cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

水戸 → 岐阜 → 和歌山

ここ一週間、今日と明日が晴れるのを、願い続けてました、、、
朝8時半くらいの、岐阜の空。

a0099129_14443339.jpg


予定通り、9時に到着。
a0099129_1447341.jpg

一年振りの再会です、susaさん★
a0099129_14483476.jpg

少しして、アテさんも来店されました★
a0099129_14552311.jpg

四人で、いろんな話をしました。
被災地の話や、仕事の話、プライベートや、、、な話とか。(^^)
今回起てていた予定を少し変更されて、今回は長い時間お話し出来ました。
ありがとうございました。
susaさん、アテさんとの話は、勉強に成る事が多いです。
僕もまだまだ、成長して行かなければ、、、

a0099129_14591534.jpg

シンプルな荷物で、次を目指すは、和歌山のヒデさんの所。
今夜は、大宴会でしょうか?(^^)
雨に降られない事を、願います、、、
a0099129_152419.jpg

気を付けて、いってらっしゃい!!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

[PR]
by n066tsuka | 2011-06-27 15:06 | ハーレーダビッドソン

2度楽しめる。

降ったり止んだりの天気が続きます。
湿気が多く、汗ばむのが気持ちが悪い、、、


最近、カスタムペインとをされている方をよく見掛けます。
いろいろなカラーやデザインが有って、オーナーの個性が出ますよね★


昨日、来店戴きました。
KONDOUさん御夫妻のHarley★
a0099129_14232344.jpg

綺麗な色です♪
『紫』でしょうか、、、?
ラメ入りで、日に当たるとホント綺麗です★
a0099129_14233851.jpg

フレイムデザインでも、いろいろありますね。
a0099129_14234645.jpg

ホイールも、交換されてます♪
a0099129_142427.jpg

以前来店された時とは、全く違う車両みたいです。
カラーデザインは、『COBOO STUDIO』さんの様です。
a0099129_14254591.jpg

デザインを変えたり、カスタムしたりして、長く楽しめるってのが、楽しいですね♪
また、お時間空いた時にでも、立ち寄って下さい★(^^)


もし僕がカスタムペインとする時は、かなり勇気が要るなぁ、、、
(^^;


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

アクションカム

Potora

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2011-06-27 14:39 | ハーレーダビッドソン

雨、、、雨、、、

今週一週間、雨予報、、、
はぁ、、、


昨日は、曇り空が続きました。

こんな面白い物を、見せて戴きました★
a0099129_12294422.jpg

先月のブルスカで観られた方も、居るのではないでしょうか?(^^)
a0099129_12304210.jpg

雨の日は、コパンで♪
晴れたら、サイドカーで♪
a0099129_1231772.jpg

a0099129_12312416.jpg

中は結構広く、大人が二人、余裕で寝れる様なスペースが有ります。
コレなら、宿を取らなくても、寝泊まり出来ますね★
イイな、コレ、、、


ちょっとの時間でも、立ち寄って戴き、ありがとうございます!!
帰りは、降られませんでしたか?(^^;
a0099129_12364481.jpg

a0099129_12365567.jpg

a0099129_1237662.jpg

a0099129_12371668.jpg



来週は、晴れて戴きたいです!!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

NTT オンラインストアー

うまいもん

[PR]
by n066tsuka | 2011-06-20 12:41 | ハーレーダビッドソン

週末は、、、

雨かな?

a0099129_17244675.jpg

a0099129_1725336.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

激安インナーウェア「三恵」

[PR]
by n066tsuka | 2011-06-15 17:25 | ハーレーダビッドソン

キャンプの季節到来。

まだまだ、梅雨が明けそうに無い様ですが、、、

外で寝ても、それ程寒く無い季節に成って来ましたね♪
昨年、初めてキャンプにトライした、僕。
今年も行きたい、、、
a0099129_18181584.jpg

楽しさを教えて戴いた仲間に感謝です★
今年は、自炊にチャレンジしようかと、いろいろ模索中。
今の僕は、自分の準備の事しか考えられないので、、、
また、ま○かずさんに、『おんぶに抱っこ』で連れて行って貰おう。
(^^;
日程を合わせられる様に、努力しよ。



少し宣伝を。
ブログ友達のしげ蔵さん達が、、、
キャンプMTGを開催されるそうです。
詳細は、こちらをポチ
焚き火の火って、眺めてても飽きませんよね、、、

[PR]
by n066tsuka | 2011-06-14 20:32 | ハーレーダビッドソン

H-D ブームオーディオ

新しくH-Dから発売されたオーディオシステム。
ナマで観るのは初めてです♪
2011 FLSTNに装着されてます。
a0099129_12223635.jpg

なかなかスマートに着くもんなんですね。
a0099129_122249100.jpg

アンプも、目立たない所に。
a0099129_1223012.jpg

手元でon/off、ボリューム操作が出来るので便利ですね★
ロングツーリングも、退屈しなさそうです。


keeさん。
a0099129_12355994.jpg

車検に出し来いく前に、立ち寄って戴きました。



今週末の天気は、、、どうでしょう、、、


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

UGペット.COM

ビックカメラ


[PR]
by n066tsuka | 2011-06-13 12:42 | ハーレーダビッドソン

アオレンジャー参上!!

青い乗り物で、、、
a0099129_1602758.jpg

青い服で、、、
a0099129_1605141.jpg

しかし、食べてる物と、人柄は『
キレンジャー』です★(^^)
アオチェリーの使い手も、一緒なのに、、、


今日は、予定していた野外活動が中止に成り、仕方が無く車でお出掛け。
岐阜迄来て戴き、ありがとうざいます!!
satさん来てる時は、イイ天気でしたねぇ、、、(^^;
次回は、晴れを願ってます★
今日は、ありがとうございました。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

サントリー

八ヶ岳地ビール

[PR]
by n066tsuka | 2011-06-11 16:17 | カフェ

一生モノ。

苦心して手に入れたり。
カスタムしたり。
思い入れの強いモノって、大事にしたいですよね♪

a0099129_10191443.jpg

a0099129_10192826.jpg

a0099129_10194085.jpg

a0099129_10195558.jpg


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

オーダーアイス.com

比較.com 自動車保険一括見積もりサービス

[PR]
by n066tsuka | 2011-06-06 10:22 | ハーレーダビッドソン

久し振りに。

誕生日ケーキ作りました。
手際が悪く成ったなぁ、、、(ーー;

a0099129_11272163.jpg



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

無線LANサービス「ホットスポット」
iPod Touch・PSP・ニンテンドーDS=Wi-Fi


クリスタルガード

[PR]
by n066tsuka | 2011-06-05 11:28 | スイーツ

ミステリーゾーン?

昨日の出来事なのですが、、、
それ程、大きな音も聞こえなかったのですが、、、
a0099129_20104429.jpg

a0099129_2011127.jpg

a0099129_20111240.jpg

店の前の道路にて、事故が有りました。
見晴らしは、かなり良いと思うのですが、事故が多いんです。
一旦停止の標識が立っているのですが、、、
皆さん、気を付けて下さいね。
あと、当店に来る前に踏切が有ります。
一旦停止の取り締まりを、よくやって居るので気を付けて下さい。
まぁ、何処でも、交通ルールは守らないといけないんですけどね、、、


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ        にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

アクションカム

Potora

M2 Shop.com(エムツー・ショップ・ドットコム)

[PR]
by n066tsuka | 2011-06-03 20:17 | 岐阜