cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー

<   2009年 12月 ( 18 )   > この月の画像一覧

大晦日。

子供の頃、大晦日と言えば、ドラえもんでした。
毎年やってますね。(^^)


a0099129_2248442.jpg

岐阜は、15時過ぎから、本格的に雪。
19時には、かなり積もり始めました。
今もなお、降り続いています。


皆さんは、年越し蕎麦は、何時ぐらいに食べられるんでしょうか?
僕は、小さい頃から決まって22時位です。
a0099129_22513513.jpg

今年の年末は、豪華に!!
『えび天』が、三匹★

1匹は既に、お腹の中に、、、(^^;
器は、ラーメンのですが、気にしないで下さい。


2009年も、間もなく終わります。
多くのお客さんに来店戴き、ありがとうございました。m(--)m
2010年も、よろしくお願いします★

[PR]
by n066tsuka | 2009-12-31 22:58 | 岐阜
今日の夜は、冷えてます岐阜。
年末年始、雪予報に成ってますが、、、晴れて下さい。


2009年、最後の来店でしょうか?
関西方面から、ヨシノブ君、Kanさん、たじやんさん。
a0099129_18243927.jpg

最近、予告無しで来店、、、
ビックリするよ。(^^;
a0099129_18254355.jpg

寒い中、来てくれて、ありがとう!!
a0099129_1825566.jpg

Kanさんも最近、遠乗りが成れて来たのではないでしょうか?(^^)
a0099129_1827652.jpg

関西組みは、終始、ボケとツッコミで。
僕に振られても、アタフタですよ、、、素人ですからね。(^^;
a0099129_1830024.jpg

Kanさん、風防付いてるから、もう年中乗れますね★
a0099129_18301225.jpg

ドコドコ、良い音してますね♪
a0099129_18302533.jpg

ヨシノブ君と出会った方は、みなさん、距離感欠乏症に成るようです。(^^)
Harley親善大使と、お呼びしましょうか★
今日は来て戴き、ありがとうございます!!
来年も、お店共々、よろしくお願いします。(^^)




夕方には、keeさんも、お仕事の途中に、寄って戴きました★

みなさん、年末に顔を見せて戴き、嬉しいです♪(^^)
ありがとうございます!!



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

サントリー

[PR]
by n066tsuka | 2009-12-29 18:44 | ハーレーダビッドソン
今日は、18時過ぎに、お店を閉めさせて戴きました。


名古屋に向かいます。
で、その理由は、、、
a0099129_23243574.jpg

フットサル。
a0099129_2325758.jpg

今年、仲間内でメンバーを募り、、、
初フットサル★
a0099129_2326744.jpg

5分も経たない内に、いや3分か?
うな垂れてました。(--;
しかし、久し振りに身体を動かし、汗をかき。
かなり、リフレッシュ出来ました♪(^^)
さぁ、また明日から、仕事ガンバロ★

、、、筋肉痛で無ければね。(--;

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2009-12-28 23:35 | 小言

いらっしゃい♪(^^)

天気が、コロコロ変わりますね。
岐阜は、雪が降りそうですが、、、


今日から、お仕事がお休みに入る方が、多いのではないでしょうか。
ゆっくり、お休み下さい。(^^)


今日も、バイカーさんが来店。
V-ROD
a0099129_160191.jpg

名古屋方面から、お越し戴きました。
a0099129_1644893.jpg

SEマフラー、良い音しますね★
5日、お時間が空いたら、是非。(^^)


TAR
HONDA '97 Clubman → こちら
a0099129_16101495.jpg

最近、関東方面から名古屋に、お仕事で引っ越して来ました。
a0099129_16412947.jpg

たまたま覘いたバイク屋さんで、このバイクに出会ったそうで★(^^)
a0099129_1643074.jpg

12年前のバイクですが、綺麗な車体です。
手入れが良ければ、いつまでも良い状態で居られるんですね♪
a0099129_16451953.jpg

名古屋の街を乗りまわし、新しい発見して下さい★
お休み合わせて、一緒に走ろうね。(^^)


明日は、晴れるかなぁ、、、

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

八ヶ岳地ビール

UGペット.COM

[PR]
by n066tsuka | 2009-12-28 17:09 | ハーレーダビッドソン

年の瀬。

乗り切りましょう、、、

今日は、多くのバイカーさんも来店されました。
市ちゃん
a0099129_2156462.jpg

今年は、いろいろ有りましたね。
来年は、仕事も忙しくなりそうです。
体調には、気を付けて下さいね★


アテさん
a0099129_21592241.jpg

今年は、キャンプにも参加出来て、楽しい年でしたね★
今度、僕にも餃子を食べさせて下さい♪(^^)


どーらくさん
a0099129_2231428.jpg

来年は、周りが見えると良いですね、、、


よすけさん
a0099129_2275370.jpg

久し振りですね★
今年は新しい生活も始まり、料理の腕も上がったのでは?(^^)


ケンケンさん
a0099129_22111421.jpg

ローランド、カッコイイですね★
次のカスタムは、、、(^^)


お連れ様。
883 IRON
a0099129_2221647.jpg

女性オーナーです★
今年9月位に、納車されたそうです。
a0099129_22211920.jpg

カッコイイですね、初めてIRON観ました。(^^)
a0099129_22213357.jpg

マッドなブラックで、悪そうに見えますねぇ、、、
a0099129_22214919.jpg

2台目に欲しい、、、(^^;
来年も、いろいろな思い出を、IRONと共に♪
また、お越し下さい★


ペンション大垣さん。
a0099129_22323568.jpg

お休み期間は、ゆっくり休んで下さい。(^^)
また来年も、宜しくお願いします★


ふとしさん。
a0099129_22335590.jpg

元気ですね~★(^^)
カキオコは、僕も食べてみたいです。
来年、また御一緒しましょう。


マリアさん。
a0099129_2234926.jpg

お仕事の疲れは、有りませんでした?
遠方より来店、ありがとうございます。
来年も、宜しくお願いします★


フェローズの皆さん。
a0099129_2241308.jpg

この車輌は、僕と同じ、ローキンなんです。
ウルトラに成ってます。(^^)

a0099129_22424687.jpg

ヘリテイジ。
a0099129_2243491.jpg

このエイプは、凄いです!!
僕だと、立って運転しないと、、、(^^;

a0099129_22451392.jpg

デラックスでしょうか、、、
a0099129_22454914.jpg

スピーカー、僕も欲しいんですよね。(^^;
a0099129_22461193.jpg

アテさん好みの、カスタムなのでは?(^^)


昨日は、長野からKUNIさんが車で来店して戴き。
今日は、金ちゃんも車で。
バイクは乗れなくても、お店に来て戴ける。
天気が悪くても、お客さんに来て戴ける。
幸せです★(^^)


2009年は、残り4日間。
今は仕込みで忙しく、お話出来ませんが、、、(--;
お時間空いた時にでも、、『cafe Cipresso』で、お過ごし下さい★(^^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ビックカメラ


[PR]
by n066tsuka | 2009-12-27 23:01 | ハーレーダビッドソン

サンタさん♪

メリークリスマス★

皆さん、枕元の靴下には、プレゼント入ってました?
僕の枕元には、無かったんですがね、、、
15時位にサンタさんが、お店にやって来て、プレゼントをくれました★
a0099129_20481316.jpg

FREEサンタさんから、戴きました★(^^)
以前、彼が着ていた革ジャン。
大事に着させて戴きます♪
ありがとう!!


今日も寒い中、お越し戴きました。
2号機さん。
a0099129_2052338.jpg

いろいろ試行錯誤されているようです。(^^)
いろいろ試してみないと、解からないですよね、、、



チョット、疲れが溜まって来たかな、、、
あと3日は頑張らないと。(^^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

サントリー

[PR]
by n066tsuka | 2009-12-25 20:57 | ハーレーダビッドソン
今日、テレビでHarleyが出てました。
乗りたい、、、


昨日UP出来ず、スミマセンでした。m(--)m
2号機さん
a0099129_21341232.jpg

寒い中、ありがとうございました。
余り、話せなかったですねぇ、、、(^^;
また、お時間が有る時にでも、お越し下さい★


本日、yazooさんが来店!!
a0099129_21385321.jpg

ばねぞうくんと共に★
前回は、車でしたからね。(^^)
a0099129_21393592.jpg

ピカピカです★
今日は、車検の帰りに、寄って戴きました。
a0099129_21412069.jpg

かなり、スムーズに終わったそうですよ♪(^^)
a0099129_2144289.jpg

最初に乗りたいと思ったHarleyが、スプリンガーです。(^^)
いろいろお話聞いたら、結構、大変そうで、、、
ローキンで良かったかな。(^^;
a0099129_2147267.jpg

今年は、ギリギリまで、仕事されるそうです。
今は、お隣の県にお住いですから、お時間が合う時にでも、御一緒して下さい。(^^)
また、お越し下さい★


今日は、リンゴのケーキを焼きました。
a0099129_21473984.jpg

仕上がりの写真、撮るの忘れた、、、(--;


年末年始様の仕込みに、忙しい、今日この頃です。
最近、月日の感覚が麻痺してます、、、



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2009-12-24 21:56 | ハーレーダビッドソン

YAMAHA

冷たい風が、身に凍みますね、、、
体調に気を付けましょう。(^^)


今日は、国産バイク★
YAMAHA new V-MAX → こちら
a0099129_2224225.jpg

アメリカは、200ps。日本は、151ps。
こちらの方は、日本仕様ですが、リミッターカットされてるそうです。
a0099129_22331295.jpg

話題に成った、マフラーです★
ラッパの様ですね。
a0099129_22353737.jpg

初代V-MAX(USA)には、峰も乗ってたんですよ。(^^)
a0099129_2238695.jpg

初代と比べると、大きいですね。
a0099129_22391197.jpg

こちらの方、たまたま、お店に寄って戴きまして、、、
外でバイクの音がしたので、出てみた所、V-MAXが♪
a0099129_22451028.jpg

日本の技術が詰まってます。(^^)
a0099129_22452995.jpg

カッコイイですね★
a0099129_2245429.jpg

タイヤも、太い!!
a0099129_22455481.jpg

こちらのオーナーさん、YAMAHAバイクのお仕事を、されているそうです。
イサク君は、御存知ですよね。(^^)
また、お時間が空いた時にでも、お越し下さい★


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

八ヶ岳地ビール

UGペット.COM

[PR]
by n066tsuka | 2009-12-22 23:06 | ハーレーダビッドソン

間もなく、X'masですね♪

サンタさん、来ると良いですね★

ケーキ作りました。
シンプルに、苺のケーキです。
a0099129_2238109.jpg

苺を中に敷き詰め、生クリームで埋めて、、、
a0099129_22383119.jpg

スポンジケーキを乗せて、、、
ランチで食べられますよ~♪(^^)
無くなったら、終わりです。


僕の所には、毎年、請求書を持って来て戴いてます。
毎月、ありがとう、、、


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ビックカメラ


[PR]
by n066tsuka | 2009-12-21 22:45 | スイーツ

今日の岐阜は、、、

雪が凄いです。
まだ、降り続いています。
a0099129_8362516.jpg

これでスキー場は、大繁盛ですね★(^^)


お車に乗られる方は、気を付けて!!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

サントリー

[PR]
by n066tsuka | 2009-12-19 08:39 | 岐阜