「ほっ」と。キャンペーン

cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー

<   2009年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

曇りのちHarley。

今日は曇り空。
そんな中、バイカーさん来店。


市ちゃん。
a0099129_18295322.jpg

久し振りですね。(^^)
暫くは、仕事が忙しくなるのかな?
時間が空いたら、また寄って下さい★


お連れ様、御夫婦。
a0099129_18171314.jpg

a0099129_18172734.jpg


京都から、お越し戴きました。
KENさん、御一行。
a0099129_18183565.jpg

奥様とタンデムで★
まこP-さんの所、無事に着けたでしょうか?
また是非、お越し下さい。(^^)

お連れ様。
a0099129_18184888.jpg

ナンバーで、いろいろ弄られてました。(^^)
捕まらない内に、移設し直すのでしょうか、、、

お連れ様。
a0099129_18185853.jpg

パッと見、ローキン、、、
みたいな、ヘリテイジでした。
また、お越し下さい★(^^)





久し振りに、肉の下ごしらえ、、、
a0099129_182327100.jpg

何の肉か解かります?(^^)


    ↓
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓

a0099129_18273797.jpg

booskaさんの肉では無いですよ、、、(^^;
(画像、勝手に拝借しました。不都合なら、削除します。m(--)m


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2009-11-29 18:14 | ハーレーダビッドソン

大掃除を始めました。

少しづつですが。(^^)
年末近くに成ると、ホームセンターとかも人でイッパイに成りますよね、、、


今日の岐阜、風邪が少し強くて寒いです。
落ち葉掃除、、、(--;


本日のバイカーさん。
バンちゃん。
a0099129_17253676.jpg

確定申告、頑張りましょうね。(^^)


白恋さん。
a0099129_17261964.jpg

毎週の様に、乗られているとか、、、
今日の公園デビューは、どうだったでしょうか?(^^)


お連れ様。
a0099129_17271119.jpg


初のお越しです。
a0099129_17273559.jpg

タンクのロゴ、良いですねコレ。(^^)
a0099129_17282245.jpg

また、お越し下さい★


ローキンカスタムです。
a0099129_17285578.jpg

寒い時期は、ロワーです。
a0099129_1729653.jpg

ローキンカスタムのハンドル、大好きです★
a0099129_17292134.jpg

今度また、ジックリ観察させて戴きます。(^^)


どーらくさん。
a0099129_17293861.jpg


アテさん。
a0099129_17295557.jpg

毎週、お仕事(?)の打ち合わせ等で忙しいようです、、、(^^)



もう、11月も終わりに近づきましたね、、、
月日が流れるのが、早い!!
残りもバリバリ、行きましょう★p(^^)q



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2009-11-28 17:40 | ハーレーダビッドソン

記録更新★

今まで来店されたバイカーさんで、一番遠方の方は、、、
booskaさんだったんです。(^^)
しかし、本日、それよりも遠い所からの来店。


susaさん
a0099129_1530309.jpg

茨城県水戸方面から、お越し戴きました★
単純にですね、、、
水戸市役所から、Cipressoまで、、、
距離=505.5km
時間=6時間34分(一般道30km/h、高速80km/h)
a0099129_15315698.jpg

更にココから、和歌山のヒデキさんの所に行くとの事!!
単純にですね、、、
Cipressoから、ヒデさんの所付近まで、、、
距離=266.5km
時間=3時間36分(一般道30km/h、高速80km/h)
a0099129_1546357.jpg

トータルで、、、
距離=772km
時間=10時間10分
前日の19時過ぎに、出発されて、、、
岐阜に3時過ぎに到着。
24時間営業のカプセルホテルに泊まられたそうです。
a0099129_15483031.jpg

モーニングを食べられて、間もなく出発されました。
『JOHNさんにも、お逢いしたかったです。』
と言われてました、、、
また是非、お立ち寄り下さい★
僕も、気合い入れて、関東進出します!!(^^)
a0099129_15484271.jpg

大阪に立ち寄るとの事でしたが、、、
無事に観光出来たでしょうか?
和歌山にも、無事着いたかなぁ、、、
中継、繋がるかな?
和歌山のヒデさ~ん!!
こちらへ。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

サントリー

[PR]
by n066tsuka | 2009-11-24 15:58 | ハーレーダビッドソン

寒い時には♪

温かい食べ物が、身体を温めてくれます★
a0099129_2353324.jpg

『鶏肉と里芋のクリームシチュー』を作りました。
ランチで食べられますよ。(^^)

気が向いた時にしか作らないので、、、、
今回無くなったら、次は何時かな。
(^^;


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

サントリー

[PR]
by n066tsuka | 2009-11-23 23:10 | ランチ

更新。

H.O.Gを更新しました。
a0099129_1233027.jpg

イベントに参加してる訳でもなですが、、、
全国のHarley乗りの情報が解かります。
今回のマップ、おススメのツーリングコースが載ってました。
参考にしてみようかな。(^^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2009-11-22 12:05 | ハーレーダビッドソン

★4周年記念日★

本日11月21日で、4周年に成りました。
皆さんから、温かいお言葉を戴き、嬉しく感じてます。(^^)
いろいろ有りますが、、、
これからも、より一掃、皆さんに親しんで戴けるお店にして行きます★


昨日、来店戴きました。
a0099129_1641036.jpg

ロッカー★
以前、Dのショールームに行った時に、見掛けた車輌だった様で。
こちらのブログに掲載したのを観られて、来店戴いた様です。
a0099129_1643961.jpg

車を手放して、購入された様で、、、
バイクの血が騒いだんでしょうか。(^^)
また、お越し下さい★


本日来店、アテさん。
a0099129_16444019.jpg

グリップに、カバーが★
a0099129_16453095.jpg

皆さん、それぞれの冬支度をされているようです。(^^)


来店されるお客さんから、お祝いのお花を、戴きました♪
a0099129_16474893.jpg

a0099129_1648835.jpg

ありがとうございます!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2009-11-21 16:54 | カフェ

お知らせです☆

2009年 11月21日で、
『cafe Cipresso』は、4周年を迎えます。

ここまで、続けて来られたのも、来店戴いてる、お客さんのお蔭です。
ありがとうございます。m(--)m


感謝の気持ちを込め、チョットしたイベントを★
11月20日(金)
11月21日(土)
11月22日(日)
11月23日(月)

4日間、コーヒーチケットをサービス価格にて、御提供させて戴きます。
通常¥4,000-(11杯分) → 4日間のみ¥3,500-(11杯分)
是非、この機会を、お見逃し無く。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]
by n066tsuka | 2009-11-15 22:00 | カフェ
今日は、イイ天気でしたね★
ツーリングに行かれた方も、多いのでは?(^^)


今日は、大阪から岸和田男児が来店との事で、、、
多くのバイカーさんが、来店されました。
が、、、忙しい時間帯に来店された方の撮影は、出来てません。
ゴメンなさい。


一番に御紹介★(^^)
a0099129_20404340.jpg

大阪から、来店です。
車の中に、ウルトラが、、、有るんでしょ?


イチローさん。
a0099129_20364897.jpg

ラメに成った、綺麗な赤です★


Kanさん。
a0099129_2048783.jpg

岐阜に来られる為に、シールドを付けられたとか、、、
ツアラーに乗り換える為に、カスタムを進めてるとか、、、(^^)


satさん。
a0099129_20501979.jpg

京都から、お越し戴きました。
車体とヘルメットのカラーが、お揃いで良い感じでした★
また、お越し下さいね。(^^)


本日の主役。
ヨシノブさん。
a0099129_20541664.jpg

この姿は、本日が最後。
a0099129_20531013.jpg

カスタムパーツは、オークションに掛けられるそうですよ。(^^)
a0099129_20565883.jpg

ノーマルに戻すのは、かなり大変そうですね、、、
a0099129_20574234.jpg

このデラックスも、大事に乗って戴ける方に、嫁いで行くと良いですね★
a0099129_2115334.jpg

二台並ぶのも、最後ですね、、、
今日は、FLSTN-105th最後のツーリングに来店戴き、ありがとうございます。
嬉しかったです。(^^)


ヨシノブさん達が、帰られてスグに、、、
バンちゃん。
a0099129_2181833.jpg

今日は、カッコイイバイカー姿でしたね★(^^)


ミヤちゃん。
a0099129_2183238.jpg

ソロも、たまには良いですよ。(^^)


金ちゃん。
a0099129_21104629.jpg

FLSTN-105th-岐阜。
オークションに、参加されます?(^^)


お名前がわkりませんので、写真だけ。
a0099129_21145140.jpg

a0099129_2115107.jpg

a0099129_21152695.jpg

a0099129_21155587.jpg

a0099129_21185275.jpg

どーらくさん。
a0099129_21183690.jpg


昨日も、お越し戴きました。
a0099129_2124717.jpg

今日は、たくさんのHarleyを御覧に成られました?
また、お時間空いた時に、お越し下さい★(^^)


今日は、寄り道して帰りました。(^^)
a0099129_21333058.jpg

自分の時間ってのも、大事ですね。
さぁ、また明日から、お仕事頑張りましょ♪


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

サントリー

[PR]
by n066tsuka | 2009-11-15 21:39 | ハーレーダビッドソン

温かい秋。

変な天候ですね、、、
温かくなったり、冷え込んだり、、、
明日から、岐阜は天気が崩れそうです。


昨日、来店戴きました。
タカヤマさん。
a0099129_2094055.jpg

同じ車種なので、参考に成ります♪(^^)
奥様。
a0099129_20101516.jpg

御夫婦でツーリング、楽しそうですね★


ふとしさん。
a0099129_20155947.jpg

ハンバーガーを食して戴き、ありがとうございます。(^^)
マリアさん。
a0099129_20154296.jpg

いつみても、ほのぼの夫婦ですね★


姫路から、お越し戴きました。
a0099129_21215447.jpg

ファットボーイミーティングに、参加されたそうです。
a0099129_212278.jpg

15thのアニバーサリーモデル★
初めて観ました。(^^)


どーらくさん。
a0099129_2127868.jpg


ローキンサイドカー。
a0099129_21274914.jpg

またお時間が合う時に、走りましょう。(^^)


11月に入ると、慌しくなります。
確定申告も始めていかないと、、、はぁ、、、(--;


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2009-11-09 21:32 | ハーレーダビッドソン
寒いです、、、
しかし、まだ、寒さの入口です。(--;


本日のバイカーさん。
イサク君。
a0099129_16544926.jpg

今日のイサク君、7枚?8枚?
着込んでましたね、、、(^^)

てっつん。(あってる?(^^;
a0099129_16545931.jpg

大分、いろいろ変わったねぇ。
そろそろHarleyは、どう?

お友達。
a0099129_16551170.jpg

XJRかな?
また、お越し下さい。

どーらくさん。
a0099129_16552366.jpg


初のお越し。
a0099129_16553989.jpg

『KATANA(刀)』
小学生の時、憧れました★(^^)

女性の方です。
a0099129_1656848.jpg

とても綺麗な車体でした。
購入されたばかりでしょうか、、、


昨日、仕事の帰りに、イオンに寄ったのですが、、、
時間帯も遅かったので、ゆっくり出来ませんでした。
ゆっくり買い物に行きたいですねぇ(^^;





クリスタルガード

サントリー

八ヶ岳地ビール

[PR]
by n066tsuka | 2009-11-03 16:56 | ハーレーダビッドソン