cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー

<   2009年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ゴールド・・・

今日は、台風の影響か、風が少し強かったです。

本日のバイカーさん。
HONDA GOLDWING-TRIKE
a0099129_21125924.jpg

女性の方が、乗られていました★
a0099129_21133910.jpg

『これなら、立ちゴケしないでしょ。』と、旦那さん。(^^)
a0099129_2113533.jpg

これまた、豪華な装備でした。
GOLDWINGは、毎年、台数限定なのでしょうか?


ヘリテイジ。
a0099129_2114654.jpg

ガードに、スピーカーが付いてます。
a0099129_21141848.jpg


スプリンガー。
a0099129_21143691.jpg

綺麗な青色ですね★
a0099129_2114513.jpg

カッコイイです。
最近、湘南に住む友達も、スプリンガーを購入。
このモデルは、ワイルドな感じがイイですね♪


アテさん。
a0099129_2115252.jpg

今年、キャンプに挑戦されます?(^^)


けいぽんさん。
a0099129_2115178.jpg

週末に、東北方面に、キャンプに行かれたそうです。
一泊二日で、、、
タフですね、、、(^^)
次回は、讃岐のミーティングに。
これまた、凄い!!
気を付けて、行って来て下さいね★


今日で8月も終わりです。
明日から、9月です。
岐阜県中津川では、『栗きんとん』が販売されてます。
秋が近いです、、、



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

オーダーアイス.com

ミュージコ

[PR]
by n066tsuka | 2009-08-31 21:35 | ハーレーダビッドソン

さて、、、

日本を、どの様に進めて戴けるのでしょうか、、、
楽しみにしてますよ、政治家さん。


今日は、暑い一日でした。
多くのお客さんに来店戴き、ありがとうございます。m(--)m


本日のバイカーさん。
a0099129_2257989.jpg

カスタム、少しづつ、進んでますね★


a0099129_22572492.jpg

イイ天気なのに、、、


a0099129_225875.jpg

久し振りですね。(^^)


a0099129_22583826.jpg

清里に行かれたそうです♪


a0099129_22585464.jpg

ナイトロッドですよ~★
a0099129_2259746.jpg

峰、観てる~?
マフラーですよ~★(^^)


a0099129_231811.jpg

長野まで、行かれたそうです。
お疲れ様です。(^^)


a0099129_2312093.jpg

大阪の岸和田出身だそうです。
岐阜に、お仕事で来られているそうです。
ヨシノブ君家に、近いかな?(^^)


a0099129_2315736.jpg

お茶の後、板取方面に行かれました♪


a0099129_2314247.jpg

美味しい所に行く相談、してましたね、、、
レポ、楽しみにしてますよ★(^^)


a0099129_2325016.jpg

あれ?
マフラー、、、変わりました?


a0099129_233483.jpg

乗りなれました?
ツアーバックが付いてると、重くありません?(^^;


a0099129_2331870.jpg

走り仲間が、どんどん増えますね★(^^)


a0099129_2333171.jpg

今日は、たくさん走られた様です。
美味しい物も食べて、、、
さぁ、明日からまた、へそくりを貯めましょうね★(^^)



明日で、8月も終わりますね。
さぁ、明日も頑張りましょう♪p(^^)q


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

八ヶ岳地ビール

ビックカメラ
 
UGペット.COM

[PR]
by n066tsuka | 2009-08-30 23:17 | ハーレーダビッドソン
皆さん、明日は、選挙の投票日ですね。
今回の選挙、盛り上がってます。
投票率が、UPしているようです。
日本を盛り上げて欲しいですね、政治家さんに、、、。

僕も行って来ました。
選挙の投票に。
a0099129_229739.jpg

不在者投票に行きました。
明日は、仕事ですから、、、


今日も、バイカーさんにお越し戴きましたよ★
市ちゃん。
a0099129_22193847.jpg

弟さん。
a0099129_2220452.jpg


小牧から、お越し戴きました。
a0099129_22133575.jpg

Harleyのオーナーに成って、半年だそうです★
バンバン、乗り回しましょう♪(^^)
僕も乗りたい、、、


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

サントリー

[PR]
by n066tsuka | 2009-08-29 22:22 | ハーレーダビッドソン

跳ね馬★

小さい頃に、一度は憧れるスーパーカー。
街中で見掛けると、必ず目を向けてしまいます。
そんな憧れるスーパーカーが、うちの店の前に来ると!!
a0099129_17443314.jpg

カッコイイ★
a0099129_17444751.jpg

仕事の手が、止まります、、、(^^;
この赤い跳ね馬を所有されるオーナーさんは、、、
鉄馬にも乗られています。
2輪も4輪も『馬』です♪
僕も、、、p(^^)q



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

答えて?!バイク屋さん

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2009-08-27 17:50 | ハーレーダビッドソン

休日明け。

2日間のお休みを戴き、ありがとうございました。
身体を休めるのも、必要ですね。
解かってはいるものの、、、(^^;


本日のバイカーさん。
よすけさん。
a0099129_1832395.jpg

今日は、お仕事がお休みだったようです。
イイ天気ですからね★(^^)


さぁ、明日からまた、頑張りますよ♪p(^^)q


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

オーダーアイス.com

ミュージコ

[PR]
by n066tsuka | 2009-08-26 18:33 | ハーレーダビッドソン

ウルトラCVO三兄弟★

ウルトラが、4台★
ディーラの倉庫?
a0099129_1946272.jpg

では無いですよ。(^^)


コンドウさん。
a0099129_19472863.jpg

京都から、お越し戴きました。


キクノスケさん。
a0099129_1948023.jpg

名古屋から、お越し戴きました。


カラサワさん。
a0099129_19495787.jpg

横浜から、お越し戴きました。


バンちゃん。
a0099129_19503153.jpg

お隣の一宮から、お越し戴きました。


ウルトラ4台が、寄り添っています。(^^)
なかなか見られない光景じゃないですか?


白恋さん。
a0099129_19514020.jpg

乗り慣れました?
いろいろな所に行かれているようですね。(^^)
気を付けて、お出かけ下さい★


keeさん。
a0099129_1953369.jpg

CHの『Club Davidson』に、コメント掲載されているの、本人も気付かなかった様です。(^^)


暫くして、ウルトラCVO三兄弟の記念撮影&お見送り。
a0099129_19554913.jpg

カッコイイですね♪(^^)
a0099129_195625.jpg

カラサワさんは、ここから横浜まで帰られました。
遠方より、ありがとうございました。m(--)m
機会が在れば是非また、お逢いしましょう!!


富山から、お越し戴きました。
a0099129_19561490.jpg

'00のローキン。
キャブ、やっぱイイですね★


アテさん。
a0099129_19562770.jpg

コンドウさん&keeさんに、お逢い出来るかと、お越し戴きましたが、、、
帰られた後でした、、、
いつも来店、ありがとうございます。


初のお越しですね★
a0099129_19563945.jpg

こちらの御二方も、Keeさんにお逢い出来るかと、お越し戴きましたよ。(^^)
a0099129_19565130.jpg

RISERVATIONの帰りに、お越し戴きました★


明日から二日間。
8月24日・25日は、お休みを戴きます。
宜しく、お願いします。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

八ヶ岳地ビール

ビックカメラ
 
UGペット.COM

[PR]
by n066tsuka | 2009-08-23 20:10 | ハーレーダビッドソン

雨降りの合間に、、、

昨日の来店です。
どーらくさん。

a0099129_1940099.jpg


チョクチョク、お出で戴いてます。
次回、お名前を、、、(^^;

a0099129_19402894.jpg



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

サントリー

[PR]
by n066tsuka | 2009-08-23 19:43 | ハーレーダビッドソン

調子が悪い、、、

事が上手く行かないと、調子が悪い、、、

昨日の出来事です。
アテさん、来店。
a0099129_1804485.jpg

UPが遅くなりました。m(--)m
昨日は、琵琶湖近辺に在る、バイカーが集まるラーメン屋に行かれたそうです。
限られた休み時間(?)を、大切に使われています。
僕も、同じですよ、、、(^^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

答えて?!バイク屋さん

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2009-08-20 18:05 | ハーレーダビッドソン

秋が近くまで?

夏、今年は、無かった様に感じますが、、、
朝晩、最近、涼しく過ごせています。


今日も、バイカーさんにお越し戴きました。
武道楽さん
a0099129_16533746.jpg

バイクだけの写真、撮るのを忘れてしまい、、、
都合が悪かったら、言って下さい。m(--)m
今日は来店、ありがとうございました★


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

オーダーアイス.com

ミュージコ

[PR]
by n066tsuka | 2009-08-18 16:56 | ハーレーダビッドソン

盆明け、、、

お盆のお休みも終わり、、、
お仕事に着かれている方も、多いのではないでしょうか。
お疲れ様です。


本日のバイカーさん。
ローキンサイドカー。
a0099129_1842815.jpg

気を使わせてしまい、申し訳ございませんでした。
またお時間が有る時、是非、お越し下さい★


FREE。
a0099129_1855922.jpg

あらあら、、、
良いもの見つけちゃって、、、
あらあら、、、
あらあら、、、
あらあら、、、
 ・
 ・
 ・


さぁ、もう1週間、頑張りますよ!!p(^^)q

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

八ヶ岳地ビール

ビックカメラ
 
UGペット.COM

[PR]
by n066tsuka | 2009-08-17 18:08 | ハーレーダビッドソン