「ほっ」と。キャンペーン

cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー

<   2010年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

今日も、過ごし易い一日でした。
が、、、花粉とか飛んでます?
目が、、、鼻が、、、ムズムズします。(--;


今日、コンチさん来店されたんですが、、、
a0099129_21203568.jpg

後ろにツアーパックが?!
a0099129_21204681.jpg

アテさんのアイデアを取り入れて★
良い感じに、仕上がってます。(^^)


よすけさん。
a0099129_21445326.jpg

タンデムでの来店、お待ちしてます★


明日で、5月が終わります。
早いですね、、、
6月は、梅雨時期ですが、今年はどんな感じでしょうか。
どこか行きたいですね、、、(^^)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

オーダーアイス.com

[PR]
by n066tsuka | 2010-05-30 21:49 | ハーレーダビッドソン

はぁ、、、

最近、毎日がイッパイ・イッパイ。
もっと、ネジを巻かなきゃな、、、


簡単でゴメンなさい。m(--)m
a0099129_22295472.jpg

a0099129_223093.jpg

a0099129_22302160.jpg

a0099129_22303461.jpg


a0099129_22304954.jpg

a0099129_2231413.jpg

a0099129_22311444.jpg

a0099129_22312641.jpg

a0099129_22313993.jpg


明日も天気が良いよ様ですね。
気を付けて、お出掛け下さい。


さぁ、明日からガンバロ★


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

UGペット.COM

ビックカメラ


[PR]
by n066tsuka | 2010-05-29 22:35 | ハーレーダビッドソン

ショック、、、(T.T)

写真が、、、消えた、、、(T.T)

今日は、昨日のツーリングの汚れを落とす為、、、
ランチ後に洗車をしました、、、

してもらいました。(^^;
イサク君に。
その写真が、、、消えてしまいました。(T.T)
残ったのが一枚だけ。

a0099129_21182237.jpg

いつも以上に、綺麗に成ったんですよ★
そして、トリムリングの歪みが有ったので、直してくれる事に。
『あ、そこを触るなら、、、コレ付けて。』
なんて、厚かましいお願いをして、やっと着けました。
ヨシノブ君に貰ったLEDランプ!!
アテさんも、丁度来店されたので、アテさんもお手伝い。
上の写真は着けた状態の物です。
着けるのに、1ヶ月掛かりました。
しかし、僕が一人なら、先ず着けれなかったなぁ、、、(^^;


イサク君、アテさん、今日はありがとうございました。
ヨシノブ君、LEDありがとう。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

[PR]
by n066tsuka | 2010-05-22 21:35 | ハーレーダビッドソン
今日5月21日(金)は、お休みを戴きました。

今年の僕は、晴れ男の様です★

以前より、イサク君に誘われていた所に、行って来ました。
そう、和歌山へ。

イサク君と和歌山のヒデキさんは、Blogでは交流が有った様です。
今回、イサク君が和歌山に行きたいとの事で、行って参りました★


写真は、思いついた時にしか、撮っていません。(^^;

あさ6時半くらいに、お店を出発。
a0099129_22391535.jpg

養老SAにて、待ち合わせて、草津SAまで走ります。
a0099129_22401932.jpg

中国からの観光客の方が、多かったぁ、、、
草津SAから、岸和田SAまで走ります。
(休憩する所が、ホント無いんですよね、、、
a0099129_2243980.jpg

近くにICが出来たので、スグに到着。
a0099129_2244636.jpg

お出迎え戴きました。
早速、昼御飯。(到着が11時半位だったかな、、、
僕が注文したのは、、、
a0099129_22455436.jpg

うなぎの押し寿司&イカ明太巻き♪(^^)
最近、バイカーには、上ちらしが人気なんですがね、、、

暫くすると、バイカーの方が一人。
先日にも、ヒデさん所に来店された『まーさん』。
(写真、隠れちゃってますね、、、
もう少しして、同じ時刻に、ヒロさん&じろべぇさん。
a0099129_22471128.jpg

二人で、朝から遊んでたんじゃないかって位に、同時来店。
息が合いますね。(^^)
アレやコレやと、面白い話をしました★

15時位に帰宅準備。(ホントは、14時だったんですがね。(^^;
まーさんのCVO
a0099129_22562655.jpg

是非、岐阜にも遊びに来て下さい!!(^^)

帰りの準備中でも、話は尽きません。
a0099129_22582961.jpg


やっと観れました。
a0099129_23257.jpg

ランボルギーニ♪

ヒデさんのHXのエンジンも視聴して。
a0099129_2342072.jpg


また、遊びに行きますね★(^^)
a0099129_235052.jpg


恒例の記念撮影をして、お別れをしました♪

帰宅したのは、8時過ぎ。
前回よりも、早く帰宅出来ました。
a0099129_239216.jpg

京滋バイパスを利用しました。
綺麗な道&交通量が少なく走りやすかった★


明日からまた、頑張ります♪(^^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

[PR]
by n066tsuka | 2010-05-21 23:15 | ハーレーダビッドソン

先ずは、仕事ネタ。

今日は、お休みを戴きました。
ありがとうございました。


さて、先ずは、昨日の事から、、、、

バンちゃん来店。
またまた、面白いバイクを、、、
a0099129_2254592.jpg

HONDA ラビット(Rabbit)
a0099129_2291034.jpg

パーツ代の方が、高く成っているようですよ。(^^;
また、見せに来て下さい。(^^)



先日、タケちゃんから頂いた、、、
a0099129_22112527.jpg

BIG HERSHEY'Sチョコレート。
どれだけデカイかと言うと、、、
a0099129_2213579.jpg

このBIGチョコレート。
こんな感じにしてみました★
a0099129_22142298.jpg

ガトーショコラ♪
味は、、、確認して見て下さい。(^^;



次は、今日の出来事。


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

オーダーアイス.com

[PR]
by n066tsuka | 2010-05-21 22:17 | スイーツ

今日は。

ドタバタでした、、、
来店されたお客さん、御迷惑をお掛けしました、、、m(--)m

バイカーの方、今日は写真撮れてません。
また次回、、、お越し下さい、、、m(--)m



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

UGペット.COM

ビックカメラ


[PR]
by n066tsuka | 2010-05-16 17:55 | ハーレーダビッドソン

計画中。

バイクで走るのには、最適な季節です。
雨さえ降らなければ、、、


ツーリングの計画、キャンプの計画、飲み会の計画、、、
楽しい時間ですよね♪


本日のバイカーさん。
タケちゃん。
a0099129_22351018.jpg

カスタム計画が、ドンドン膨れてますね。(^^)
いろいろ試行錯誤してる時が楽しい♪


satさん。
a0099129_22352791.jpg

敦賀方面に行かれるのに、、、
岐阜まで、ランチに来店。
ありがとうございました。(^^)


アテさん。
a0099129_22354130.jpg

仕事の終了後に、立ち寄って戴きました。



明日も晴れる様です。
来週から天気が、、、崩れてきます、、、



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

[PR]
by n066tsuka | 2010-05-15 22:44 | ハーレーダビッドソン

強風の日々、、、

連日、岐阜は強い風の日が続いてます、、、

昨日、お越し戴きました。
a0099129_17353997.jpg

シートのカスタムを、予定されているそうです。
カッコイイシートが見付かると良いですね★(^^)



来週は、雨の日が続く予報に成ってます。
早くも、梅雨が到来でしょうか、、、(--;


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

[PR]
by n066tsuka | 2010-05-14 17:38 | ハーレーダビッドソン

注意して下さい。

今日の岐阜、一日中、強い風。
バイクに乗っている時、強風だと煽られますよね、、、
運転には、充分、注意して下さい。


そんな中、、、
カズさんさん御夫婦。
a0099129_2134298.jpg

a0099129_21341889.jpg

長距離は、ツアラーが楽ですよね。(^^;
しかし、拘りには勝てません♪
消耗品は、¥が掛かりますが、、、



Wcupの日本代表が発表されました。
何故、小笠原が入っていない?!
何故、川口が、、、
個人的に、不満ダラダラですが、、、、
Best4に向け、頑張って戴きたい。
皆さん、優勝は何処を予想されているでしょうか?(^^)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

オーダーアイス.com

[PR]
by n066tsuka | 2010-05-12 21:42 | ハーレーダビッドソン

まったり日曜日。

今日もイイ天気★
GWも終わり、マッタリした日曜日に成ったのではないでしょうか。(^^)


本日のバイカーさん。
ロードホッパー。
a0099129_2172387.jpg

タケちゃん。
a0099129_2173581.jpg

よすけさん。
a0099129_2174314.jpg

まさかずさん。
a0099129_2183121.jpg

keeさん。
a0099129_2184356.jpg

おかぁさん率いる、レディース軍団!!
a0099129_21195695.jpg

a0099129_219327.jpg

a0099129_219952.jpg

a0099129_2191729.jpg

a0099129_2192388.jpg




最近、夜も暖かいですが、、、
夜中は冷える時が有ります。
風邪を引かない様に注意しましょう~(^^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

UGペット.COM

ビックカメラ


[PR]
by n066tsuka | 2010-05-09 21:17 | ハーレーダビッドソン