「ほっ」と。キャンペーン

cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

5ヶ月振りです。

明日、3月31日(水)&4月1日(木)の2日間。
お休みを戴きます。

5ヶ月前に、和歌山のヒデキさんとツーリングに行った以来。
丸一日、フリーで休めます。
明日は、一日ゴロゴロします。
楽しみだ♪(^v^)


昨日、強風の中、バイカーさん来店。
momiさんとお連れさん。
a0099129_19143271.jpg

久し振りですね。(^^)
また、暖かい時に、お越し下さい★

バルカン400。
a0099129_19152973.jpg

かなりの薄着でしたね、、、
カスタム、楽しみにしてます。(^^)

女性ライダー。
a0099129_19163326.jpg

寒い中、ありがとうございます。
また、お越し下さい。(^^)



休みが開けたら、4月です。
また、新たな気持ちで、頑張りますよ~★(^^)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

UGペット.COM

ビックカメラ


[PR]
by n066tsuka | 2010-03-30 19:20 | ハーレーダビッドソン
岐阜、もう桜も咲くと言うのに、寒いですね。
今日の岐阜、曇りのち雨。
最近の天気予報、当たりますね、、、


合間を見計らって、本日もバイカーさん来店。
しかし、今日は全く、写真が撮れていません。(--;
来店された方、ゴメンなさい。
独りの時ほど、忙しい、、、、


昨日のバイカーさん。
一号機さん。
a0099129_17501285.jpg

ナセルに換えたりと、カスタムが進んでます。(^^)

二号機さん。
a0099129_1751234.jpg

燃調カスタムで、ショップに預けられる様です。
また、見せて下さいね。(^^)

三号機さん。(デラックスですがね。(^^;
a0099129_17524921.jpg

a0099129_1753071.jpg

キャブに換えられたそうです。
良い音ですね、キャブは♪(^^)


HXSE。
a0099129_1754952.jpg

体調、早く戻して、ツーリングに行きましょう★(^^)


INDYさん。
a0099129_17545924.jpg

手に入れる運命だったんですね、TR-CVO。(^^)
しかし、ショップの方も、INDYさんの心、掴んでますね。(^^;


シゲさん。
a0099129_1757203.jpg

a0099129_17573172.jpg

a0099129_17574290.jpg

コレは、良いのを手に入れられましたよ。(^^)
これからまだ、ウルトラをバガースタイルに★
ロワー、真似したいですねぇ、、、


今日は、僕も、、、
a0099129_17591687.jpg

久し振りに乗りました★
通勤だけですが、気持ちが良かったなぁ♪(^v^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

[PR]
by n066tsuka | 2010-03-28 18:03 | ハーレーダビッドソン

何回目だ、、、

パソコンが、、、
Blog、何回書き直したか、、、

昨日は暖かな、イイ日でしたね★
岐阜も間もなく、桜が咲きそうです。

昨日も、たくさんのバイカーさん来店。
コメントは、後ほど、、、(^^;

市ちゃんの弟さん。
a0099129_11162455.jpg


よすけさん。
a0099129_11164024.jpg


赤デュース。
a0099129_11165996.jpg


ファット・ボーイ。
a0099129_11172211.jpg


ロッカー。
a0099129_11174342.jpg


ファット・ボーイ。
a0099129_1118916.jpg


ふとしさん&マリアさん。
a0099129_11183143.jpg


ローライダー。
a0099129_11191172.jpg


keeさん。
a0099129_11193949.jpg


ローライダー。
a0099129_11195599.jpg



和歌山の寿司職人と同じく、、、
天気がイイのに乗れないと、身体がムズモゾですね。(^^)
[PR]
by n066tsuka | 2010-03-23 11:21 | ハーレーダビッドソン
今日は、黄砂雑じりの雨が降りました。
黄砂、迷惑ですねぇ、、、


その中、バイカーさん来店。
タッツン。
ホンダ・スティードが、こんな風に成りました。
a0099129_2052678.jpg

a0099129_20522337.jpg

自分でカスタムしたそうです。
新しいバイクを買ったのかと思いました。


お友達。
ハーレーのFLが、こんな風に成りました。
a0099129_20524139.jpg

a0099129_20525575.jpg

こちらも、自分でカスタム。
思い切った事したねぇ。(^^)


ジェ-ンさんとお友達2名。
a0099129_20533866.jpg

a0099129_20535013.jpg

a0099129_2054126.jpg

今日は、かなり、笑わせて戴きました。(^^)
怪我の無い様、ピクピクが無い様、バイクに乗りましょうね。(^^;
ジェーンさんの周りには、面白い方が多いですね★
皆さん、今度は写真、撮らせて下さいね!!
明るい内の来店、お待ちしております。(^^)


明日は、17時までの営業に成ります。
よろしくお願いします。m(--)m


M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

オーダーアイス.com

[PR]
by n066tsuka | 2010-03-21 21:03 | ハーレーダビッドソン
最近、岐阜の天気、安定していないです。
今日は晴れのち雨の予報でしたが、一日持ちましたね。
明日は、雨予報ですが、、、


本日のバイカーさん。
まさかずさん。
a0099129_18193396.jpg

今日は、先日のリベンジ。
まさかずさんは、優しい方です。(^^)


バンちゃん。
a0099129_18204913.jpg

キャンプの季節、到来ですよ~★
アテさんと共に、どうですか?(^^)


アテさん。
a0099129_18221027.jpg

お疲れの所、立ち寄って戴き、ありがとうございます。
連休前は、お仕事が忙しそうですね、、、
明日は、お気を付けて、お出かけ下さい★


ロッカーさん
a0099129_18232775.jpg

スクリーミンマフラー、良い音ですね♪
また、お越し下さい★(^^)


ダイナさん
a0099129_18252657.jpg

今日は、サドルバック無しですね。
また、お越し下さい★(^^)


最近、オークションでキャンプ道具を観てます。
今年は、キャンプに挑戦したいです★
まだ、何も道具は揃っていないのですが、、、(^^;
キャンプされてる方に、いろいろ聞いてます。
いや~、楽しみだ♪


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

UGペット.COM

ビックカメラ


[PR]
by n066tsuka | 2010-03-20 18:38 | ハーレーダビッドソン
最近、パソコンの調子が悪く、、、
よく止まります。
作業が出来なくて、困ってます、、、


iPhoneからのUPは、面倒ですね。

賄いで、こんなの食べてみました。(^^;
a0099129_15333824.jpg

たこ焼き
a0099129_15334759.jpg

なかなか美味しく出来ましたよ♪(^^)
ひっくり返すの、結構、難しいですね、、、
大阪に住む家庭には、たこ焼き機が必ず有るって、本当ですか?
各家庭で、秘伝の生地とかって、有るんですかね?
たこ焼き、結構、奥が深いです、、、
また、やってみよ★(^v^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

[PR]
by n066tsuka | 2010-03-19 15:40 | カフェ
昨日の岐阜は、イイ天気でした。
外に出られた方も、多いのではないでしょうか★

昨日も、多くのバイカーさんが来店。

V-ROD
a0099129_9184089.jpg

燃調を入れられて、バランスが良くなったそうです★
僕も、欲しいんですよ、、、(^^;


ヘリテイジ
a0099129_9195364.jpg

女性ライダーです★
a0099129_9201433.jpg

フレイムカスタムされています♪
バックギア、女性には便利ですね。(^^)
a0099129_921776.jpg

薄目のクッションですが、、、
コレだけでも、振動を軽減できているそうです。(^^)


スポ
a0099129_922069.jpg

こちらも、女性ライダー★
a0099129_9223213.jpg

フルペイントされているそうです!!
タンクロゴ、可愛いですね♪


ファット・ボブ
a0099129_9292841.jpg

乗られている方が少ないですよね、、、
a0099129_926158.jpg

二つ目を、一つに★
フロントのタイヤが太いと、ドッシリ感が有りますね。(^^)


よすけさん
a0099129_9311870.jpg

僕のも、ピカピカにして下さい★(^^)


どーらくさん。
a0099129_9322961.jpg

Talk炸裂ですね、、、



御家族で、来店戴きました!!
a0099129_936839.jpg

じろべぇさん。
いろいろと、楽しい話が出来ました★
クシャミされた方、多いかも?(^^;
お子さんも、面白い♪
『特上ちらし』の御注文は、承れません。
要予約で、、、
また、和歌山に遊びに行かせて戴きますね。b(^^)


市ちゃん。
a0099129_9381620.jpg

今日から、中国に出張だそうで、、、
気を付けて、行ってらっしゃい!!
また、お土産話、楽しみにしてます★(^^)


タケちゃん。
a0099129_9394967.jpg

じろべぇさんと入れ違いで、来店。
きっと、道ですれ違ってますよ、、、(^^;
少しの時間を、お店に使って戴き、ありがとうございました。
また、オリジナルカスタム、見せて下さいね★(^^)


タカヤマさん夫婦。
旦那さん。
a0099129_9415597.jpg

奥さん。
a0099129_94285.jpg

今日は、津市まで行かれたそうです。
帰りに、立ち寄って戴きました★
ありがとうございました。(^^)


皆さん、乗らない時期にカスタムされてますね。(^^)
暖かくなって来たので、後はツーリングに行くだけです★
花見ツーリングとか、行きたいですね♪
あとは、天気かなぁ、、、(^^;


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

サントリー

八ヶ岳地ビール

[PR]
by n066tsuka | 2010-03-15 09:55 | ハーレーダビッドソン

カスタムが、、、

進んでますね、、、(^^)

金ちゃん。
a0099129_2254275.jpg

サイドマーカーキットを装着。
ヨシノブ君の観て、着けたそうです★
カッコイイね、コレ。(^^)


まさかずさん。
a0099129_22581932.jpg

新年の御挨拶しました。(^^;
今年も、よろしくお願いします★
いつも綿密な計画、ありがとうございます!!


アテさん。
a0099129_230416.jpg

いつも、仕事の合間にお越し戴き、ありがとうございます。
明日は、気を付けて、お出かけ下さい。(^^)


ツーの帰りでしょうか、、、
a0099129_2345349.jpg

a0099129_235210.jpg

立ち寄って戴き、ありがとうございます。


明日は、ツーリングに行かれる方が多いようですね★
気を付けて、行って来て下さい。(^^)


M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

オーダーアイス.com

[PR]
by n066tsuka | 2010-03-13 23:11 | ハーレーダビッドソン

HONDAの凄いヤツ★

今日は雨の岐阜です。

昨日、バンちゃんが、面白い物を見せてくれました。
HONDA PEOPLE → こちら
a0099129_17391358.jpg

赤と白のカラー★
郵便屋さんみたいですね。(^^)
a0099129_1749163.jpg

バンちゃん、イイ物を手に入れましたね♪
自転車とバイク。
a0099129_17504451.jpg

燃料タンクも、シート下に装備★
サドルバックも、付いています。(^^)
a0099129_17541994.jpg

ヘルメットが、またお洒落です。
作業用ヘルメットかな?(^^)
バンちゃん、似合ってますよ。
郵便配達さんみたい★

忘れてました!!
店の前での記念撮影を、、、
また是非、お越し下さい★
チョット、遠いかなぁ、、、(^^;


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

UGペット.COM

ビックカメラ


[PR]
by n066tsuka | 2010-03-09 18:05 | ハーレーダビッドソン

'46 ナックル

天気、悪いですね、、、
週末は、晴れて戴きたい。


昨日の来店でした。
以前にも、来店戴きました。
カフェレーサー。
a0099129_21432950.jpg

また来店戴き、嬉しいです。(^^)
今日は、お連れ様と。


'46 ナックル
a0099129_2144333.jpg

旧車を観ると、ワクワクしますね♪
a0099129_21472697.jpg

とてもシンプルですね。
a0099129_21502925.jpg

キックでエンジン掛ける姿は、カッコイイです★
a0099129_21512891.jpg

旧車、手が掛かるんでしょうね、、、
その分、余計にカワイイでしょうね♪
しかし、、、
僕は、インジェクションで十分です。
きっと、面倒みれない。(^^;




アテさん。
a0099129_21515372.jpg

いろいろな情報を教えて戴き、勉強に成ります。(^^)


2号機さん。
a0099129_2152343.jpg

1号機さんと、カスタム競争ですね。(^^;
また、お立ち寄り下さい。



今日の来店。
のりさん。
a0099129_21585954.jpg

以前は、黒白のツートンでした。
オールペイント★
a0099129_2203299.jpg

火の玉ですね。(^^)
a0099129_21593770.jpg

スカルも各所に。
a0099129_2204453.jpg

ヘルメットも、同じ様♪
a0099129_2231779.jpg

また機会が在れば、御一緒しましょう。(^^)



明日は、14時までの営業です。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

[PR]
by n066tsuka | 2010-03-06 22:08 | ハーレーダビッドソン