cafe Cipressoの日々


by n066tsuka

<   2009年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

中休み?

a0099129_22513022.jpg

今日は、久し振りの天気でした★

乗れる方は、やっぱ乗りますよね♪
サンタさん。
a0099129_22531172.jpg


shouさん。
a0099129_22534171.jpg


明日の天気は、、、週末の天気は、どうでしょう、、、


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

答えて?!バイク屋さん

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2009-07-30 22:55 | ハーレーダビッドソン

今日の岐阜。

雷雨が凄かった、、、
高校野球も、岐阜は準決勝。
劇的な逆転が、、、
一生懸命プレーしたんです。
胸を張って下さい。
明日は決勝、、、
地元の高校が決勝に★
頑張れ~!!


昨日、お休みを戴きました。
『何処行ったの?』
等のお声を戴きましたが、、、
店は休みでも、やる事がイッパイ有るのです。
遊びに行く時は、雨降ったら『営業』してますから。(^^)


今日は、朝一・いち・イチ・壱・1・市の、、、
市ちゃん
a0099129_23244870.jpg

一時間、早かった?(^^)
一番に、うちの店に足を向けて戴けるのは、嬉しいです!!
ありがとうございます。★


2号機さん
a0099129_23271460.jpg

先日は、写真撮れなくてスミマセン。m(--)m
一人で営業かつ、お客さんがみえると、、、
写真撮りに、なかなか行けず、、、(言い訳スミマセン)
来店、ありがとうございます★



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ビックカメラ



UGペット.COM

[PR]
by n066tsuka | 2009-07-26 23:33 | ハーレーダビッドソン
一つ、一つ、大人への階段を上がって行きます。
たくさんの人に、祝って貰おうね★
a0099129_2125243.jpg

かおちゃん★
お誕生日、おめでとう!!(^^)



7月25日(土)
お休みを戴きます。
宜しく、お願いします。m(--)m


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

UGペット.COM

Potora

答えて?!バイク屋さん

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2009-07-24 21:35 | スイーツ

各地を感じる。

バイクに乗れず、、、
かなり、欲求不満な日々を過ごしていますが、、、
来店して戴くバイカーの方々に、、、
お土産を戴いたり、お話を聞いたり★
自分も、行った気分を味あわせて戴いてます。(^^)
アテさん、来店戴きました。
a0099129_21132539.jpg

富山県の氷見に行かれたそうです。
ツーに行くと、パプニングが有ったりもします。
それもまた、思い出の一つ、ネタの一つ。(^^)
来店、ありがとうございます★


昨日は、2号機さんも来店戴き、、、
写真撮れませんで、スミマセン。m(--)m


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

答えて?!バイク屋さん

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2009-07-24 21:18 | ハーレーダビッドソン

Cipressoでの出会い★

今日の天気は、何でしょう、、、
朝は快晴★
15時位から雨、、、
遠出された方、降られました?


今日もお越し戴き、ありがとうございます。
市ちゃん。
a0099129_17463350.jpg

3日連続、ありがとうございます。m(--)m
今日は、お知り合いにも、お逢い出来た様で、、、


テラヤマさん。
Harley-Davidson '08 FHTR-105th
a0099129_17483651.jpg

以前は、お車でお越し戴きました。
今回は、バイクで★
a0099129_17484997.jpg

CLUB HARLEYの『Harley-Park』にも、乗られたそうです。(^^)
a0099129_17494329.jpg

市ちゃんとも、同じ革屋さんが共通有るそうで。
a0099129_1749561.jpg

マフラーは、フィッシュテール★
欲しい、、、
a0099129_1750935.jpg

アニバーサリーの来店は、興奮します♪(^^)
a0099129_17502168.jpg

まだ、ホント綺麗な車体です♪
タイヤに、ヒゲが付いてます★
話に出ていたツーやりますか!!(^^)
また、お越し下さい。


ミヤチャン。
a0099129_17503710.jpg

職業を生かしての、パーツ加工。
イイですね★
今日は、周る事出来ました?(^^)
また、お越し下さい。


京都から、お越し戴きました★
Harley-Davidson '08 FLHR
a0099129_17512531.jpg

女性の方が、乗られています。
以前は、V-RODに乗られていたそうです★
a0099129_17513830.jpg

帰り道、降られませんでしたか?
また是非、お越し下さい。(^^)


お連れ様は、名古屋から。
Harley-Davidson '05 FXSTB
a0099129_1751484.jpg

エアサスで、上下するんですよ!!
カッコいいんです★
和歌山のヒデさん、タイムリーなネタですよ。(^^)
a0099129_17515997.jpg

タイマーカバー&ダービーカバーのスカル。
a0099129_17521155.jpg

カッコイイです。
ペイントされているそうです♪
ターミネーターの様に★
また、お越し下さい。(^^)


上のお二人と、お待ち合わせされました。
a0099129_17522168.jpg

以前、上のお二人をお待ちされていましたが、、、
天候が悪く、お逢い出来ませんでした。
やっと、お逢い出来ましたね★
a0099129_17523395.jpg

食事の後、三人で『RESERVATION』に行かれました♪(^^)


三連休、如何お過ごしされました?
天気がイマイチでしたが、また明日から、頑張りましょう★p(^^)q






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

答えて?!バイク屋さん

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2009-07-20 18:18 | ハーレーダビッドソン

それでも、走る。

不安定な天気が続きます。
降るのか、、、降らないのか、、、


本日のバイカーさん。
市ちゃん。
a0099129_16464454.jpg

今日も来店、ありがとうございます。
明日も、お待ちしております。(^^)

お連れ様。
a0099129_16465795.jpg

御夫婦で、お越し戴きました。
同じロークラ★


キンちゃん。
a0099129_16472088.jpg

久し振りに、デラックスで来店。
a0099129_16474770.jpg

懐かしいスタイルでしょ?
ヨシノブさん。(^^)


Nightさん。
a0099129_16475966.jpg

マリアさん。
a0099129_1648198.jpg

今日は御夫婦で、高山にお泊りでツーリング★
こちらのお二人には、ホント、和まして戴いてます。(^^)
ツーレポ、楽しみにしてますね♪


大阪からも、、、
ひろさん。
ヨシノブさんの様に、距離感がつかめなく成って来たようです、、、
a0099129_1648346.jpg

お車ですが、、、
御家族で、来店戴きました★
少ししか、お話してませんが、、、
趣味が似ています、、、ビックリ。(^^;
次回は、御夫婦でHarleyですかな♪
また、お待ちしております。(^^)


苗夫妻も、来店、ありがとうね★(^^)

明日の天気、晴れの様ですが、、、
どうなんでしょうか?



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ビックカメラ



UGペット.COM

[PR]
by n066tsuka | 2009-07-19 17:05 | ハーレーダビッドソン
今日の岐阜、ジメジメしてます、、、
朝方は雨でしたが、9時くらいには止んでましたかねぇ、、、


来店、ありがとうございます。m(--)m
市ちゃん。
a0099129_18132250.jpg

雨上がりに来店、ありがとうございます。

市ちゃんの弟さん。
a0099129_1815143.jpg

昨日に続き、ありがとうございます。


長野から、お越し戴きました。
a0099129_18163296.jpg

Harley-Davidson '09 FXDB
a0099129_18164711.jpg

黒いガード、似合ってます。
a0099129_18165955.jpg

遠い所、バイクでお越し戴き、ありがとうございます。


どーらくさん。
a0099129_18171141.jpg


yuriさん & けいぽんさん。
a0099129_18172382.jpg

けいぽんさん、サドルバックに『てるてる坊主』付けてます。
a0099129_18173558.jpg

通称『えなりくん』だそうです、、、微妙。(^^;
バイカーにとって、晴れた空が一番ですもんね★
効果有ってか、雨止んでるし♪(^^)
今日は来店、ありがとうございます。m(--)m


お客さんに来店戴き、、、
『美味しかったよ。』
『ごちそうさま。』
『ありがとう。』
等、温かい言葉を掛けて戴き、いつも感謝しています。
休み無くやり続けている僕には、一番の癒し薬と成っています。
ありがとうございます。m(--)m


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

UGペット.COM

Potora

答えて?!バイク屋さん

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2009-07-18 18:31 | ハーレーダビッドソン

エコバイク。

身体にも、地球にも優しい、、、
a0099129_1775621.jpg

峰が、自転車に乗って来店。
最近、この様な自転車を見掛けます。
見掛けると、カッコイイなぁ、、、なんて、思いますが、、、
僕も、体力付けないとなぁ、、、(--;


バンさん、来店。
a0099129_17102715.jpg

久し振りの、バイクで来店。
天気がイイですからねぇ★(^^)


週末、岐阜の天気予報は、曇りのち雨。
梅雨、明けるかなぁ、、、



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

答えて?!バイク屋さん

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2009-07-16 17:14 | ハーレーダビッドソン

暑い、、、

東海地方、梅雨明けはいつでしょうか、、、

昨日は、午前中だけの営業。
午後は、お休みを戴きました。

お店を閉めていると、お客さんが来るは、来るは、、、
こういう時に限って、、、(--;

月に一回、二回、お休みを戴くか、戴かないかなのですが、、、
来る方は、いつも休んでいるかの口調です。(--;

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
午後は、バイクに乗せて戴きました。
2時間ほどですが、、、
プチツーです。
a0099129_2245488.jpg

午後2時位に、お店を出発。


写真、ほとんど撮ってません。(^^;
周りの景色や空気を楽しみながら。
仕事の事も考えず、、、
ただただ、走ってました。
a0099129_2282114.jpg

美濃市口野々
見坂峠は、僕でも走れる峠道。(^^)
a0099129_2283718.jpg

ココは、美濃加茂市に有る『日本昭和村』。
東海環状・美濃加茂IC/SAからも入れます。
a0099129_2284831.jpg

ココで買った、どら焼きが美味しかったです♪(^^)
2時間ほどのプチツーでしたが、久し振りで楽しかった★
ありがとうございました。m(^^)m


本日、アテさん来店。
a0099129_229123.jpg

かなり、日焼けされていましたねぇ、、、(^^)
夏仕様に、ヤッコを外されています★
来店、ありがとうございます。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

答えて?!バイク屋さん

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2009-07-15 23:28 | ハーレーダビッドソン

お知らせです☆

バイカーの方が、風景・絵画・イラスト展を開かれます。
お時間のある方、是非、どうぞ★
a0099129_2352357.jpg

日時 : 2009年8月11日(火) ~ 16日(日)
場所 : 名古屋市西区則武新町3丁目1番36号 『ノリタケの森ギャラリー』
時間 : am10:00 ~ pm5:30


7月14日(火)の営業は、午前中のみです。
宜しく、お願いします。m(--)m



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ビックカメラ



UGペット.COM

[PR]
by n066tsuka | 2009-07-13 23:15 | ハーレーダビッドソン