cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー

<   2009年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

宝の持ち腐れ。

携帯電話を換えました。
約三年使っていた物を、、、


流行や限定に弱い、僕です。(--;
a0099129_17183551.jpg

ゆっくり触る時間も無く、、、
使い方が解かりません、、、
電話が鳴っても、気付きません、、、
メールを送信するのにも、一苦労です。
少しづつ、、、使いこなして行きます、、、


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

答えて?!バイク屋さん

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2009-09-30 17:22 | 小言

今週末は、、、

何だかんだと、大忙し、、、
お客さんをお待たせする事も、、、
御迷惑をお掛けしました。m(--)m

来店戴いたバイカーさん。
写真が撮れず、ゴメンなさい。m(--)m

撮れた写真だけ、UPさせて戴きます。
土曜日、日曜日の夕方に来店された方、ゴメンなさい、、、

a0099129_213275.jpg

a0099129_2131588.jpg

a0099129_2132874.jpg

a0099129_2134040.jpg

a0099129_2135144.jpg

a0099129_214451.jpg

a0099129_2141612.jpg

a0099129_2142799.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

オーダーアイス.com

ミュージコ

[PR]
by n066tsuka | 2009-09-27 20:48 | ハーレーダビッドソン

天気、曇りのち雨。

多くのお客さんに、来店戴きました。

バイカーさんも、お越し戴きましたよ★
アテさん。
a0099129_21212879.jpg

タイヤも新しく履き替え。
外観も少し変わりました。(^^)
バイクで初キャンプ、、、
来月、行けるとイイですね★


今日も来店戴き、ありがとうございます!!
a0099129_21232639.jpg

体調、良くなるとイイですね。(^^)


苗。
a0099129_2125399.jpg

今日は来店、ありがとう!!
お土産も戴き、ありがとうございます。m(^^)m
10月から忙しくなる様で、、、
頑張ってね★(^^)


ペンション大垣さん。
a0099129_21253495.jpg

今日は、お連れ様と一緒に♪
ありがとうございます★

お連れ様。
a0099129_21255381.jpg

基は、ファットボーイだそうです★
イグニッションが、あんな所に付いていたので、ビックリしました。(^^)
また、お越し下さい。


バンちゃん。
a0099129_21261493.jpg

いつも元気です★(^^)
今日は、天気が不安定なので残念でしたね、、、

白恋さん。
a0099129_21263226.jpg

いつでも、お越し下さい★
毎日でも。(^^)

お連れ様。
a0099129_21264958.jpg

バルカン・クラッシック。
僕も乗っていたので、何だか嬉しくなりました。(^^)

お連れ様。
a0099129_2127866.jpg

後ろに、OILの容器が、、、(^^)
お近くの様なので、またお越し下さい★


コンチさん。
a0099129_21272148.jpg

まだまだ、いろいろ有りますが、、、
頑張ってみます。(^^)
また、お越し下さい★


どーらくさん。
a0099129_2127353.jpg



連休が終わりましたが、、、
2日したら、また週末。
頑張りましょ★



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

八ヶ岳地ビール

ビックカメラ
 
UGペット.COM

[PR]
by n066tsuka | 2009-09-23 21:41 | ハーレーダビッドソン

岐阜は、曇りのち雨。

今日は、身体を休めるには、イイ日かも?

本日のバイカーさん。
a0099129_16535371.jpg

HONDA DN-01
排気量が680有るんですって、、、
乗り心地が良さそうです♪


明日は、連休最終日。
気を付けて、お出かけ下さい★
お仕事の方、頑張っていきましょう~♪p(^^)q



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

サントリー

[PR]
by n066tsuka | 2009-09-22 17:03 | ハーレーダビッドソン

腱鞘炎に成ります、、、

昨日、今日と、、、
オムライスがよく出ます。


本日のバイカーさん。
大阪から、ひろさん。
a0099129_17295795.jpg

連休中は、愛知に住む、御兄妹の所を拠点に、、、
中部地区を、家族で満喫されています★
a0099129_17301162.jpg

最近の流行でしょうか?
エアクリのカバーを着けずに走るのは、、、(^^)

ひろさんの奥様。
a0099129_17333392.jpg

大阪から、バイクにて来店★
間もなく納車される、Myバイクの練習中だそうです。(^^)
納車された際には、またお越し下さい。
お写真、また撮りますから♪


keeさん。
a0099129_1736010.jpg

昨日は、便乗ツーに行かれたそうで。(^^)
来週は、若狭方面だそうです。
気を付けて、行って来て下さい★


お久し振りです★
a0099129_17374198.jpg

ブログ、バレちゃいました、、、
またお時間が空いた時に、是非、お越し下さい。(^^)


よすけさん。
a0099129_17392350.jpg

昨日、洗車をされたそうですが、、、
雨、少し降ったようです。(^^;
来年は、雨男ですか、、、


白恋さん。
a0099129_17411012.jpg

きっと、既に、、、
僕の走行距離を、追い越している事でしょう、、、
また、お越し下さいね★(^^)


ばんちゃん。
a0099129_17412593.jpg

オフ車、動く様に成りました?
また、お茶しに来て下さい★(^^)


市ちゃん。
a0099129_17431871.jpg

今日も来店、ありがとうございます。
サドルケース、パンの香りが充満しませんでしたか?(^^)
また、お越し下さい★


タカヤマさん御夫婦。
a0099129_17433117.jpg

a0099129_17434325.jpg

奥様の車輌が、徐々にカスタムされて行きます。
来店、ありがとうございます★(^^)



明日の岐阜は、天気が崩れるようですが、、、
連休中は、晴れていて欲しいですね。(^^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

答えて?!バイク屋さん

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2009-09-21 17:55 | ハーレーダビッドソン

'09 DUCATI 1098

初のバイクです★
'09 DUCATI 1098
a0099129_18365996.jpg

'10モデルは、100UPしてるんですね。(^^)
a0099129_18371024.jpg

仮面ライダーのバイクみたいです♪
a0099129_18372175.jpg

カッコイイですね♪
a0099129_18373351.jpg

慣らし運転中、、、
納車したのが、先週の事。
また新しい付き合いが始まりましたね★(^^)
後姿見ると、やっぱこういうバイクが似合っているかも?
気を付けて乗って下さい。

革ジャンは、大事に受け継ぎますから、、、



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

オーダーアイス.com

ミュージコ

[PR]
by n066tsuka | 2009-09-20 18:45 | ハーレーダビッドソン

世の中連休、、、

皆さん、いろいろな所に、お出かけされているのでしょうか。
ツーリング前に、お立ち寄り戴きました。(^^)


a0099129_18213641.jpg

'89のモデルだそうです。
購入時は調子が悪く、、、
御自分で、バラして、組み直したそうです。
a0099129_18222149.jpg

このエンブレム、好きです★
モーニングの後、303号を通って、琵琶湖まで行かれるとの事でした。(^^)


市ちゃん。
a0099129_18242342.jpg

久し振り(?)です!!
1週間以上来られないとね。(^^)


次郎長さん。
a0099129_1826015.jpg

ロッカーの雰囲気が、来店の度に違いますね。(^^)

大政さん。
a0099129_18261073.jpg

ナイトロッド★

小政さん。
a0099129_18262215.jpg

883★
三方で、焼肉ツーに行かれました。
僕も食べたい、、、


どーらくさん。
a0099129_18263337.jpg


今日は、青空で気持ちがイイ日でした★
外でのんびり、日向ぼっこがしたいです、、、



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

八ヶ岳地ビール

ビックカメラ
 
UGペット.COM

[PR]
by n066tsuka | 2009-09-20 18:32 | ハーレーダビッドソン

日本一周。

昨日は、午前中のみの営業でした。

来店の予定を聞いていたにもかかわらず、、、
僕は、お店に居ませんでした。
土曜日と日曜日を間違えてました。
ごめんなさい!!m(--)m


JOHNさん。
a0099129_17503029.jpg

先導して、バイク乗り御夫婦を、お連れ戴きました。


スーさん御夫妻。
a0099129_17505945.jpg

只今、日本一周の中です★
8月の頭に福岡から始まった、日本一周。
メインは、『讃岐うどんを食べる。』事らしいです。
既に、北海道まで行かれ、折り返して、こちらまで。

YAMAHA Royal Star T/D
a0099129_1751113.jpg


KAWASAKI W400LTD
a0099129_17512475.jpg


前もって、JOHNさんから連絡を貰っていたのですが、、、
大変、失礼な事をしてしまい、申し訳ありませんでした。


気を付けて、旅を続けて下さい。
途中経過、拝見させて戴いてます。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

サントリー

[PR]
by n066tsuka | 2009-09-20 18:14 | ハーレーダビッドソン

秋の清々しい日★

外に出るのが、気持ちがイイ季節です♪

本日のバイカーさん。
よすけさん。
a0099129_1759162.jpg

最近は、週末はお仕事だそうで。
平日にお休み。(^^)


motomin(合ってますかね?(^^;
a0099129_17591395.jpg

お久し振りです★
今日は、旦那様も♪
少しして、sammyさんも合流されました。(^^)
アメリカ、気を付けて行ってらっしゃい!!


ペンション大垣さん。
a0099129_17592425.jpg

富山から来店された方の義弟さんは、ペンション大垣さんだったのですね。
(^^)
また、お越し下さい★


けいこさんの旦那様。
a0099129_18057.jpg

お久し振りです!!
涼しくなったので、岐阜まで、、、(^^)
平日の店は、穴場です★
また、お時間が空いた時にでも♪(^^)


間もなく、秋の大型連休(?)ですね。
みなさん、お出かけは気を付けて★



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

答えて?!バイク屋さん

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2009-09-17 18:08 | ハーレーダビッドソン
読書の秋。
食欲の秋。
ツーリングの秋。


今日、戴きました★
a0099129_2224214.jpg

皆さん、御存知ですか?
a0099129_223694.jpg

美味しい季節に、成って来ました♪(^^)


今日は、仕事の空き時間で、、、
先日のツーリングの汚れを落としました。
まぁ、拭き上げただけですが。(^^;
次回のツーリング、いつに成るか判りませんが、、、
何処に行こうかな♪


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

オーダーアイス.com

ミュージコ

[PR]
by n066tsuka | 2009-09-16 22:09 | ハーレーダビッドソン