 22:27 | ハーレーダビッドソン

ライフスタイル。

梅雨ですか?
明日も、イイ天気の様です。


keeさん、来店。
a0099129_21481077.jpg

ボブ→デラックスに、乗り換えられました。
a0099129_2202112.jpg

腰に、少しでも負担が掛からない様にと、、、
a0099129_21485426.jpg

シーソーペダルに慣れるまで、少し時間が掛かるかな?(^^)
これからまた、新しいHarleyライフが始まりますね★
気を付けて、運転して下さいね。(^^)


NUKAYAMAさん
105thローライダー★
a0099129_21491494.jpg

チョットしたカスタムが、自慢だったりするんですよね★
少しずつ、進めて行きましょう。
僕も、、、少しずつ、、、(^^;


今日は、もう一つ、、、


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

答えて?!バイク屋さん

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2009-06-25 22:00 | ハーレーダビッドソン

梅雨、明けたん?

なんだか、天気が好く成って来ましたね。

サンタさん、来店。
ロッカー・C
a0099129_19525732.jpg

梅雨の晴れ間には、気持ちがイイ、青色ですね★(^^)
a0099129_19531490.jpg

スクリーミングのマフラーを、付けられたようです。
a0099129_19532621.jpg

カッコイイですねぇ♪
帰り際、チョットしたハプニングが有り、、、
そのまま、ディーラーに直行。
直ったかなぁ、、、?(^^;
また、お越し下さい★


今日は、久し振りに、『まこっち』も来店。
社会人、どうですかぁ~(^^)
余裕が出来たら、また走ろうね★(^^)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

サントリー

[PR]
by n066tsuka | 2009-06-24 20:00 | ハーレーダビッドソン
ローキンに、付くらしいです。
a0099129_17194269.jpg

ヘリテイジや、デラックス用も、有るらしいですよ。
a0099129_17195243.jpg

オーディオも、付いてます。
a0099129_172003.jpg

実物を付けられた方、一度、見せて下さい。(^^;


さぁ、仕事しよ、、、

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

八ヶ岳地ビール

ビックカメラ


[PR]
by n066tsuka | 2009-06-22 17:23 | ハーレーダビッドソン

慣れると、、、

近く感じるようですよ、、、(^^;

今日は、長野県の安曇野方面からのバイカー来店★
Kuniさん
a0099129_21463840.jpg

ソフテイル・デラックス★
a0099129_21465660.jpg

綺麗な色です。
シートは、K&Hです。
僕も最近、気に成ってます、、、(^^;
a0099129_21472518.jpg

ピカピカでした★
a0099129_21473778.jpg

サンダンスマフラーです♪
右折する時は、擦ってしますそうで、、、(^^;
a0099129_21475658.jpg

かなり凝った、カスタムしてますよ。(^^)
スッキリした感じで、好きです★
カスタムは、人それぞれ。
自分がイイと思った事をするのが一番!!
自分は自分、人は人です。v(^^)


しげさんタカさん
a0099129_21481264.jpg

しげさんは、カスタムを更に、進めるそうです。
どんなんに成るか、楽しみにしてますよ~★
タカさんは、、、♪
楽しみにしてますね~★(^^)


アテさん
a0099129_21483411.jpg

シールドを付けて、より一掃、カッコ良く成りました★
a0099129_21484967.jpg

ラージシールド★
次は、ショートを作られるそうです。
自作カスタム、凄いです、、、(^^)


今日は、お車でバン キンヤさんもお越し戴きました。
何やら、バイクをいじっている様で、、、(^^)


お車でも、バイカーさんがお越し下さいます。
ありがとうございます★

バイクに乗られない方も、店に貼ってある写真を観て行かれますよ。(^^)

しばらく、雨が続く様ですね、、、
磨き&カスタムに、精を出される方も多いのでは?
晴れ上がりが、楽しみですね★(^^)


僕は、お店で、お待ちしてます♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

UGペット.COM

Potora

答えて?!バイク屋さん

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2009-06-20 22:10 | ハーレーダビッドソン

いいなぁ、、、

今日は、ほんとイイ天気。
バイクに乗りたい、、、


FREE来店。
a0099129_16354781.jpg

いいなぁ、、、
俺も、乗りたいなぁ、、、


最近、商売道具の調子が悪い。
寿命かなぁ、、、(--;


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

答えて?!バイク屋さん

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2009-06-19 16:36 | ハーレーダビッドソン

暑いですねぇ、、、
夏は、どうなるのでしょう。(--;


今年作りました★
a0099129_17105411.jpg

梅酢』です。
疲れた身体には、持って来いの飲み物です★
無くなり次第、終了で~す♪(^^)


久し振りに、仕事らしいネタでした、、、(^^;


~密告~
booskaさ~ん!!
yazooさんが、今日、来店されました★
こっそり、来店されたそうです。
『何処かで、見た事有るなぁ、、、』
なんて、思ってて、、、
『あ、ヒデさんのブログだ!!』
仕事の移動途中で、寄って戴きました。
booskaさん、和歌山に続き、また先を越されましたね、、、(^^;


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

サントリー

[PR]
by n066tsuka | 2009-06-16 17:14 | カフェ