cafe Cipressoの日々


by n066tsuka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

久し振りやね☆

『便りのないのはよい便り。』
まぁ、心配はしますわな。(^^)

久し振りのタケちゃん。

a0099129_11593149.jpg

[PR]
by n066tsuka | 2012-08-28 12:00 | ハーレーダビッドソン

M男

もう、8月も終わりますね、、、早い。

暑い中、バイクで、、、
a0099129_71934.jpg

滋賀から、、、satさんのお友達。


石川県からも。
a0099129_7202495.jpg

a0099129_7203536.jpg

遠方から、ありがとうございます。m(−−)m


非番に成った、、、
a0099129_7222791.jpg

僕は、耐えられませんわ、、、
理不尽過ぎます、、、(^^;

[PR]
by n066tsuka | 2012-08-28 07:27 | ハーレーダビッドソン

土曜日。

最近、曜日感覚が有りません、、、(ーー;

暑いのに、来てくれてありがとね☆
a0099129_1631405.jpg

[PR]
by n066tsuka | 2012-08-25 16:33 | ハーレーダビッドソン

2013 H-D

USAで発表された様ですね、、、

a0099129_127026.jpg

[PR]
by n066tsuka | 2012-08-22 12:07 | ハーレーダビッドソン

盆休・終了

最近、涼しさを感じます。
明け方は、肌寒いくらいです。


先日、朝の通勤途中の神社に寄りました。
a0099129_10373887.jpg

健康、厄除けの意味が有る様です。
輪を潜って、左へ1周。
次は、右へ1周。
もう一度、左へ1周。
そして、本堂へ。
健康一番です★


神社仏閣に参拝すると、気持ちが落ち着きます、、、(^^)♪
[PR]
by n066tsuka | 2012-08-20 10:45 | 岐阜

仕事。

お盆でも仕事の方、御苦労様です。

シフォンケーキを焼きました。
オーブンの前は、熱いんですよね、、、
a0099129_1753557.jpg

[PR]
by n066tsuka | 2012-08-12 17:07 | スイーツ

お盆。

天気の変化が、激しいですね、、、
急に、雨が降ったりします。


家事の合間に、、、
a0099129_16364534.jpg

盆、正月くらいは、ゆっくりしたいですね。(^^)


店前のドラックストアにて、、、
a0099129_16381145.jpg

アクセルとブレーキを間違えた様です、、、
ブロック塀を乗り越えてしまってます。
怪我は無い様でしたが、、、大変だ。

[PR]
by n066tsuka | 2012-08-12 16:42 | ハーレーダビッドソン

ギリギリ。

今日から、甲子園が始まりましたね。
炎天下の中での、熱い試合。
どのチームも、応援したく成ります。(^^)


8月に入り、モーニングをガラリと変え、、、
新しく作る様に成ったフルーツゼリー。
季節に合わせた物を作って行こうかと考えてます。
a0099129_9423364.jpg

ゼリーに使ってるゼラチン。
分量を少なめにして作って、冷蔵庫で冷やし固めてあります。
少しの間、冷蔵庫の外に出して置くと、、、
常温で解けて行きます。
なので、舌触りがなかなか良いかと♪
一度、食べてみて下さいな☆(^^)

[PR]
by n066tsuka | 2012-08-08 09:59 | カフェ

どっち?

最近、夕立が有るので、夜は涼しいです。
激しい雨は、ちょっと怖いですが、、、


さて、突然ですが、、、
あなたは、どちらが好きですか?
a0099129_12525031.jpg

右は『オムレツ』。左は『ゆで卵』。



朝の出勤前に、立ち寄って戴きました。
a0099129_13475928.jpg

久し振りのバイク。
ゆっくり、のんびり乗りましょ☆

[PR]
by n066tsuka | 2012-08-07 13:50 | カフェ

京都のRain Man

明け方は涼しいのですが、昼間はとんでもないですね、、、

やっぱり登場、、、
a0099129_14325665.jpg

いろいろネタを集めて、、、
a0099129_14333189.jpg

帰って行きました。
a0099129_14335239.jpg

どんな弄られ方するのかな、、、
訴えてやる。

[PR]
by n066tsuka | 2012-08-05 14:36 | カフェ