「ほっ」と。キャンペーン

cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー

<   2010年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お久し振りです。

久し振りのBlogです。
パソコンの調子がイマイチで、、、


もう、GWです。
連休中の天気は、晴れマークが多く成ってます。
お出掛けされている方も、多いのでは?


今日のバイカーさん。
バンちゃん。
a0099129_1810891.jpg

バイクが、一番理解の有る相棒ですよ。(^^)
頑張って~、お父さん☆


ゆっぴぃさん。
a0099129_1872476.jpg


白恋さん。
a0099129_18733100.jpg

アサリ、ありがとうございました!!
僕は、味噌汁に入れるのが好きですが、白恋さんは?(^^)


名古屋から、お越し戴きました。
a0099129_1874266.jpg

ソフテルの二本出し、車検が通ると良いですね。
どなたか、良い情報が在れば、教えて下さい。(^^)


豊橋ナンバー。
a0099129_1875215.jpg

女性の方です。
シートのカスタム中だそうです。
只今、足付きが、、、気を付けて下さいね。(^^;


イサク君。
a0099129_188140.jpg

今度のカスタムは、楽しみですね★
その前に、走りましょうか♪(^^)



天気が良い日に仕事は、辛いですねぇ、、、
外ばかり、眺めています、、、
何処かに行きたい。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

UGペット.COM

ビックカメラ


[PR]
by n066tsuka | 2010-04-30 18:21 | ハーレーダビッドソン
『かじか荘』から、国道151号線を走ります。
県道64号線に、入って行きます。

そして、国道256号線へ。
途中、給油も済ませます。

途中休憩。
a0099129_17245384.jpg

二日目は、暖かい日でした★
a0099129_17252193.jpg

バイク談議は、つきませんね、、、(^^)
a0099129_17253445.jpg

a0099129_17254830.jpg


馬籠宿まで、走ります。
気持ちが良い道でしたよ♪(^^)

馬籠宿の駐車場に。
a0099129_1733658.jpg

この辺も、まだ桜が綺麗に咲いていました。
a0099129_17331822.jpg

14:00まで、自由行動。

馬籠宿街道に入る前に、昼食を取りました。
『恵盛庵』にて。
僕は、「山菜そば」を食べました。
a0099129_17333250.jpg


結構、急な坂道を、一往復しただけで、疲れました、、、(^^;
途中の喫茶店にて、ヨシノブ君とヨシまるさんを見掛けたので、一緒にお茶を★
僕は、「珈琲ぜんざい」なる物を。
a0099129_17402310.jpg

あっこさんは、「冷やしぜんざい」を。
a0099129_174193.jpg

ヨシノブくんは、、、(satさんなら、面白いネタにするんだろうな、、、
a0099129_17415936.jpg

「チョコバナナパフェ」、「カフェオレ」。
ヨシまるさんは、「抹茶ぜんざい」でしたかな?(^^;
a0099129_17453774.jpg

マッタリした時間を、過ごしました★

14:00
よりも、少し早目でしたが、出発。
中央道 恵那SAまで、走ります。

a0099129_1748019.jpg

恵那SAにて、解散です。
楽しい時間は、あっと言う間に過ぎます、、、
この時は、寂しくなりますね、、、
各自、休憩を済ませて、帰宅します。

16:40、到着
a0099129_17504233.jpg

楽しい二日間が、終わりました。


~皆さんへ~
お疲れ様でした。
2日間が、あっと言う間でした。
普段、お店でしか、皆さんのお顔やバイクが見れません。
しかし、この『チップレッソ友の会ツーリング』で、皆さんの楽しそうなお顔や、バイクが見れて、本当に楽しかったです★
お店で見る皆さんとは、また違った一面も見れたり、いろいろな話が出来たり。
楽しい時間を過ごさせて戴きました。
参加戴き、ありがとうございました。


『cafe Cipresso』を通じて、見知らぬバイカー同士が交流出来る。
嬉しい事ですし、自分のVisionが叶う場でも在ります。
これからも、良い店に成る様、努力して行きます。
皆さん、これからも、よろしくお願いします。


そして、最後に。
今回も全ての企画をして戴いた、まさかずさん。
本当に、ありがとうございました。
ツーリングを企画して戴く度に、前もっての下調べ。
誰もが、余裕を持って動ける「しおり」まで、作って戴きました。
初心者でも、女性の方でも、普段乗り慣れない僕でも、安心して走れる。
走っている時でも、皆さんに気配りをされている。
感謝の一言です。
また、よっちゃんのサポートも、無くしては成らないです。
皆さんが楽しく過ごせる様、器材や食材を運んで戴きました。
楽しい話も、一杯出来ました。(^^)
本当に、ありがとうございました。
また是非、お時間が空いた時に、お店に立ち寄って下さい★



『チップレッソ友の会お泊りツーリング 2010』、終わり。
本当に、楽しかった♪♪(^^)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

[PR]
by n066tsuka | 2010-04-20 18:20 | ハーレーダビッドソン
道の駅『信濃路下条』を出発。
a0099129_1228434.jpg

先頭を走る、まさかずさん。
ミラーを見ながら、皆が着いて来ているかを、頻繁に見られていました。
大所帯の先頭は、気を使いますよね、、、
ありがとうございます。

16:00くらい
『かじか荘』に到着。
a0099129_12301587.jpg

まさかずさんに、受付をして戴いている間、談笑。
a0099129_12315369.jpg

水車小屋、綺麗な景色。
心、落ち着きます、、、

受付が終わって、バイクを移動。
a0099129_12331862.jpg

大きな橋が、上に掛かってます。
この橋を見たら、『餘部鉄橋』を思い出しました。(^^;

今回、泊まったコテージです。
a0099129_12343857.jpg

良い感じの建物です。
コテージ前には、川が流れます。
a0099129_12364100.jpg

a0099129_12354124.jpg

桜の木が、川沿いに並びます。
まだこちらは冷え込む性か、花が少し残ってます。

買出し班の方が、買い物に行かれている間、残った方々で、温泉に。
『かじかの湯』気持ち良かったですよ★
温泉、良いですね、、、

夜はもちろん、宴会です★
今日は、帰らなくても良いので、皆さん飲んで食べて。(^^)
a0099129_1240344.jpg

焼肉、鍋を食べ、、、
ビール、焼酎、日本酒、、、
a0099129_12404826.jpg

楽しい時間を、過ごしました★
夜遅くまで、飲んでいた方も居たようですが、、、(^^)


~4月18日(日)~
次の朝は、早く起きられた方は、散歩をされていたようです。
僕は、布団の中で、モゾモゾと。(^^;
明け方、まだ少し寒かったなぁ、、、
バイクに、霜が降りてました。

2日目に合流された方が。
ヨシまるさん。
a0099129_124769.jpg

早朝5:00くらいに、大阪を出て来られたそうです。
遠方より、ありがとうございます。

よすけさん。
a0099129_12485061.jpg

久し振りのツーリングでないですか?
一緒に走るの、、、初めてですよね?(^^)
お店には、よく来店戴いてますが★

皆さん、早く乗りたいのか、、、
バイクを磨いたり、荷物を載せたり。
まだ時間が有ったのですが、少し早目の出発でした。(^^)

『かじか荘』を後にして、岐阜県中津川市の馬籠宿へと向かいます。



~つづく~ 次回で終わりです。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

[PR]
by n066tsuka | 2010-04-20 13:14 | ハーレーダビッドソン
14:30
『信濃路下条』の道の駅で、休憩。
a0099129_1834558.jpg

a0099129_1834411.jpg


本日のバイクの紹介。
まさかずさん
a0099129_1835266.jpg


たじやんさん。
a0099129_18355048.jpg


satさん。
a0099129_183625.jpg


どーらくさん。
a0099129_18364486.jpg


イサクくん。
a0099129_18365832.jpg


マリアさん。
a0099129_18373663.jpg


keeさん。
a0099129_18374769.jpg


タケちゃん。
a0099129_18393193.jpg


INDYさん。
a0099129_18395356.jpg


ヨシノブくん。
a0099129_18404391.jpg


白恋さん。
a0099129_18405693.jpg


アテさん。
a0099129_18413855.jpg


ふとしさん。
a0099129_18414942.jpg


この道の駅で、たい焼きを食べました。
a0099129_18432599.jpg

焼き上がったたい焼きは、ラップで包んじゃぁダメです!!
ベタベタで、美味しくなかったなぁ、、、餡子も。(--;

この道の駅で、たじやんさんとsatさんと、お別れ。
a0099129_18434253.jpg

次回は、是非、お泊りしましょうね★(^^)
お付き合い、ありがとうございました!!

15:30
『信濃路下条』の道の駅を出発。
a0099129_18474298.jpg

今回の宿泊先、『かじか荘』に向かいます★


~つづく~ (^^;


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

オーダーアイス.com

[PR]
by n066tsuka | 2010-04-19 18:50 | ハーレーダビッドソン
この企画は、まさかずさんが無しでは、企画出来ないツーリングです。
終始、まさかずさんに、負んぶに抱っこでした。
ありがとうございました。m(--)m


4月17日(土)、18日(日)の二日間、お休みを戴きました。
来店戴いたお客さん、御迷惑をお掛けして、申し訳ございませんでした。


顔、出てます。
御迷惑な方は、申し付け下さい。


~4月17日(土)~
11:30
東海北陸自動車道の長良川PAにて集合。
a0099129_17522672.jpg

a0099129_17524070.jpg

a0099129_17525675.jpg

a0099129_1753599.jpg

ココで挨拶や、Blogネタ収集、記念撮影会。

12:30
美濃加茂PAにて、休憩・食事。
a0099129_17573036.jpg

a0099129_17575464.jpg

a0099129_1758641.jpg

皆さん、ココで食事を★
a0099129_17593218.jpg

僕は、バームクーヘン&缶コーヒー。
a0099129_17594268.jpg

satさんは、カツカレー。
他に、デザートも食べてたなぁ、、、
a0099129_17595324.jpg

あっこさん、三色パン。
中には、何が入っているのやら、、、
a0099129_180437.jpg

食事の後は、談笑。
a0099129_1831438.jpg

前日は、雨が凄かったのですが、、、
良い天気に恵まれました★
少し、強風でしたが、、、
今年の僕は、『晴れ男』認定でしょうか?!(^^)

13:30
美濃加茂PAを出発。
a0099129_1855756.jpg

ヨシノブ君、タンデムでも写真撮ってます。
器用ですね、、、
a0099129_186533.jpg

バイクが総勢14台、車が3台。
これだけのバイクで走るのは、年に一度位かな。
楽しいです★
たじやんさんと、撮り合いっこ。
a0099129_1882239.jpg

satさんと、撮り合いっこ。
a0099129_189868.jpg

良いネタ、集まりましたかね?(^^)
a0099129_18104550.jpg

a0099129_18105669.jpg

a0099129_18112395.jpg

a0099129_18113697.jpg

satさんの後ろを走ると、写真を撮りまくってます。
ネタ収集ですね。(^^)

14:30
『信濃路下条』の道の駅にて、休憩。
a0099129_18152087.jpg


~つづく~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

UGペット.COM

ビックカメラ


[PR]
by n066tsuka | 2010-04-19 18:20 | ハーレーダビッドソン
岐阜の山間部では、雪が降りました。
春が来たと思ったのに、、、


今日は、お客様が★
店の中からでも、聞こえましたよ。(^^;
a0099129_2315821.jpg


和歌山のヒデキさん。(長男・・・まとめてます。)
本日の主役、、、ですが、、、(^^;
a0099129_2322523.jpg

コレが、トライジャのBOSSを脅して作らせた、タイマーカバーですね。
a0099129_234395.jpg


じろべぇさん。(次男・・・いたずら好きです。)
a0099129_2363230.jpg

滅多に遠出の無い方なので、貴重ですね、、、


ひろさん。(三男・・・いじられ過ぎです。)
a0099129_23114333.jpg

久し振りに逢えて、嬉しかったですよ★(^^)


Tonさん。
a0099129_23141127.jpg

Myバイクで、やっと(?)来店戴きました。(^^)
シートが出来上がったら、またまた走るのが楽しみですね★
今度は、御一緒しましょう♪


三重軍団のボス。(^^;
a0099129_23171370.jpg

今日は、関西軍団を先導戴きました。
今日の岐阜は、寒かったでしょ?(^^;
ありがとうございました★


三重軍団。
a0099129_23195532.jpg

a0099129_23201057.jpg

岐阜の方だそうです。
a0099129_23202578.jpg


イカレの方々。
a0099129_2322186.jpg

a0099129_23223026.jpg

a0099129_23224258.jpg

a0099129_2323811.jpg

a0099129_23232153.jpg


コヨーテさん。
a0099129_23242384.jpg

今日は、和歌山からヒデさんが来られるという事で、お越し戴きました★
a0099129_23243686.jpg

御自身で、カービングなどの革細工をされるそうです。
とても綺麗なカービングでした★
a0099129_23244821.jpg

女性でチョッパー、カッコイイです♪
また是非、お越し下さい★(^^)


アテさん。
a0099129_23251797.jpg

ヒデさんが来られるという事で、、、
仕事中にも関わらず、お越し戴きました。
アテさん、器用な方です。
アレは、製品化出来ますよ★(^^)


まこP-さん。
a0099129_23254284.jpg

まこP=さんも、仕事中に。(^^;
久し振りにお逢いしましたが、、、
相変わらず、カッコイイ!!
男から見ても、惚れてしまいます。(^^)
また是非、お逢いしましょう★


今日の出来事の詳しくは、こちらへ → ヒデキさん。
                         ひろさん。
                         じろべぇさん。
                         けいこさん。




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

[PR]
by n066tsuka | 2010-04-15 23:38 | ハーレーダビッドソン

イベント帰りに。

今日は、名古屋で『JOINTS』が開催されていました。
行かれた方も、多かったようです。


今日のバイカーさん。
福ちゃん。
a0099129_17512075.jpg

タケちゃん。
a0099129_17514345.jpg

こちらのお二人、最近、なかなか面白いコンビに成って来ました。
これから、更に磨きが掛かるのか?!
来週は、合宿の様です、、、(^^)


市ちゃん。
a0099129_17534285.jpg

今日は、特別なお仕事を戴き、ありがとうございます。
市ちゃんが走り始めたら、雨、止んだね。(^^)


タカヤマ夫妻。
a0099129_1755717.jpg

a0099129_17551685.jpg

お二人の車輌、カスタムが日に日に、、、
次は、何処を?(^^)


NORIさん。
a0099129_17564848.jpg

お久し振りです。
『JOINTS』の帰りに、お立ち寄り戴きました。
会場では、ヒロさんにお逢いしたとか★
帰り際、雨がチラついて来ましたが、、、
また是非、お越し下さい♪(^^)


月光さん御一行。
a0099129_17582747.jpg

a0099129_17583924.jpg

a0099129_17585068.jpg

今日は、車で『JOINTS』に行かれたそうです。
一度帰って、バイクに乗り換えて、、、
ありがとうございます★(^^)


僕も、今度は見に行ってみようかな。(^^)

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

[PR]
by n066tsuka | 2010-04-11 18:02 | ハーレーダビッドソン
暖かく、イイ日差しの日が続きます。
イイ天気の日は、外に出たくなりますね★


今日も、多くのバイカーさん来店。
1号機&2号機さん。
a0099129_9321476.jpg

モーニングしながら、行き先を模索。
中津川方面に行かれるとの事でしたが、、、
上手く行けましたか?(^^)


Fat Low&ローキンクラッシク。
a0099129_933416.jpg

a0099129_9353518.jpg

革ジャンを模索中。
良い物が見付かるとイイですね★(^^)


ククルカンさん。
a0099129_9364745.jpg

飛騨方面、まだ寒いようですが、、、
そろそろ乗りたくなりますよね♪

奥様。
a0099129_938350.jpg

旦那さんと、Harleyを交代で乗られているとか。
次回は、Harleyで★(^^)

奥様のお友達。
a0099129_9451322.jpg

ワイルドな感じが、カッコイイですよ★
是非また、お越し下さい。(^^)


マツバラさん。
a0099129_953426.jpg

お久し振りです。
今日は、娘さんとタンデム★
お仕事が忙しそうで、なかなか乗れて居ない様です。
また、お時間が空いた時にでも、お越し下さい。(^^)


ユアさん。
a0099129_9554722.jpg

今の所、来店されているバイカーさんでは、最年長かと★
普段、ウォーキングなどをして、足腰を鍛えられているそうです。
僕も、カッコイイ歳の取り方をしたいです。(^^)


親子ライダー。
おかぁさん。
a0099129_9581511.jpg

娘さん。
a0099129_9583371.jpg

親子でバイク、羨ましいですね★
何れ、大型免許を取られるのかな?
また是非、お立ち寄り下さい。(^^)


今週は、楽しみが有るので、仕事がスムーズに捗ります。
週中からは、晴れて戴きたいです★(^^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

オーダーアイス.com

[PR]
by n066tsuka | 2010-04-11 10:15 | ハーレーダビッドソン

今更ながら。

体調管理は、大事ですね。
巨人のコーチ木村拓哉さん、今日、告別式です、、、
巨人と言うチームはファンでないのですが、個々の選手は好きです。
御冥福を祈ります。


先日、通勤でバイクに乗ったのですが、帰り道。
明らかに乗っていて、黄砂を感じました。
それから、鼻水ダーダー、喉が痛いわで、、、
マスクしておけば良かったなぁ、、、(--;



さて、UPが遅くなりました。
8日に、お越し戴いたバイカーさん。
'83の車輌だそうです。
a0099129_415889.jpg

VIBSEに登場する様なオーナーさん★
a0099129_4155258.jpg

飛騨高山から、お越し戴きました。
岐阜の奥地には、まだ雪が有ると聞きますが、、、
こちらのオーナーさん、高山でBarを経営されているそうです。
お酒は飲めませんが、、、
是非、一度、行かせて戴きますね♪(^^)


こちらの方、ナンバーが神戸でしたが、、、
a0099129_4184639.jpg

こういう車輌が似合うって、カッコイイです★(^^)


こちらのスプリンガー、女性の方です。
a0099129_4202551.jpg

綺麗な車輌で、大事に乗られているのがよく分かります。(^^)
取り回しも、なかなか軽快でした★


こちらのバイク、国産です。
何だか判りますか?
a0099129_4221234.jpg

バルカンなんですよ★
僕もバルカン乗っていたので、ココまですると♪(^^)


この日は、結構な強風でした。
また是非、お越し下さい★(^^)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

UGペット.COM

ビックカメラ


[PR]
by n066tsuka | 2010-04-10 04:26 | ハーレーダビッドソン
各地で、MTGなどのイベントが行われてます。
駐車場周るだけでも、楽しいですよね★(^^)


朝早くに、お越し戴きました。
a0099129_1763246.jpg

花粉症が無いのが、羨ましいです。(^^;


よすけさん。
a0099129_1771857.jpg

最近は、主夫業に専念、、、
今度、一緒に走れるの、楽しみにしてますからね★(^^)


ペンションさん。
a0099129_178451.jpg

イベントの感想、また聞かせて下さい。(^^)


ファットボーイです。
a0099129_1792774.jpg

手の掛かるほど、可愛いですよね。(^^)
また、お越し下さい★


天気予報では、1週間雨が降らなさそうですが、、、
仕事が終わったら、夜桜でも観に行こうかな♪(^^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

[PR]
by n066tsuka | 2010-04-04 17:12 | ハーレーダビッドソン