cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2月終了。

早いもので、2月も終わります。
明日から3月です。
入試が有ったり、卒業式が有ったり、、、(^^)


今日の岐阜、早朝は、かなり雨が降っていたのですが、、、
9時くらいには、晴れ間が見えて来ました。
風が少し、強かったですが、暖かい一日に成りました。


関西から『また』襲撃されました、、、
今日は、雨が降っていたから、無いと思っていたのですがね。(^^;
車で、お越し戴きました。
ヨシノブ君ヨシまるさん
嬉しいですねぇ、遠方からの来店★(^^)
今日は、ありがとうございました!!
次回は、バイクでの来店、お待ちしておりますね♪


よすけさんバンちゃん白恋さん、、、、
車でもお越し戴けるバイカーさんの来店、嬉しいです★
天気が悪い日は、MTGにお使い下さい。(^^)


晴れ間に成ってから、、、
白恋さんのお友達。
a0099129_2131883.jpg

女性の方です。


市ちゃん
a0099129_2131315.jpg

タイヤ、無事で良かったです。
お電話、ありがとうございました。(^^)


2号機さん
a0099129_21324162.jpg

カスタムが、急加速してますね。(^^)


yuziさん
a0099129_21333657.jpg


SHINJIさん
a0099129_21335015.jpg

今日は、うちの店を目指してお越し戴き、ありがとうございました。
お仕事が落ち着いて来たら、また、御一緒しましょう★(^^)


ローライダーさん。
a0099129_2134241.jpg

以前、言われていたカタカタ、直りました?


さて、明日からまた、天気が崩れる様ですが、、、
僕のバイク、磨かないとヤバイです。(--;


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

NTT オンラインストアー

うまいもん

[PR]
by n066tsuka | 2010-02-28 21:43 | ハーレーダビッドソン
今日の岐阜、暑い位のイイ天気。
暖かくなると、外に出られる方が多いようです。(^^)


今日も、バイカーさん来店。
INDYさん。
a0099129_20531820.jpg

以前は、V-RODに乗られていました。
a0099129_20533017.jpg

'09 TR-CVO
CVOでも、いろいろカスタムされる所、有るんですね。(^^)
a0099129_20534023.jpg

ラメが入って、綺麗なカラーです★
a0099129_20535265.jpg

イーグルもまた、イイ感じです♪
a0099129_20541453.jpg

今日はゆっくり話せませんでしたが、また次回。(^^)


アテさん。
a0099129_20542677.jpg

INDYさんにお逢い出来ず、残念でした、、、
寝不足は、お仕事に響きますからね。
今日は、ゆっくりお休み下さい。(^^)


明日は、雨が降るのか、、、
降らないのか、、、


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

UGペット.COM

ビックカメラ


[PR]
by n066tsuka | 2010-02-27 21:06 | ハーレーダビッドソン
急に、暖かく成ってきた様に思います。
このまま、春到来ですかね。(^^)


今日も、バイカーさん来店。
'09 ウルトラCVO
a0099129_2181028.jpg


'10 ファット・ボーイ・ロー
a0099129_219406.jpg


'09 ファット・ボーイ
a0099129_21111191.jpg


今週末は、雨の予報ですが、、、
どうなるのかなぁ、、、(^^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2010-02-23 21:18 | ハーレーダビッドソン

イイ天気でした。

朝は、少し風が冷たかったのですが、気持が良い日でした。

今日もバイカーさん来店。


2010 サイドカー その1
a0099129_20561528.jpg

'09のウルトラから、'10サイドカーに。
a0099129_20562785.jpg

凄いとしか、言い様が無い。(^^;

2010 サイドカー その2
a0099129_20565294.jpg

こちらの方も、ウルトラから、サイドカーに。
a0099129_20571617.jpg

凄いですねぇ、、、(^^;


よすけさん。
a0099129_213249.jpg

ピカピカです。
僕のも、磨いて下さい★(^^)


satさん。
a0099129_2135330.jpg

無事、金華山に登れました?
来店戴き、ありがとうございました。(^^)


V-RODさん。
a0099129_2151418.jpg

フルコンを、導入されるようです。
どの様に成るか、楽しみですね★
また是非、見せて下さい。(^^)


(^^)
a0099129_2162757.jpg

聞きましたよ、、、
滋賀に行かれていた理由。
お待ちしておりますね♪(^^)


今日、用が有り、革屋さんに行きました。
ハトメを12個着けるのに、¥3000-。
高いですよね、、、
もう行きませんけどね、【TWO-SPIRITS】。
道具が買えるっちゅうの。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

サントリー

[PR]
by n066tsuka | 2010-02-21 21:34 | ハーレーダビッドソン
今朝、家を出る時に、雪がまだ、ほんのり。
バイクで出勤、諦めました。(--;


17日に、来店戴きました。
a0099129_17362532.jpg

寒い中、ありがとうございました。


本日来店。
a0099129_17372337.jpg

御近所にお住いだとか。(^^)
是非、またお越し下さい★


どーらくさん。
a0099129_1737473.jpg

今年、初乗りですか?
この季節、風防は便利ですよ。


アテさん。
a0099129_1739726.jpg

今日も楽しい話、ありがとうございました。(^^)
明日は、気を付けて、お出かけ下さい★


明日の予報は、晴れですが、、、
僕も、乗れるかなぁ、、、


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

うまいもん

[PR]
by n066tsuka | 2010-02-20 17:41 | ハーレーダビッドソン

ナゴヤドーム!!

2月17日(水)は、14時までの営業でした。
もし、来店されていた方は、ごめんなさい。


行ってきました、、、

ナゴヤドームに、、、
a0099129_0494418.jpg


B'z
~LIVE-GYM 2010~ 
”Ain't No Magic"

a0099129_050436.jpg

2月17日(水) ・・・ ナゴヤドーム初日
誕生日を、B'zに祝って貰いました♪(^^;


喉が痛いです、、、

腕が痛いです、、、

しかし、、、
4ヶ月分の疲れが、吹き飛びました♪ v(^o^)v
明日からまた、頑張れそうです★



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

オーダーアイス.com

ミュージコ

[PR]
by n066tsuka | 2010-02-18 01:01 | 休日の出来事
サッカー、日本代表、負けちゃいましたね、、、
Wcup、何とか決勝トーナメントには、行って戴きたい。
Best4、、、かぁ、、、(--;



今日も、バイカーさん来店。
ムラタさん。
a0099129_211278.jpg

クラシカルな感じが、僕は大好きです☆(^^)


けいぽんさん。
a0099129_21143271.jpg

益々、バイカー姿がカッコ良くなって来た様に思います。(^^)


お連れ様。
a0099129_21155337.jpg

三河ナンバーだったので、そちら方面からお越し戴いたのでしょうか、、、
僕も、掘り出し物ジーンズ、見つけてこようかな。(^^)


岐商さん。(勝手に命名(^^;
a0099129_21174333.jpg

強豪に成ると、父兄も大変ですね、、、(^^)
また、珈琲飲みに来て下さい☆


今日、本格的な慣らし運転をされた様です。
'10 HXSE
a0099129_21243595.jpg

御近所にお住いの様です。
しかし、大阪のヒロさんのBlogを観て、うちのお店を知られたそうです。(^^)
a0099129_21245258.jpg

お仕事を頑張る為に、趣味は必要ですよね★
a0099129_2125691.jpg

110だと、高速がかなり、楽でしょうね。(^^)


お客さんから戴いたケーキを、食べました☆
a0099129_21251716.jpg

御馳走様でした♪(^^)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

Potora

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2010-02-14 21:45 | ハーレーダビッドソン

☆St. Valentine's Day☆

御無沙汰しております。

2月13日(土)、午前中のみの営業です。
よろしくお願いします。


2月14日は、バレンタインですね。
ワクワク、ドキドキは、いつの事だか、、、


生チョコ』を作りました。
食べるまでに、4日間掛かります。(^^;
ます一日目、クーベルチュール(チョコ)を刻んで、、、
(材料は、ショコラティエも使う物を使ってますよ。)
a0099129_21174925.jpg

湯煎で、溶かします。
a0099129_211830100.jpg

型に入れて、一晩寝かせます。
a0099129_21193481.jpg


型から抜いて、カットします。
a0099129_21205149.jpg

ココアパウダーを塗します。
a0099129_2121299.jpg

容器に入れ、一晩寝かせます。
a0099129_21222171.jpg


もう一度、ココアパウダーを塗して、一晩寝かせます。
a0099129_21261944.jpg


4日目以降に食べて戴くと良いかも。(^^)


毎年、御予約戴くお客さんがみえるので作ります。
今年はどうかな?(^^)


少し多目に作ったので、お店でも食べる事が出来ます。
無くなったら、終わりですが。(^^)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

サントリー

[PR]
by n066tsuka | 2010-02-12 21:40 | スイーツ
今日の岐阜、最高気温が6℃。
今朝は、路面が凍りついてました、、、


それでも、昼にバイカーさん。
以前にも、お越し戴きました。
a0099129_155536.jpg

今日は、仲間と共に。(^^)

ファットボーイ。
a0099129_15571581.jpg

フレイムのペイントが、カッコイイですね★
a0099129_15572693.jpg


ローキンカスタム。
a0099129_15574597.jpg

赤は、目立ちます。
風車が、今日はよく周ります。
a0099129_15575590.jpg

こちらの方、ナイスなキャラかも、、、
面白い方です。(^^)

ヘリテイジ。
a0099129_1558640.jpg

ヘリテイジの方の奥様。
a0099129_1558151.jpg

御夫婦でHarley乗り、イイですね♪

ローキンクラッシック。
a0099129_15583032.jpg

僕と同じ、'08です。
Appleのスピーカー、参考に成りました。


コンチさん。
a0099129_155841100.jpg

1週間の始まりは、Harleyから、、、
でしょうか?(^^)
また1週間、お仕事を頑張りましょう♪


だいぶん、UPが遅くなりました、、、m(--)m
a0099129_15592830.jpg

ニュートラルの音は、消えました?
また、お時間が空いた時にでも、お越し下さい。(^^)


また、天気が崩れて来てるようですね、、、
早く、温かくなって戴きたい。(^^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

うまいもん

[PR]
by n066tsuka | 2010-02-07 16:24 | ハーレーダビッドソン