「ほっ」と。キャンペーン

cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー

<   2010年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

カスタムは、、、

いろいろ、試行錯誤しますよね。
カタログやネットを見ながら、ピックアップするのは楽しいものです。(^^)


今日の岐阜は、今にも降りそうな空でしたが、、、
何とか夕方までは、持ちましたね。


本日のバイカーさん。
金ちゃん
'10 FLHTK
a0099129_17204494.jpg

このカラー、好きです☆
a0099129_1721898.jpg

見る角度に寄って、色が違うんですね、、、
タマムシの様です。(^^)
a0099129_17215192.jpg

カスタムは、スカル中心で♪
a0099129_17223259.jpg

『103』は、残してあります。
マフラーがノーマルでも、エンジン音は結構、良いですね。
さて金ちゃん、、、
春、楽しみにしてますよ☆(^^)


タケちゃん
'10 FLTRX
a0099129_17245181.jpg

納車1ヶ月経過。
立ちゴケは、だいたいの方が、経験してますので、、、
a0099129_17263393.jpg

タケちゃんのカスタム熱に火を点けている、大阪の義兄さん、、、
どんな風に成るか、楽しみにしてますよ☆
a0099129_17293884.jpg

たくさん乗って、、、
練習して、、、
タンデムも楽しみましょうね☆(^^)
また是非、お越し下さい♪


福ちゃん
a0099129_17321475.jpg

今日は、神戸ツーに行けず、残念でしたね。
僕は、来店戴けたので、嬉しかったですが。(^^;
今日も、息子さんとのタンデムで来店戴き、ありがとうございました☆
次回の神戸ツー、楽しんで下さい♪


明日からの天気予報、ハッキリしない天気ですね、、、
ロンツーに行きたい、、、(2日目)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

オーダーアイス.com

ミュージコ

[PR]
by n066tsuka | 2010-01-31 17:40 | ハーレーダビッドソン
今日はバイカーの方には、持って来いの天気でしたね。(^^)

本日のバイカーさん。
コンチさん。
a0099129_22141624.jpg


コンチさんの御近所さん。
a0099129_22151776.jpg


カズさん。
a0099129_22153495.jpg


カズさんの奥様。
a0099129_22155425.jpg

100thの白、綺麗です☆
今日は4人で、モーニングにお越し戴きました。(^^)


2号機さん。
a0099129_22184161.jpg

カスタム熱に、火が点き捲くってます。(^^)


宮ちゃん。
a0099129_22194616.jpg

今日は、ランチにお越し戴きました。
交渉人です。(^^)


大阪からお越し戴きました☆
としぼうさん。
a0099129_22215684.jpg

彼も、料理人☆
来店戴き、嬉しかったです。(^^)
a0099129_22235889.jpg

なにわのサンダー♪(^^)
温泉、たどり着けました?
また是非、お越し下さい☆


ジェーンさん。
a0099129_22263487.jpg

お久し振りです。
和歌山、是非、行きましょう♪(^^)

ジェーンさんのお連れ様。
a0099129_22272954.jpg

スプリンガー☆
キックで掛ける姿は、カッコイイです♪
a0099129_22274212.jpg

今日は、ジェーンさんと、キャンプツーリングに!!
風邪引かない様に、、、(^^;
キャンプの積荷、かなり気に成ります。
皆さん、上手く荷台を作られてますね。(^^)


今日は、今年二回目の、バイク通勤。
時間にしたら、往復40分程ですが、、、
それ程寒くも無く、気持ちが良かったです☆
ロンツーに行きたいです、、、


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2010-01-30 22:38 | ハーレーダビッドソン
もうスグ、1月が終わります、、、
早いですね、、、


確定申告も、仕上げて出すのみ。
ばんちゃん、ひろさん、頑張ってますかぁ~。(^^)


ここ最近の岐阜市内は、冷えてます。
そんな中、バイカーさんが来店。
ありがとうございます!!


YAMAHA SR
a0099129_17342296.jpg

カフェレーサーにカスタム。
a0099129_17351197.jpg

お洒落ですね★
僕の友達も、カフェレーサーが好きで、カスタムしてます。(^^)


Harley-Davidson '09 CVO
a0099129_17371936.jpg

以前は'07のウルトラに乗られていたそうですが、、、
調子が悪かったそうで、乗り換えられたそうです。(^^)
a0099129_17384580.jpg

取り回しも軽快で♪
また是非、お越し下さい☆


今日も、Harleyの納車待ちの方が、新たに来店☆
納車されたら、是非また、起こし下さい。(^^)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

サントリー

[PR]
by n066tsuka | 2010-01-27 17:49 | ハーレーダビッドソン

晴れ予報でもね、、、

朝早く家を出ると、路面は凍結している所が有るんです。
a0099129_2244135.jpg

こんなに天気が良くても、乗れないんです、、、(--;


本日のバイカーさん。
宮ちゃん。
a0099129_22445598.jpg

金ちゃんと待ち合わせて、モーニング☆
今度の来店、楽しみにしてますからね。(^^)


よすけさん。
a0099129_2246599.jpg

まったり珈琲を飲みながら、『オレンジページ』や『レタスクラブ』を読んでました、、、


名古屋から、お越し戴きました。
a0099129_22491697.jpg

'95 FLSTF
a0099129_2249305.jpg

16年経った車輌ですが、綺麗です☆
僕も大事に乗ろ。(^^)


コンチさん。
a0099129_2251223.jpg

観るたびに、いろいろカスタムパーツが増えている様な、、、(^^)


コンチさんの御近所さん。
a0099129_22521264.jpg

たまたま、コンチさんとお逢いしたのかな?(^^)
珈琲飲まれた後、御一緒に『千本松原』方面に。


今年、初乗りだそうです。
a0099129_2254620.jpg

今年も、よろしくお願いします。(^^)
僕も、初乗りしたい、、、


昨日は、yazooさんも来店され、、、
楽しい会話が出来ました☆
解からない事が有ったら、僕も聞こうかな。(^^)
温かくなったら、動物園に行って見ますね♪




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

うまいもん

カレンダー

[PR]
by n066tsuka | 2010-01-24 23:09 | ハーレーダビッドソン

ナイスタイミング?!

今日の岐阜、最近の気温から比べると、温かかったです。
バイクで店に来ようかとも考えましたが、夕方から雨予報。
今年の僕は、、、
まだ、今年は始まったばかり。
認めません、〇男とは。


今日は、名古屋からのバイカーさん。
a0099129_1816113.jpg

以前にもお越し戴きました☆
a0099129_18173618.jpg

フッカーにも、この様な形のマフラーが在るんですね。
a0099129_18184615.jpg

走っている途中、タバコをポケットから落とされたそうな、、、
前傾姿勢だと、ポケットがよれて、落ちてしまうんですかね。(^^;

こちらのバイカーさんと、話をしてましてね、、、
『大阪からもよく、バイカーの方が来られる。』
って、話をしてました。
『デラックスに乗られてたんですが、最近、CVOに乗り換えられて、、、』
なんて話をしていたら、、、

ズドドドド、、、


a0099129_18334394.jpg

壁に耳を当てて、聞いていたようです。
ホント、タイミングよく登場☆(^^)
コレが、大阪魂なのか?
a0099129_18345831.jpg

まさか平日に、、、
山陰は冷える中、、、
a0099129_18375161.jpg

今年の来店は、まだ先だと思っていたんですよ。(^^;
しかし、嬉しい♪
休憩無しの、約230kmの道のり。
一人だと、ノンストップは当たり前だそうです。
一緒に走られている方々は、彼に鍛えられているんですね、、、(^^;
お時間を使って来店して戴き、ありがとうございました☆m(^^)m


今年に入って、3名の『Harley納車待ち』の方が、来店されました。
これから乗られる方、乗りたい方も来店戴けるのは嬉しい限りです☆
珈琲一杯で、ゆっくりとHarleyの雑誌を見ながら、寛いで行って下さい。(^^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2010-01-20 19:01 | ハーレーダビッドソン

ありがとう。

先日、叔父が亡くなりました。
小さい頃から、たくさん世話をして戴き、感謝の想いでいっぱいです。
息を引き取る前に会えた事を、嬉しく思います。
今回の事で、いろいろな思いが、自分の中に。
ありがとう。
御冥福を祈ります。


お店に来て戴きたお客さんには、御迷惑をお掛けしました。m(--)m


16日に、アテさん。
a0099129_13162638.jpg

凍結道路で、転倒されたそうです、、、
お怪我が無くて、良かった。
バイクにお怪我は、、、?


17日に、シゲさん。
a0099129_13182974.jpg

どんなカスタムされるのか、、、
楽しみにしてますね☆(^^)


17日に、JOHNさん。
a0099129_1319534.jpg

急遽、お店を閉める事に成り、、、
JOHNさん、申し訳ございませんでした。m(--)m
温かくなったら、また是非。


本日、19日。
a0099129_13243564.jpg

昨年、12月中旬にも、お越し戴きました☆
平日、お時間が合う時にでも、御一緒しましょう。(^^)


さて、あと少し残ってる確定申告。
ガンバロ!!(^^;


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

うまいもん

カレンダー

[PR]
by n066tsuka | 2010-01-19 13:29 | ハーレーダビッドソン

春よ来い!!

早く、温かく成って欲しいですね、、、
今年は、イッパイ乗りたいと思ってます。(^^)


寒い中、、、
雨が降る中、、、
来店戴きました!!
a0099129_22371056.jpg

お友達と、お越し戴きました。
タンデムで、、、
お友達、今日、Harley購入の契約を済まされて来たそうです☆(^^)
納車は、2月末予定。
納車されたら、是非、お立ち寄り下さい!!


H.O.Gの会報が届きました。
a0099129_22391040.jpg

一つ、気に成った事が、、、
この記事。
ボヤケてますが、、、(--;
a0099129_22402778.jpg

赤のデラックスなんですが、、、
コレって、、、
じろべぇさんの所有されていた物ですかね?
和歌山のDが、取材協力されているそうですが、、、
メカ好きおじさんも、少し載っている様な、、、
ブログ友達や、仲間が雑誌に載っていたりすると、嬉しいです♪(^^)


早く、バイクに乗りたいです!!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

サントリー

[PR]
by n066tsuka | 2010-01-15 22:47 | ハーレーダビッドソン

岐阜市内の様子。

朝から、雪がチラついてます。

AM8:00
a0099129_932846.jpg


AM9:00
a0099129_9322060.jpg

一時間で、かなり違います。
何処まで積もるかな、、、
皆さん、気を付けて下さい。


先日、申請して届きました。
a0099129_9323186.jpg

HDクーポン券。
クレジットカードのポイントを、コツコツと貯めてGet☆
有効期限が半年。
HDショップでしか、使えないようです、、、
何買おうかな。(^^)
コレで、焼肉食べれないかな、、、






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

うまいもん

カレンダー

[PR]
by n066tsuka | 2010-01-13 09:40 | 岐阜
ヒートジャケット、ヒートグリップ、、、良いですね。
昨日、今年の初乗りしました。
まぁ、通勤でですがね。
ロワーが有って、良かった☆


昨日、よすけさん来店。
a0099129_21265385.jpg


本日。
久し振りに、1号機さん&2号機さん。
a0099129_21301420.jpg


shouさん。
a0099129_21304714.jpg


トオル君。
a0099129_21312797.jpg


皆さん、気合入ってます☆(^^)
今朝方、岐阜は少し雪がチラついていました。
この時期、近所を周るのが一番ですね。(^^)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2010-01-10 21:43 | ハーレーダビッドソン

1週間。

元旦から、1週間が経ちました。
早いですね、、、
今日は、七草粥とか、食べられるのでしょうか。(^^)


昨日、峰が来店。
a0099129_9222867.jpg

正月は実家の福島県へ。
『馬刺し』を、ここ最近の年始に買って来て貰ってます。
これがまた、美味しいんです☆(^^)


昨日から、岐阜のDで初売り。
福袋とか有るそうなのですが、、、
どうだったのかな?
新しくなってから、行けていません。(--;


今日の岐阜は、雪がチラついてます、、、
間もなく、成人式。
毎年の様に、岐阜は雨か雪なのですが、、、、
今年は、晴れると良いですね。(^^)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

うまいもん

カレンダー

[PR]
by n066tsuka | 2010-01-07 09:29 | ハーレーダビッドソン