cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Harley-Davidson 2010 FLHTCU-CVO

2010モデルの来店。
入手困難と言われている、、、

Harley-Davidson 2010 FLHTCU-CVO
a0099129_1328760.jpg

まさか、うちの店の前で観れるとは思いませんでした。(^^)
a0099129_13285763.jpg

2010モデルが発表されてスグに、予約されたそうです。
現車も観ずに、ホームページを観て。
僕も、同じでした。(^^;
a0099129_13305687.jpg

ボアアップしたエンジンは、やはり違うようです。
a0099129_13332864.jpg

フレイムも、凝ったペイントに成ってます。
a0099129_1334476.jpg

ラメが入っていて、カッコイイです★
a0099129_13343599.jpg

CVOは、やはり目を惹く車輌ですね。(^^)


お連れ様。
デラックスです。
a0099129_13353855.jpg

デラックス乗りの方は、それぞれに、いろいろなカスタム個性が有り、観ていて楽しい車輌です♪
a0099129_13363914.jpg

変わったエアクリですねぇ、、、
飛行機のエンジンみたいです。(^^)
a0099129_13372061.jpg

このホイール、カッコイイですよ★
ダイヤモンドカットってのが入っていて、綺麗なんです。
黒の縁取りがまた、車体にマッチしていてカッコイイ!!
a0099129_13383461.jpg

デラックス乗りは、皆さんピカピカです★(^^)


お二人は、三重からお越し戴きました。
モーニングの時間帯だったので、ランチは、、、ゴメンなさい。m(--)m
また是非、お越し下さい★(^^)


デジカメを使って、最近撮っているのですが、、、
使い方が悪いのか、、、
上手くUP出来ていないですね、、、
使い方覚えて、やり直しておきます。m(--)m



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

サントリー

[PR]
by n066tsuka | 2009-10-30 13:42 | ハーレーダビッドソン
28日に、来店戴きました。
高山方面から。
a0099129_1318329.jpg

間もなく、飛騨地方も冬が来ると乗れなくなります。
雪国の方は、大変です、、、
また車でも、お越し下さい★(^^)


アテさん。
a0099129_1317540.jpg

オリジナルツアーバック、機会が在るとき、見せて下さい★(^^)
本日、30日もお越し戴きました。
いつも、ありがとうございます。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2009-10-30 13:21 | ハーレーダビッドソン
本日の営業は、午前営業のみでした。
ありがとう、A子★


僕は、一日お休みを戴き、、、
遊ばせて戴きました。(^^;


今日は、イッパイ走って来ました★

朝6時に出発。
a0099129_21551920.jpg

一宮木曽川ICから、高速に乗りました。
早朝、寒くなりましたね、、、
多賀PAにて、休憩しました。
a0099129_2212318.jpg

お決まり珈琲ルンバ♪
a0099129_221361.jpg

栗東ICまで行こうかと思いましたが、、、
『待ち合わせ』の時間まで、2時間くらい時間が有ったので、、、
竜王ICで降りて、下道で。
国道8号線を、通って行きます。
国道8号線、混むのは知ってましたが、、、
a0099129_22122672.jpg

ここまでとは、、、(--;
少し、横を通らせて戴き、、、
待ち合わせ場所の、『道の駅 アグリの郷栗東』。

缶コーヒーを飲みながら、しばしノンビリ待つと、、、
a0099129_22205946.jpg

バリバリ、バリバリ、、、
久し振りってわけではないですが、、、
a0099129_2222526.jpg

毎度~★(^^)
和歌山のヒデさん登場♪
a0099129_22244639.jpg

メンテも前日に完了した様で。(^^)
またバリバリ、スタンプ集めで来ますね★
スタンプ押して、出発です!!
a0099129_22272220.jpg

走りながら、初めて撮影してみましたが、、、
難しいですね、、、(--;
皆さん、上手に撮ってらっしゃる。
a0099129_22314523.jpg

今日は、ヒデサンの後姿、多いですよ~♪(^^)
向かったのは、『道の駅 草津』
a0099129_22423430.jpg

風力発電ですかね?
a0099129_2246366.jpg

路肩に停車、、、
ヒデさんは、いつも、こうやって撮ってるんですね。(^^)
a0099129_22464440.jpg

道の駅にて、、、
スタンプゲット~!!
そして、出発して、、、停車。
a0099129_22481270.jpg

今日は、温かくて気持が良い★
琵琶湖沿いを走ります。
a0099129_22514749.jpg

琵琶湖には、小さいですが、マリーナが各所に。
そして、この橋を渡ります。
a0099129_22531425.jpg

初めて渡ります♪
琵琶湖大橋。
その前に、パチリ!!
a0099129_2254761.jpg

入口にて、通行料¥150-。
a0099129_22553047.jpg

気持が良い、道です★
a0099129_22565330.jpg

こういう道で、撮影練習、、、
a0099129_22572851.jpg

次に向かったのが、『道の駅 びわ湖大橋米プラザ』
a0099129_22591582.jpg

後ろの観覧車は動いていなかった、、、
営業停止?
a0099129_2305474.jpg

特産品がたくさん販売されてました。
ヒデさんに、ソフトクリームを御馳走に成り、、、
御馳走様でした。m(--)m


さて、次に向かいます。
a0099129_2353560.jpg

バイカーがたくさん、琵琶湖に集まる理由が判ります。
気持ちがイイですね★
途中で、、、
a0099129_237961.jpg

テレビとかで、見たこと有ります。
a0099129_237457.jpg

湖の中に、鳥居です。
白髭神社です。
a0099129_2382650.jpg


次の目的地。
道の駅 藤樹の里あどがわ
a0099129_23114285.jpg

スタンプ&トイレ休憩。
a0099129_23121680.jpg


次の目的地。
道の駅 しんあさひ風車村
a0099129_23161241.jpg

コスモスが、綺麗に咲いていました。(^^)
a0099129_23164626.jpg


停まる度に、撮りたくなる様な景色ばかりです♪
a0099129_23211897.jpg


次の目的地。
道の駅 マキノ追坂峠
a0099129_23235120.jpg

ここで、昼食を取ります。
食べたのは、、、
a0099129_23243257.jpg

『唐揚げ定食』♪
仲良しでしょ。(^^)
a0099129_23254732.jpg

こちらでは『カラシ』が、横に添えて有るんですね。
僕の住む所、ヒデさんの住む所では、『山椒』や『塩』なんですが、、、
皆さんの所は?

次に向かったのは、、、
『メタセコイヤ並木』
a0099129_2333421.jpg

春夏は碧い葉を。
秋は紅く。
冬は雪化粧。
四季を楽しめる場所です。(^^)
a0099129_2335661.jpg

信号も少なく、気持ち良く走れます。
a0099129_2336423.jpg

途中、給油をして、、、
a0099129_23365253.jpg


次に向かうは、、、
a0099129_23372874.jpg

海です!!
a0099129_23381014.jpg

日本海★
a0099129_23483818.jpg

そして、向かった先は、、、
a0099129_23495878.jpg

『三方五湖レインボーライン』
a0099129_23505583.jpg

景色は綺麗ですが、、、
何か有るって分けでは、無いんですね。
a0099129_2351537.jpg

停まっては、撮影&トーク★
a0099129_23532568.jpg

いろいろ話せました。(^^)
撮影中、、、
a0099129_23542017.jpg

湖なのでしょうか?
塩味なのかな?
↓これは、船を泊めて置く所の様です。
a0099129_23561839.jpg

ここから、小浜方面を周って滋賀方面へ。
a0099129_23575967.jpg

住みたく成ります。(^^)
a0099129_2358467.jpg

走行中の撮影は、危険では有りますが、、、
低速で、余裕が有る時は、撮りたいですね。
練習しときます、、、(^^;
a0099129_011432.jpg

道の駅 若狭熊川宿
a0099129_03224.jpg

ここで、最後の休憩。
途中の分岐、県道303号と県道367号で、お別れしました。
合言葉は、『じゃぁ、また!!』
また、お逢いしましょう★(^^)
今日は、ありがとうございました。m(--)m


一気に、書いちゃったなぁ、、、(--;


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

オーダーアイス.com

ミュージコ

[PR]
by n066tsuka | 2009-10-30 00:19 | ハーレーダビッドソン
今日は風が強く、落ち葉を集めるのに、一苦労、、、
結構、汗が出て来ます。(^^)


イサク君、来店。(ゴメンね!!写真が何故か、青く成っちゃった、、、)
a0099129_1737717.jpg

今日は、高山方面まで行って来たようです。
北方面、もう寒いようですよ、、、


そろそろ、冬対策をしなければ、、、
チャップスが欲しい、、、



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

サントリー

[PR]
by n066tsuka | 2009-10-27 17:40 | ハーレーダビッドソン

肌寒く成って来ました。

風邪には、注意しましょう。

昨日、来店戴きました。
滋賀から。
a0099129_1020739.jpg

ナイトさん御夫婦と、お知り合いだそうです。
御実家は、岐阜で、御近所さん。
a0099129_10214346.jpg

一年乗られて、1万km越えてるそうです。
a0099129_10215691.jpg

また、お時間が有る時に、お越し下さい★(^^)


今日は、お一人でお越し戴きました。
a0099129_1023169.jpg

富士山ツーリング、僕も行ってこようかな、、、
また、お越し下さい。(^^)


どーらくさん。
a0099129_10253819.jpg

自分で企画を立ち上げてみては?(^^)


市ちゃん。
a0099129_10273414.jpg

今日は、大勢で板取までツーリング。
いつも、ありがとうございます

バンちゃん。
a0099129_10285978.jpg


白恋さん。
a0099129_10294259.jpg


市ちゃんの弟さん。
a0099129_1030771.jpg


タカヤマさん。
a0099129_10314255.jpg


奥様。
a0099129_10322498.jpg


バルカン1500クラッシック →こちら。
a0099129_10525467.jpg


BMW1100R →こちら。
a0099129_10492963.jpg


KAWASAKI W400 →こちら。
a0099129_10501845.jpg


SUZUKI DR250S →こちら。
a0099129_1051931.jpg




24ヶ月点検中だった、Myバイクを引き取りに行って来ました。
さて、またいろいろな所に連れて行って貰いましょうかね♪(^^)




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

サントリー

[PR]
by n066tsuka | 2009-10-26 11:08 | ハーレーダビッドソン
10月24日(土)、お休みを戴きます。
宜しく、お願いします。m(--)m

最初に言って置きますが、、、
『バイクで遊び』では無いですから。
僕が休むと、必ずと言って良いほど、言われるんです。
『ツーリング言ったの?何処行って来たの?』
遊びに行ったら、ブログでレポしますから、、、



秋めいて来ました。
落ち葉を集めるの、結構、楽しいです。(^^;


昨日、来店戴きました。
ペンション大垣さん。
a0099129_22213371.jpg

平日休みは、一緒に走る相手が、なかなか見えないですからねぇ、、、(^^)
また、お越し下さい★


本日来店。
アテさん。
a0099129_2222538.jpg

荷台、カッコイイです。(^^)
僕も何れは、、、


今日、戴きました。
a0099129_22243015.jpg

『栗粉餅』って、言います。
a0099129_22244030.jpg

中には、餅が入っています。
周りは、栗の漉した物が、、、
栗きんとんも、美味しいですが、コレもまた、イケでます★(^^)
秋は、美味しい物がたくさん♪
なかなか、ダイエットが進みません、、、(--;



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2009-10-23 22:30 | ハーレーダビッドソン

怠けてます、、、

ブログのUP。
忙しいのか、、、暇なのか、、、
ドタバタ、ドタバタ、、、


10月19日に、お越し戴きました。
a0099129_181282.jpg

豊川方面から。
Harleyに乗り始めて、間もないそうです。
a0099129_1814261.jpg

実家が、お店に近いらしく。(^^)
また是非、お越し下さい★


10月20日に、お越し戴きました。
keeさん。
a0099129_1841328.jpg

お忙しい中、珈琲を飲みに、お越し戴きました。
ありがとうございます。(^^)
キャブは、これからの季節、大変そうですね、、、
広島のアレ、やりますか?(^^)
また、教えて下さい★



朝晩、肌寒く成って来ました。
風邪には、気を付けましょうね★(^^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

オーダーアイス.com

ミュージコ

[PR]
by n066tsuka | 2009-10-21 18:09 | ハーレーダビッドソン
今日は、独り営業。
多くのお客さんに、御迷惑をお掛けしました。m(--)m


今日もバイカーさん、たくさんお越し戴きました!!
が、、、、
写真は、全ての方は撮れていないです、、、
時間が空いた時に、撮らせて戴いた方のみです。
ゴメンなさい。m(--)m


mosさん。
a0099129_187769.jpg

ゆっくりお話出来なく、スミマセン。
また、お時間が空いた時に、お越し下さい★


市ちゃん。
a0099129_1882845.jpg

久し振りに、バイクで来店ですね。(^^)
良い色です。
最近、少ないですよね、、、HDの明るい色。


しげさん。
a0099129_1810655.jpg

食べにくいでしょ、、、バーガー。(^^;


女性ライダーHX。
a0099129_18114938.jpg

以前にも起こし戴きました。
一年で、1万km越え、、、
僕、負けてます、、、(--;


わたけんさん。
a0099129_18105721.jpg

大阪から、お越し戴きました。
a0099129_18111441.jpg

凄いシートです★
a0099129_18112483.jpg

こういうバイクを観ると、カスタム熱が、、、
また、お越し下さい★(^^)


スポ★
a0099129_18152655.jpg

二台、同じ車輌・同じ色が並ぶと、カッコイイですね★
a0099129_18153753.jpg


この他にも、多くのバイカーさんにお越し戴きました。
撮れなくて、スミマセン。m(--)m


本日、Harley乗りの方が、結婚式をされました♪
おめでとうございます!!
結婚式の参列者の方にお渡しする、お菓子の御注文を戴き、今日の朝、取りに来られました。
a0099129_18194481.jpg

またお時間が空いた時に、お越し下さい★
新婚旅行、気を付けて、行ってらっしゃい!!(^^)


僕のバイクは、、、
a0099129_18242839.jpg

24ヶ月点検の為、Dにお預けしました。
取りに行けるのは、、、1週間後かなぁ、、、(^^;


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

サントリー

[PR]
by n066tsuka | 2009-10-18 18:29 | ハーレーダビッドソン
今日は、お休みを戴きました。m(--)m
久し振りのリフレッシュ★


(最初の方、写真が有りません)
朝9時に、峰とcafe Cipressoに待ち合わせ★
皆さんのマネをしてみました♪(^^)

最初の休憩に、『道の駅 美濃にわか茶屋』。
ココで、北海道産のとうもろこしが売っていたのですが、、、
生で食べたら、甘いんです!!
この道の駅で、かなりマッタリと、、、

次の休憩場所、『道の駅 大日岳
a0099129_2035361.jpg

ガランとした駐車場。
珈琲とトイレ休憩して、昼御飯を食べに行きます。

今日、立ち寄ったお店は、、、
a0099129_20365451.jpg

蕎麦です★
食べたのは、、、
a0099129_20373555.jpg

『おろしそばの大盛り 炊き込み御飯付き』
ココの蕎麦、かなり美味しかったです★
塩で食べると、また美味しい★(^^)
13時過ぎにお店に入ったのですが、多くのお客さんが来店されていました。
a0099129_20412150.jpg

高台に、お店が有り、景色が良い★
時間を忘れます、、、
こちらの御主人、昔はバイクに乗られていたそうです。
リターンされては?(^^)
御馳走様を言って、出発です。

次に向かったのは、『御母衣湖(みぼろこ)
a0099129_20513379.jpg

そして、ココに有る、、、
a0099129_20521056.jpg

『荘川桜』です。
春に成ると、綺麗な桜を咲かせます。
立派な神木です。
大事にしていきたいです。
御母衣ダム、かなり迫力有ります。
a0099129_2054161.jpg

写真はダムの上ですが、反対側の下からも、眺める事が出来ます。

ココまで来ると、もう寒いですね、、、
冬も近いなぁ、、、早い。(--;

そして着きました。
a0099129_20565844.jpg

ココは、『世界遺産 白川郷』。
a0099129_20581498.jpg

合掌造りです。
a0099129_20591489.jpg

明日14日と15日に、『どぶろく祭』が在る様です。
各家々には、御提燈や垂れ幕が、飾られていました。
a0099129_20592612.jpg

ホント、普通に住まわれて居るので、洗濯物とかも、普通に、、、
世界遺産です、、、
まぁ、地元の方々は、良い所も有れば、嫌な事も有るでしょうね、、、
a0099129_20593747.jpg

上のは、切り株に彫り物がして有りました。
かなり大きな切れ株でした。
a0099129_20594954.jpg

a0099129_2115548.jpg

15時位に、白川に着いたので、余りゆっくり出来ませんでした。
次回は、早くから来て、ゆっくり周りたいと思いました。


帰りは、高速で帰ってきましたが、、、
寒い、寒い。(--;
間もなく北方面は、寒くなりますね。


さぁ、明日からまた、頑張りますよ★p(^^)q


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

サントリー

[PR]
by n066tsuka | 2009-10-13 21:23 | ハーレーダビッドソン
10月12日(月)に来店戴いた、バイカーさん。

nakaさん。
a0099129_19304476.jpg

石川方面から、お越し戴きました。
エアクリも、調子良さそうですね★
北陸はそろそろ、冬支度でしょうか、、、


こちらの方々も、石川方面から、お越し戴きました。
a0099129_19351876.jpg

付いてるナビ、良いですね。(^^)

こちらは、奥様の。
a0099129_19353237.jpg

女性がバイクに乗っていると、ホント、カッコイイです★(^^)

お友達。
a0099129_19354542.jpg

ガソリンスタンド、分かりました?
説明下手で、スミマセン。(^^;


けいこさんの旦那様。
a0099129_19394870.jpg

キャブに換えられました★
良いですねぇ、、、
和歌山の方も、さぞかし、刺激された事でしょう。(^^)

お連れ様。
a0099129_1939598.jpg

座り易そうなシートですね★
僕も、シート換えたいと思ってますが、、、
シートって、座ってみないと判らないですよねぇ、、、(--;

お連れ様。
a0099129_19401196.jpg

以前、友達にローを借りて乗ったのですが、、、
かなり、振動来ますよね?
腰が痛くなりました。(^^;


どーらくさん。
a0099129_20142581.jpg

今日は、お仕事が午前中で終わったようです。


そして、久し振りの来店!!
ヨシノブさん。
a0099129_1948475.jpg

だんじり祭も無事に終わり、お疲れ様でした!!
今月末は、長崎フェスティバルですよね?
良いなぁ、、、来年こそ、、、
掘り出し物が有ったら、また、連絡下さい。m(--)m

ひろさん&奥様&娘さん。
a0099129_19483980.jpg

ひろさん、全国各地から、電球交換の予約、入ってるのでは?
僕も、用意しておこかな。(^^)
奥さんも、長距離は、大丈夫ですね。
早く、Myハーレーが来るとイイですね★
娘さん、朝早くからでしたが、大丈夫でした?
タンデム中、眠くならないのかなぁ?
また、来てくださいね★(^^)

たじやんさん。
a0099129_19485127.jpg

元気に成られて、良かったです★
無理ない様、これからも楽しみましょうね♪(^^)

Kanさん。
a0099129_1949369.jpg

デラックス乗りの方は、皆さん、ピカピカです★
来店される方のほとんどが。
僕も、見習わなければ。
ホワイトリボン、磨こうかな。(^^;

VERSEちゃん。
a0099129_19511970.jpg

一人で無事、待ち合わせ場所まで行けた様ですね。
最後に帰る姿、失礼ながら、、、
かなり、笑わせて戴きました。(^^)
ゴメンね。


VIBESの帰りに、寄って戴きました。
a0099129_19491218.jpg

お疲れの所、ありがとうございます。m(--)m
今日はお仕事、疲れは残ってませんでした?
また、お時間が空いた時にでも、お越し下さい★(^^)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2009-10-13 20:20 | ハーレーダビッドソン